ピアノの試験に行ってきました。 

January 30 [Sun], 2005, 20:56
今日はピアノの試験にいってきたよ。
グレードテストってゆーんだけど、4級を受けました。
受かる確率が50%の級らしくて、ちょい緊張気味でした(^△^;
3級をとったら音大に行くとき免除がもらえるんですよ。
今年でピアノ習い始めて10年です。
いつまで続けられるかわからないけど、頑張りたいな。

今地震あったよι(◎д◎)ノヾ 

January 29 [Sat], 2005, 23:32
今地震あったよ(>n<)
ホントビビったぁ(-゛-;)
Leadの着メロきいとったらグラッと(T皿T)
ホンマにドキドキしました(^△^;
こっちでは東海地震も予想されてるので、地震にはめっちゃ敏感なんです(^△^;
みんなも気を付けてね。

ごくせん最高(*>▽<) 

January 26 [Wed], 2005, 23:19
キャーッ(*≧д≦)
もうごくせん最高だよぉ(*>▽<)
みんな見てる?
まだ見てない人は、絶対見るべし!損するよ!
風はね〜。小池撤平くんがめっちゃ好きなのぉぉっ(*>▽<)
かっこかわいいよね。
ホント最高だよぉ。
毎週土曜日はこれからごくせんの話しになると思われます(笑)

(無題) 

January 24 [Mon], 2005, 21:59
こんばんゎ〜♪
pinky*windyでFCイベ企画やりますよぉ↑↑(*^□^*)
題して【pinky*windy交流企画】(ダサっ)(#´△`)
FCイベの楽しみを増やしましょぉ♪
ぅちは名古屋の二日目夜に行くんですが、私もpinky*windyを応援してくれている方々に会いたいので(*>▽<)

企画参加のほうお願いしますね(=^▽^=)ー☆

CD購入♪ 

January 24 [Mon], 2005, 0:20
今日はCDを二枚購入してきたよ♪
それもアルバムで二枚千円(*≧д≦)超安かった♪
うちの近くのCDショップが閉店しちゃうので、
閉店セールでレンタルCD&ビデオ&DVDが大安売りしてたんです(*>▽<)もちろん新曲も全部!
アルバム一枚五百円★シングル一枚百円(^ヮ'*)安いでしょ〜?
風は【ハルカリ】と【Iwish】のアルバムを購入♪どちらも最高デス(*^□^*)
w-inds.のCDは、best racksが売れてたよ。
また参戦しよっかなぁ(´∇`*)

明日は風雪(-゛-;) 

January 20 [Thu], 2005, 23:39
今風がびゅんびゅん言ってます(^△^;

明日は風雪みたい(#´△`)
ありえん…
あんまこっちは雪降らんから、珍しいんです。

それで明日は校内人権フォーラムあるしね。
全校で人権について考えるんやけど、明日風は全校の前で意見言わなあかんのです(T皿T)
そんなん意見とかナィし(#´△`)
寝るし(^△^;
わけわからんですι(◎д◎)ノヾ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
■プロフィール■
■名前■ 
風(ふう)
■w-inds.の好きなところ■ 
努力家なところ。
どんな時にも初心を忘れていない。
なによりも笑顔がいい。 
■一言■ 
毎日更新目指します♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkywindy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる