あああ 

2006年09月24日(日) 21時42分
あああ

初めてヽ(*´∀`)ノ 

2006年01月24日(火) 16時31分
久しぶりフゥー!!
ブログ書くのめっちゃ久しぶりやぁ(●´∀`)ノ
昔はバンバン書いてたケドだんだんめんどくなって・・・・アハっ笑
でも今度こそは3度目の正直ってことで頑張ろ


今日は2月にある職場体験の打ち合わせにLet's Go!!してきました
真理子は養護施設に行くらしいんです

最初はビックリってかんじやった・・・・・
だって真理子は第1希望保育園(ココ重要!!)って
保育園!!って書いたのに

Why!?真理子はいくらアホでも日本語も漢字も人並みにできますカラ
行くところ発表された直後から真理子爆発しちゃいましちゃった
廊下でずっとうちは保育園に行きたいんです!!
って叫びまくっちゃった

まぁ結局行かなしょうがナイから、打ち合わせに行ってきました
行った瞬間veryvery緊張した(*つ∀`)ノノノ
バリ返事の時の声ガラガラやった
まぁそんなこんなで打ち合わせが終わって、その施設の中をwatching!!
めっちゃ子ども達可愛かった(*´▽`*)
素に戻った今は早く行きたいって気持ちやなぁ

まぁ頑張りまプ(●´∀`)ノ明日は席替え!!あの人と隣になれますように
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkywajaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる