何ー故ーorz 

2005年11月15日(火) 0時05分
何故かパソコンからmixiにログイン出来ないorz
これは約半年のスロ禁を破って、
今日ラオウと対決しに行った罰なのだろうかorz
ま、負けたけどな(゜∀。)
ラオウを天に還しに行ったはずなのに、
あたしが天に還された感だおw

昨日は新宿で友達と遊んだ★
で、昨日なんか買い忘れたなーと思ってた
ディアマンテのWパールバレッタげと★
濃いピンク、普通のピンク、薄いピンクがあって無難に普通のピンクげと♪
今度は黒買おうかな(´∀`)

画像はパールバレッタとあたしw
1日中遊んだ後だからボリュームへたってるし
巻きもぐちゃってるけどキニシナイデ!(゜3゜)
しかも後ろにお気に入りのぶたさんクッションが写りこんでるぜw

仁さん亀さん。 

2005年11月09日(水) 15時21分

なんか間違った方向性だけど大丈夫ですかwww

なんだかなぁ。 

2005年11月08日(火) 12時47分

忘れる事が、そんな簡単なら…今も迷うことなく、君に「ごめんね」を言わなくちゃ。
なのに、もう言えない、馬鹿だよ、僕は。

忘れる事が、絶対出来ない…今も泣き出しそうな顔で「許して」響くよ。
なのに、もう逢えない、頭が悪いよ、僕は。

やっぱり。 

2005年11月08日(火) 12時21分

池様に似てるなぁ。

瓦割り彰。 

2005年11月08日(火) 12時20分

実は強いとかそーゆう設定萌える!w

久々の更新がこんなでごめすw 

2005年11月08日(火) 12時19分

可愛いなぁ。

今更アイドルに必死な20歳。 

2005年11月08日(火) 12時19分

修二と彰(*´∀`*)

新作ネイル。 

2005年10月30日(日) 1時30分

昨日ネイルサロン行ってきたぉ(・∀・)
ピンクラメマニキュアのグラデベースに、細かいラメを重ねて、
ピンクのリボンの3Dと、スワロストーンのアートです。

アクセっぽいイメージで作って貰いました★

みくし始めました。 

2005年10月30日(日) 1時26分
桃さまのお誘いでmixi始めてみました(・∀・)
マイミクの友達がいなくて寂しいので、誰かmixiやろうよ!上手組とか(笑)

買っちゃった! 

2005年10月30日(日) 1時26分

ミルボンのディーセスシャンプーとトリートメント。

2つで5000円くらいだったおー。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
豊丸

豊丸くんです。
可愛がってあげてくだたい(・∀・)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyxcandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる