お泊りデート 

2007年02月19日(月) 22時05分
土曜日から、大好きな涼ちゃんと1泊のスノボ旅行に行ったよ

朝6時にお迎えに来てくれて、白馬に行ったの。
涼ちゃんスノボ案外超上手くてビビった
何かかっこよく見えた
ってか、やっぱり奴ゎ顔が濃い(笑)

ニット帽被るとやけに濃く見えます。(笑)
でも、そこがスキ

何だかんだ言って、やっぱり涼ちゃんが大好き
なんだよね・・・運命の人だと思っていいのかなぁ

彼の優しいトコ、そして頼もしいトコが見えてもっとスキになった
やっぱり、涼ちゃん大好き

10周年 

2005年11月02日(水) 21時17分
まぁちゃんが好きなアーティスト・・・・・・・。
それゎv6
ホントに昔大好きで仕方なかった。 v6病にかかった。
特に三宅健クンにゾッコンだった。
今も健くん大〜スキだけどね
マジ彼ゎやばいっす

v6全盛期だったのゎ3の時カナ
学校サボって追っかけ行ったり、v6のポスターを駅やCDショップとかカラ、パクッタリしたっけ(笑)
知念と美貴と一緒にコンサート行ったね
知念と一緒に静岡のカミコンも行ったね
マジ今思えば、v6ってまーさの青春です

10年ってあっと言う間だね
10年経ってもやっぱりv6大好き
三宅さん大好きッッ

コンサートまた行きたいなぁぁ

はじめてニャン 

2005年10月29日(土) 20時49分
ブログ日記初めてみちゃったぁ
何かょく分からないケド、頑張ってみる事にしよっと
今日は、1日シャトレーゼでバイト
何かカナリ混んで忙しかったぁ
でも、仲良しこよしの店長よしこチャンが居たから楽しかったぁ
マジ彼女最高だわぁ まるで、まーさのォネェちゃんみたいな存在
涼ちゃんとゎ今日デートなし
明日ゎ夜中に涼ちゃんとデートの約束があるんだ
ルンルン〜
デートってやっぱり嬉しいにゃ
来月の25日にディズニー涼ちゃんと行くの約束したぁ
ちょうど、クリスマスやってるね
楽しみだぁ〜
明日も朝からバイト
明日も絶対混むんだろーなぁ
ってか、さっきアナトレの練習トカしたけど、なんかダルい
何か行くのもぁまり好んで行ってないかも
この職業にムイテないのかもしれない・・・・・・・・。
いいやぁ。。夢ゎお嫁さんで
結婚したら、上原さくらちゃんみたいにずっと可愛い奥さんで居るのが夢だね
涼ちゃんのお嫁さんで決まりッ
そうそう、ディアマンテのなつこチャン復活したらしいね
彼女去年お洋服一緒に選んでもらったけ
またディアマンテ見に行くか〜
ってか、RFのベージュのコート絶対月曜日買う
この前買っておけばよかったってちと後悔
ってか、園子が気になる。。。。。  あいつ一体どうしたんだろ
今からリンリンしてみるか

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyvivi109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる