ヤブ医者 

August 01 [Mon], 2005, 17:46
診断書をもらいに医者へ。

人の痣を診て、訝しげに
「なにそれ?なにやったの?」
と聞く。

『彼氏に殴られました』
と言うと、
「はぁ〜、ケンカね。ケ・ン・カと。」

診断書を貰いたい旨を伝えると、
「は?で、どこ出すつもり?」
『裁判所です。』
「ふんっ(はな笑い)」

田舎の医者は最悪だ。

(無題) 

July 28 [Thu], 2005, 21:42
少し治ってきた。

(無題) 

July 26 [Tue], 2005, 19:58
金森香子

(無題) 

July 25 [Mon], 2005, 18:28
土曜日昼→
両腕、両手首、左脇腹、両臑
左顎

ぼっこぼこ 

July 23 [Sat], 2005, 20:53
今日は花火大会。
浴衣に着替えてたら、
『おれも浴衣きちゃおっかな〜、俺の浴衣どこ?』と海老澤が言い出す。

俺の浴衣⇒去年ユニクロで私が買ったもの。あまりにみすぼらしいので帯を呉服屋で買い足した。浴衣は与えたつもりだったが、帯は与えたつもりは無い。

そして、ついこの前も『あんな浴衣恥ずかしくて着れない』とぼやかれたので、少しカチンときた私は早々に帯だけ実家に持ち帰ってしまった。

帯が無いことに気づいた彼、
『おい!てめーあの帯どこにやったんだよ!!』
と怒り始める。
「あ、家持って帰ったわ・・・」
と答えると、
『あぁ!?おまえバカじゃねーの??ホント最低だな!!最悪だよ!!クズ!!』
と言われた。

黙って仕度を続ける私。

『てめーいい加減に謝れや!!』
彼の怒りがMAXに達した。
むなぐらをつかまれ、転ばされる。
押入れの柱に頭と背中をぶつけ、痛くて座り込む。目の前がチカチカする。

『ちょっとやさしくしてやるとすぐいい気になる』といいながら、
両腕を思い切り、北斗の拳みたいに殴られる。
うずくまったら髪を引っ張られ、顎に2発くらう。

そのあと、『もううざってー。今すぐ出てけ。』
と言い、思いっきりわき腹を蹴られたので、下着のまま逃げようとする。
の瞬間また髪を引っ張られ、『冗談だよ』と言う。

手を振り払おうとして、ひっかいてしまった。「正当防衛でしょ」と言ったら
『へぇ』と言い、私を蹴ってよろめかせ、『おっとあぶねぇ、きたねえな』と言いながら再び両腕と胸を殴る。
殴られる衝撃でまた転んでしまった。
倒れてる私を踏みつけ、『正当防衛だからな!!』と言う。

ベッドの上まで引き摺られ、私の上にまたがる。
そして、
『な?おまえが俺を怒らせなければこんな目に遭わなくて良いんだよ。』
と言い聞かせてくる。

ふと腕を見ると、青黒くパンパンに腫れていた。

力を振り絞って、逃げようとした。
このまま殺される、って思った。

腰が抜けて、逃げられなかった。
鏡を見ると、顎に痣が2つ。わき腹に2つ。足は数えられない。

彼は優しく、
『おまえが悪いんだよ?分かったよね?』
と言った。




花火は当然遅刻。
合流した彼姉の、冷たい視線が辛かった。

(無題) 

July 16 [Sat], 2005, 1:10
みんざいを飲むと体がふふらふらふわふわ。
幸せなひととき

昨晩 

May 27 [Fri], 2005, 8:39
彼氏の鞄からキャバ嬢の名刺(ケー番&アド付き)が落ちた。

はぁ?
あんまり馬鹿にするのはやめようね。いちおう、まだ私彼女なんだから。

ばれえ 

May 23 [Mon], 2005, 22:28
今日はバレエ行った。私だって趣味の一つくらいもちたい。


結果。
体がいうことを聞かない。
先生の言ってることがさっぱり。
やっぱり私は何やってもだめなんだな、

(無題) 

May 22 [Sun], 2005, 20:27
昨日は金曜から彼が職場のお友達(どうせうそだろうけど)の家に泊まりに行くと言ってたので、プチODしていい気持ちにぐうたらしてました。
が!Σ( ̄□ ̄;、午後一時に帰宅。今月は精神科に行きまくった私、実はお金がない。なのにゲーセン&カラオケに無理矢理連れて行かれる。
気分がのってないのに、歌わされ、ゲーセンではわけのわからんスロットを見せ付けられる。(゜д゜)ハァ?
ゲーセン行っても彼はスロットに夢中。つまらなそうにしてたら彼がきれた。
『おめぇころされてぇのか!?』『嫌なら実家帰れ』

…………

意味わかんないんですけど?

そりゃあ、こんな男と付き合った私が悪い。
職場だって、給料の良さで選んだ私が悪い。
みんな寄ってたかって肩身の狭い私をいじめなくても、ねぇ。

?? 

May 21 [Sat], 2005, 0:32
先日書いたキャバのお話。
実はまだ一度も行ってない… だって気がすすまないんだもん。
店長はストーカ気味。
仕事帰りに歩いてたら、『○○ちゃ〜ん』と声をかけられた。
正直、すっごい迷惑。だってあんな変なおっさんと話してる所を他の子に見られたらどうするの!!
しかも直後にメールが来て、『おもわず○○ちゃんを見掛けて声をかけてしまいました。迷惑だったかな』だって。
きもいよ、ほんときもい。しつこいし。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyx_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる