オツオツ 

2009年11月22日(日) 2時43分
ネタで痛いギャなら大好きだけど本当に痛いギャはもう勘弁してくだしあ\(^o^)/

「○○様と繋がりたいんで紹介(ry 」



てか、

○○様て誰^^
知らんがなwww


麺と繋がった事ないしwwww
そんなのって東京とか本当に可愛い美少女、美女限定の話でしょ^^
こんなヌサイクババァは関係ないです
繋がる、て何ですか?

目指せ・・・ 

2009年11月14日(土) 12時59分
本カノ!
掴め、メルアド!!

て、こんな事言ってなかった?



ハイハイ、久々の更新が痛いよー痛いお話だよー
みんなー!m9(^Д^)する準備はできたかなー?








昨夜は某大手企業の人とご飯行きましたよ
ご飯っつーより合コン?
まぁ合コンなんて行った事ないですけどねー^^


私と友達の事を気に入って下さったようでまぁ嬉しい事なんですけどね
けどね
けどね




 貴 様 、 叩 き 潰 す ぞ 





結論をいうと
普通のリーマンはつまらない\(^o^)/

なんだろう、私が変わってるからなのかな
この先、私と関わる事なんてないであろう人種だから疲れた
低収入、低所得の私とは違う価値観でなんて言うのかな、高ければ良いというわけでもない
良いものは高いて当たり前だけどさ





フレンチとかイタリアンとか聞き慣れん料理をすすめる


あえて言おう

私は胃腸が弱い為、食べれない料理であると!!!!!



ガチで^^

基本、和食派ですから
うどんとかそばとか白米、魚とか納豆とか好きだよ

お酒だって美容と健康を考えて飲まないようにしてる

飲むなら炭酸水で割ったやつとかカルアミルクとかを一杯だけ





地元駅に着いたらワンコールする、とかクソ面倒なんすけど^^





思い出すだけで不快感がするのです
私には飯田利信氏しかおりません\(^o^)/

がっつかれるのは嫌
だって私は肉食(食生活的な意味で)ですから

今からー 

2009年11月05日(木) 18時47分
帰る!

久々に残業した^^
30分だけど!
お腹空いたなー


早く15日にならないかな
今度の土曜日シフトはネ申すぎました\(^o^)/

久々にシフト被る子ばっか!
色々話すんだい!

お買い上げ 

2009年11月03日(火) 16時15分
姉夫婦とアウトレット行ってきたー

COACHでななめ掛けができるバッグとPAGEBOYでブーツ

コートを買うつもりがね、いいのが無かった(´・ω・`)
服も微妙でした(´・ω・`)

寒いねー

キター 

2009年11月03日(火) 11時34分
姉夫婦とお出かけさ!

ご飯にモス食べるんだよ

キモッ笑 

2009年11月02日(月) 12時35分
腰痛いー
目眩がするー

早く家に帰りたい・・・

トリックオアトリート!!! 

2009年10月31日(土) 23時43分
ハロウィンハロウィン

会社もバイトも欝\(^o^)/




お嬢様で骸好きで飯田さんも好きて方がいらしたのでガッツリ語った(^ω^)

疲れたなー

ウィーボ 

2009年10月30日(金) 23時31分
姉がWii Fit買ってきたからそれで運動してます\(^o^)/
これって運動に入るのかな?

お風呂に入る前にWiiでヨガとちょこちょこと運動してますの^^
腹筋、だいぶついたかも笑
めっちゃ筋肉痛っていうか痛い!
腹筋ついてるといいなー
年末にライブ出るつもりだからソレまでには腹筋ついて欲しい・・・

毎回毎回「禁トレしとけばよかったあああああああ」てなるんだよね・・・
おばかさーん/(^o^)\

VOODOO KINGDOMの歌詞ってちゃんとジョジョだったんだね!!

てか早ジャンしてきました^^^^
みくしで叫びまくってます^^^^




明日の準備せねばーーー
来月が恐ろしい・・・

人数が最低限以下だから休めない・・・
体調崩せないよー
忙しくなるのにー


人手不足だから連休自重汁、って言うのに自分は連休取ってるあたりが許せないです\(^o^)/

もう嫌だー\(^o^)/ 

2009年10月29日(木) 23時17分
腰痛から背中まで痛くなってきた!
この腰痛は疲労が原因だな。。。。
本当にそろそろ整体行かねば、死ぬ

11月入ったら行って来よう!!
今週、会社の健康診断が入ってたんだけど体調悪くていけなかったのね
それでもう一度予約を入れたんだけどさ、来月は会社が人数少なくて忙しいから空気呼んで自分の公休の日に入れてやったよ・・・・
何で会社休みなのに会社近くまで出てこないといけないんだろう・・・憂鬱だよ・・・

あー明日も会社じゃーーー
明日は会社後にバイトだったけど腰痛が酷いからお休みさせて貰った
8時間も座りっぱなしで痛いのなんのって!!!!
来月の東京行きは大丈夫かな

真鍋かをりに似てるって言われたから真鍋かをりをよくガン見してる^^
今日は常盤貴子に似てるって言われた
初めてだよ

あ、最近の会社はスイーツ(笑)で行ってます(・∀・)
これがなかなか好評のようです^^
ツンケンして見えないらしいからこっちにしようかな
怖いって言われないのが一番だよねー

あったぁぁぁぁぁぁ 

2009年10月29日(木) 19時26分
前に会社の人から貰って食べたら美味しかった飴!

ガチでうめぇ
店頭販売がなかなか見つからなくて教えて貰った店にすらなかった・・・

身体があったかくなるんだよー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(あ∀ね)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
・名前・
あやね

・好き・
飯田利信
戸川純

色々好きです。
オタクです。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ