ゴミ 

March 31 [Thu], 2005, 22:59
ゴミの分別が明日から変わるらすぃね。
さっそく今日ママンとゴミ箱を買いに行きました。マンドクセー。

お昼にハンバーグ食べちった!デブの素!!あじのもと!!

なんかすげー適当だな日記!まいっか!

米@ 

March 30 [Wed], 2005, 22:40
今日はriceライブでしたー。

いやなんかもうね、すごいよかった。
今回すごいよ。キャパ400人なのに600近く入れたらしいからね。
春休み効果かしら。どうしたrice。

いやーそこでソクラテスが来るのは反則だろー!!まじで!!!

(・∀・)ニパッ! 

March 30 [Wed], 2005, 9:25
ヤプログ作ってみた
この背景が可愛くて好きなんだよーなんかすごい姫気分
まぁ多分すぐ書かなくなるだろうけど頑張ってみよう。笑

一昨日実に久し振りにぐさむっちーに会いました
いやーバスケ部ネタが話せるっていいね!先輩話がつきない。笑
なんか青春してたなーあの頃は。朝練とか行っちゃったりしてさ・・・
ほんと今になっちゃありえない話だよ笑

ぐさもむっちーも全く代わり映えないよなぁ・・・あたしもだけどさ。笑

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みそみそはむこ
» ゴミ (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyxgirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる