池袋にいくよ(笑) 

2005年10月13日(木) 13時39分
今日は学校が4時間なのでちょっくら池袋に行ってきます(*´∀`)
えぇ、今更ときメモGSの攻略本を探しに(笑)
葉月が落とせん(ノД`)
電車の中でリーマンに囲まれて微妙に幸せだけど微妙に嫌(笑)
整髪料の匂いがキツイゎ(´Å`)

写メは歌ガム☆福山雅治好き(*´艸`)

山手線乗車ちぅ  

2005年10月02日(日) 13時49分
かなりキョドってますよ(笑)
だって電車の中に声優さんいるかもしんないYO(´∀`)
あ、いないですよねorz

写メは昨日買ったケェキ☆
メロンがおいちかったぁ(*´艸`)

イグニ行きたいよぉ(ノД`) 

2005年10月02日(日) 13時13分
さすがに大阪は無理なので池袋&原宿に行きます☆
特に欲しいものないけどorz

写メはこの前借りたCD達(>∀<)
ゆかりんメタメタ可愛いよぉ(*´∀`)

あっつい(´Д`)  

2005年09月13日(火) 14時45分
教室暑いよぉ(ノД`)うちわで扇いでも辛い;
そろそろ日記変えますっ☆

やっぱり私は腐女子だった… 

2005年09月09日(金) 16時41分
おそらくパンピーの子が言った
「絶対ゾロとサンジはお互いを認めてるよ!」
という言葉に反応しました(笑)
「お互いに好きだよ!」って言うのかと思った(ノ∀`○)

あぁぁぁぁぁ 

2005年09月08日(木) 9時02分
ダメだぁ;
いまだに鬱な感じ…かなりテンション低いです;
てか修学旅行行きたくないよぉ(>_<)
イベ被ったらどうするのさ(そこか)

近々この日記を変えようかと考え中♪

死にゃあしない 

2005年09月07日(水) 20時28分
今日は学校で辛いことがあって今まで溜め込んでたのが家に帰ったらバァーって出てきて「サンスポYell Message 第2章」の鈴のコメント聞きながら号泣;
私本当にこれが好きなんですよ。
これ聞いて鈴が超好きになったので。
うまくは言えないけど「頑張らなきゃ」って思える。
でもこれ聞いて泣くときは私的にヤバイ時なんだよなぁ(苦笑)

写真は前に食べたパステルのケーキ♪確か新谷ちゃんの日記にも載ってた☆

眠い(р_ー)  

2005年09月06日(火) 14時39分
今授業中なんですがかなり眠い;
でも席替えで一番後ろの席になったので幸せです(*´∀`)

カフェ吉&ICSイベはよっちんの胸元に萌えました(*´艸`)

写メは某DJの日記にもあった豆腐☆

新しいネイルを買ったよ☆(笑) 

2005年09月01日(木) 11時59分
今日から学校だぁ↓
学校大嫌い(ノД`)
せっかくネイルやったのに落としたし;
一応グラデです(*´艸`)
「おまえら」のDVDが売ってない(>_<)
でもFFのなんとか(適当/笑)っていうDVDも欲しいよ(>∀<)

ありえないっ!  

2005年07月12日(火) 12時14分
昨日バイトに行ったら偉い人がいていきなり
「今日は帰っていいよ」
って言われた!
なんかその人は私が一時間遅刻したと思ってたらしい…
しかも違うって言っても聞いてくれなかったし(怒゜Д゜)
「今度こんなことがあったら辞めてもらう」
とか言われたし(-言-;)
あぁ、こんな長い愚痴になっちゃった;
てなわけで気分を変えてその後の話に(笑)
怒りに任せて地元のメイトに行って写メの物を買いました☆
GGBG!とHybrid Childはずっと探していたので嬉しかったです(>∀<)
GGBG!は可愛かった(´∀`)
やっぱPKOはいいねぇ♪
Hybrid Childはすごい感動した(;_;)
絵が綺麗だし話もよかったし!
ドラマCD聴く気満々ですVv
とまぁ、嫌な事のおかげでいいこともあったって事で(笑)
今日はアニメディアを買いに行かなければ!手書きプロフ(*´艸`)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる