お久しぶりです>< 

2006年02月11日(土) 10時31分
お久しぶりですっっ
放置しててすみませんでした><
何かと忙しかったので更新できませんでした↓
てゆうかあと2週間後学年末テストだよぉ(ノ□`)(泣)
なのでまた更新できない日が続くかもしれませんがよろしくお願いします。。。

放置していた間いろいろ服買ったり、誕生日でもらったものなど紹介したいと思います★
写真では結構白っぽく見えるんだけど実際はこの文字の色くらいです。
写真の取り方なんか下手になっちゃった(笑)

●ベアロキャミソール(ノーブランド)


ノーブランドなんですけど、裾についてるレースに一目惚れして買いましたっ
胸元がレースでとっても可愛いです★


●ピンクセーター(ノーブランド)


肩の横についてるリボンがめちゃカワ!
袖の先がヒラヒラになってる所もお気に入りvv


お値段は上のキャミとセットで1500円でした!
ノーブランドだけどとっても可愛いし、安くて買って正解でした★

●パフスリーブトップス(ノーブランド)


胸元についてるチェーンが激カワ!
一目惚れして即GETしましたvv
バフスリータイプは買ったことなかったんだけど、白のスカートにGジャンとか合わせて
きたいなぁって思ってます♪
こんなに可愛くて700円っ
あまりに安くてあたしもビックリです(笑)


明日は誕プレとかコートとか紹介できたらしたいなぁって思ってます♪
コメ返しも明日しますねっ
(遅くなりすぎてごめんなさい><)

今日読んだ本 

2006年01月28日(土) 21時47分
今日は1日中本読んでましたっ

読んだ本はコレ↓↓
●山田悠介さん「スイッチを押すとき」


山田悠介さんの本はよく読むんです(´∀`*)
山田悠介さんの本は、読み始めると途中で読むのを止めたくなくなるぐらいおもしろい!
どの作品もありそうで、ないような話なのでそこが怖いんだけど
そのドキドキ感がホントやみつきになるくらい(笑)
これも今日1日で読みました↑
実は昨日も山田さんの本一冊読んだんだの(笑)
明日はその本を紹介しようと思います

お久しぶりです(+^ー^+) 

2006年01月26日(木) 21時13分
お久しぶりです((*´∀`*))

今日はテスト1日目でした
もうボロボロ…っていうのはなんとか逃れましたよ(笑)
社会は勉強していったから確実にいいはず↑
あとは数学と国語だったんですけど、まぁまぁって感じでした。
明日は理科と英語っ
がんばるぞー!

オシャレ関係の話題でいけば…
そういえば最近学校で「何でメイクとかしないの?」ってよく聞かれるんです。
もう周りの友達みんなしてるし、してないのは私含めほんの少し↓
なんでかというと、

今しかメイクしなくても外を歩けるから(´∀`*)(笑)

だって大人になるとスッピンで都会とか行けないでしょ(笑)
だから今メイクしなくても、全然都会とか歩けるのでその時間を堪能してるんです。(笑)
でもメイクするのは全然嫌いじゃないし、今度機会があったらしてみよーかなって思ってます(人´∀`)゜+。*゜

こんにちわわ(^−^*) 

2006年01月22日(日) 16時39分
木曜と金曜、校内テストがあるのにホント土日全然勉強してない優です(ノ□`)
校内テストは成績には入らないけど、進路関係のテストなんですよ↓
だから点数低かったらやばいなぁo(;△;)o
本気で勉強しないとっ

昨日言ってたLIZ LISAThank You BAGの中身紹介したいと思います★

1つ目は…
●キャミソール(LIZ LISA)


写真よりもっとピンクです。
裾と首元についてるヒラヒラが可愛いww
そのまま着るのにもよさそうだし、重ね着とかでも着れそう(っ´∀`)っ


●ボレロ(LIZ LISA)


白のボレロです★
ワンピの上とかに着れそう↑
ボレロは持ってたんですけど、短めのは持ってなかったので良かったぁ↑
生地がとっても可愛いです☆´∀`☆


●ワンピース(LIZ LISA)


これホントめちゃカワっっ!!
ワンピ欲しかったんでよかったです♪
見た感じはちょっと甘々すぎかなーって思ってたんですけど、
着てみたら意外によくて!
上に薄めのGジャン着たり、さっきのボレロも合うなぁって思いました(*・∪・)v♪


以上です♪
キャミ4900円、ボレロ6900円、ワンピ8900円で合計2万2千円ぐらい入ってました★

LIZ LISAに行ったよォォ 

2006年01月21日(土) 22時39分
今日はLIZ LISAに行ってきましたヾ(*>∀<*)ノ⌒★
結構いい買い物できたかも↑

●プリーツスカート(LIZ LISA)


これは試着したらホント可愛くて、即買いっっ☆´∀`☆
これの白とあとピンクだったかな?
があったんだけど、この色が一番合わせやすいみたいで、この色にしました↑
値段は6900円のが4900円になってて、お買い得だったよ


●Thank you BAG(LIZ LISA)


Thank you BAGは買うつもりなかたったけど、新春の福袋買わなかったので
買ってみました(*・∪・)v♪これが結構よかった!!
中身はキャミ・ボレロ・ワンピースが入ってたよォ↑
明日詳しく中身紹介したいと思います
ww

初めまして★ 

2006年01月18日(水) 17時03分
初めましてww

今日からブログ書くことになりました↑
優と言います(#^∀^)b
主にオシャレ関係書いていきたいと思ってます
買った服・小物など写メ付きで紹介したり…
よろしくお願いします↑

早速第一弾!

★キティちゃんの紙袋(100均)


これは100均で買いましたっ
よく100均でキティちゃんの紙袋買うんですが、これがいままで一番可愛い!
モノグラム調になってます(^-^)乂(^o^)
サイズは30×30くらい。
学校に持っていこうと思います↑↑



★ニット帽子(LIZ LISA)


LIZ LISAのニット帽ですっ
これは今年の福袋に入ってたみたいなのですが(福袋買ってません><)
ちょうどニット帽探してて丁度可愛かったので、ヤフオクで買いました↑
500円です★
これからどんどかぶっていきたいなぁ…↑



こんな感じでこれからも書いていくのでよろしくお願いします↑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
名前
中学2年生
住み広島県
好きブランドLIZ LISA

オシャレお友達・相リン常にぼしゅーちゅー!!
詳しくゎココ


最新コメント
アイコン画像奈々
» お久しぶりです(+^ー^+) (2006年02月12日)
アイコン画像若葉
» お久しぶりです(+^ー^+) (2006年01月27日)
アイコン画像らびんぐらびっと
» こんにちわわ(^−^*) (2006年01月26日)
アイコン画像夏希
» こんにちわわ(^−^*) (2006年01月25日)
アイコン画像ゅー子
» こんにちわわ(^−^*) (2006年01月23日)
アイコン画像夏希
» こんにちわわ(^−^*) (2006年01月22日)
アイコン画像らびんぐらびっと
» こんにちわわ(^−^*) (2006年01月22日)
アイコン画像ゅ−子
» こんにちわわ(^−^*) (2006年01月22日)
アイコン画像若葉
» LIZ LISAに行ったよォォ (2006年01月22日)
アイコン画像ちゃちゃ
» 初めまして★ (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyww-y_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる