突然ですが 

November 14 [Wed], 2007, 21:30
blogを移転します
特に理由はないのですがジュゲムの方に気に入ったデザインが多かったのと日常のblogも一緒にしました。

今まで絡んで下さっていた方は移転した方にまた遊びに来ていただけると嬉しいです+゜
↓↓
http://dp-barbie1054.jugem.jp/

最後にまた持っているお洋服でのコーデを載せます!

この前買ったバレンタインハイの長Tと2年前くらいにsaleで買ったバービーのお気に入りのブルゾンとこれまた2年前くらいに買ったトゥララの福袋に入ってたフリスカを合わせました

なんかロックぽいって言われました笑
最近ロックもいいなって思います+゜

それではこのblogはこれで最後です
今まで読んで下さった方コメント下さった方ありがとうございました+゜
新しいblogもよろしくお願いします!

ひらミニコーデ 

November 04 [Sun], 2007, 0:17
今日はこの前書いたひらミニのコーデを載せます。

最近ママにいらなくなった全身鏡をもらったので鏡で撮ってみました笑っ
白いニットとタイツを合わせました

白いニットはliluっていうお気に入りのサーフブランドのもので去年旅行に行った時買ってもらったのですが去年の冬かなりヘビロテしました

今年はタイツが流行っているおかげでかなりファッションの幅が広がってます+゜
去年までは持っているけどあまり着られなかった短めのスカートやショーパンも気軽にはけるので♪

ストールはおととしくらいにPJのアウトレットで買いました
うすくて寒いけどまだマフラーほどではないっていうこの季節にかなり重宝してます+゜
しかも1200円くらいで安かったです♪

近々また持っている服でのコーデを載せますね

持ってるものでコーデPART1 

October 28 [Sun], 2007, 23:22
また久しぶりになってしまいました>∩<

今かなりの金欠でお洋服が全然買えないので持ってる服でコーデを考えたいと思います´∪`

このスカートは夏前にローズブリットのsaleで買ったのですがまだ1度も着てません↓
夏にはコーデが全然思いつかなかったんです´∩`

秋になってロング丈+ひらミニが流行ってるで持ってるロング丈セーターと合わせて今風に使ってみようと思います+゜笑

今度そのコーデ載せますね。

ローズブリットはすごく好みのお洋服がいっぱいなのですが高いのでいつも買えないけどsaleでやっと買えました♪

このスカートは花柄スカートずっと欲しかったし最近好きな紫が入っててかなりお気に入りです+゜

あとコメントのお返事が遅れていてごめんなさい(ノ_・。)
近々行きますね!!

お買い物 

October 10 [Wed], 2007, 22:07
遅くなりましたがこの前のお買い物の時買ったものを載せます。
まず前からネットを見て決めていたValentine’s Highの長T

Music Girlっていう音楽系のデザインに惚れました
あとお買い物の前の日予備校の帰り寄り道した時見つけて一目惚れしたシャツワンピも買っちゃいました

秋に好きな茶色とピンク×水色のチェックもかなり気に入っちゃいました
これからの季節いっぱい着たいと思います

まだまだ欲しいものはいっぱいありますがしばらく買えないと思うので今度は持ってる服でのコーデを載せますね

あと、日常のことを書いているブログがあるんですけど、服以外のもの(小物など)も載せてるのでよかったらこちらも遊びに来てください
http://blog.crooz.jp/usr/wonderfulinamusic/vividcolor1618/top.php?

秋ワンピ 

September 25 [Tue], 2007, 20:20
お久しぶりです
この前秋に欲しいって書いた夏〜秋にかけて着れるワンピを9月の始めに買いました♪
ロジータで欲しかったワンピがあったのですが売切れでそれに似てるのをリズリサでゲットしました+゜
ピンクか秋に好きな茶色で超迷ったけどピンクが秋っぽいピンクだったのでピンクにしました。
冬までいけるかなって思ったけど冬にはちょっとうすいです笑

もうすでに何回か着たのですがもっとヘビロテしたいです。

昨日お買い物に行ったのでまた載せますね

すっかり秋?! 

September 02 [Sun], 2007, 14:34
ここ3日間の間にすっかり肌寒くなった気がします

秋服の買い物の抱負は笑、夏〜秋にかけて着ーれるワンピと秋〜冬にかけて着られるワンピを1着ずつ買って着回してあとは持ってるハーパンやショーパンを着回そうと思います

今日のお洋服を載せます。
夏休みにLastSceneGirlで買ったチュニック?です。
レギンスとかに合わせるぽいですがレギンス似合わないのでひらひらキャミワンピに合わせてワンピにして着てます♪

ひらひらキャミワンピはいろいろな服に合わせる事ができてとても便利なので今度載せますね+゜

ヘビロテワンピ 

August 31 [Fri], 2007, 0:57
この前ワンピばっかり着てるからワンピを載せるって書いたのですが1番ヘビロテしてるワンピです。
おととしの誕生日におばあちゃんに買ってもらいました+゜
おばあちゃんは近くに住んでいて普段おこづかいを貰ったり何か買ってもらうことはあまりないのですが誕生日は毎年一緒にお買い物に行ってくれます+゜
毎年ワンピースとバックな気がします笑
今年もこの前載せましたがワンピースとバックを買って貰いました笑

ピンク×水色の組み合わせがかなり好きででラメも入っていてかなりお気に入りですvvv
ミニ丈Gジャンを合わせる事が多いです
そのミニ丈Gジャンもかなりヘビロテなのでまた載せますね!

RUSSーK 

August 23 [Thu], 2007, 22:48
前に言ってたNEWSが宣伝のサーフブランドの服です。

手越くんがポスターできてた物の色違いです笑

レディースはindioとのコラボです。

サーフブランド好きなのでRUSSーKでまだ欲しい服あるのですがお金がないのでちょっとずつ集めます笑

CM今日かららしいのですがまだ見れてません笑

今日の服 

August 09 [Thu], 2007, 15:54
pinkと白で統一して涼しい感じ?にしてみました!
トゥララでどちらもsaleで1980円くらいだったショーパンとキャミにおととし大阪に行った時に買ったお気に入りのパーカーです。
短いのはちょっと嫌だけど暑くてジーパンとかはけません><
だから夏はワンピースが1番好きです。
今度ワンピースも載せますね。

お久しぶり 

August 05 [Sun], 2007, 21:36
夏期講習など忙しく更新滞ってしまいました><

夏休みも毎日その日の服をリアルタイム風に文章なしになるかもしれませんがちょっとずつ乗せていこうと思います!

今日は久しぶりに友達と遊びました♪

昨日服を買ってしまってお金があまりなかったのですがANAPで安くて可愛いTシャツに友達と一目惚れしておそろいで買っちゃいました!

私のは紫にpinkのラメのです。
色の組み合わせがツボでしたvvv
1500円でした+゜
明日予備校におそろいで着ていきます笑

あと昨日買った服は今NEWSが宣伝してるRUSSーKっていうブランドの服なのですがまた載せますね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ピンク・姫系ファッションが好きな高校生です
好きなブランドはLIZ LISA・TRALALA・Barbie・Pinky Girlsなど他にもたくさんですvvv
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 持ってるものでコーデPART1 (2007年11月03日)
アイコン画像めいさ
» 持ってるものでコーデPART1 (2007年10月31日)
アイコン画像めいさ
» お買い物 (2007年10月16日)
アイコン画像
» 秋ワンピ (2007年10月07日)
アイコン画像かおる
» 秋ワンピ (2007年10月05日)
アイコン画像めいさ
» 秋ワンピ (2007年10月04日)
アイコン画像かおる
» 秋ワンピ (2007年10月02日)
アイコン画像
» すっかり秋?! (2007年09月24日)
アイコン画像あやか
» すっかり秋?! (2007年09月17日)
アイコン画像めいさ
» ヘビロテワンピ (2007年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる