就職活動 

2007年03月08日(木) 21時19分
の為に髪色を黒にしたお(^ω^)


微妙にピンク入ってるんだけど全くわからん(^∀^)




紹介してくれて外見は一切関係ないってトコもあるんだけど…









漏れ、地元離れたくないお(;_;)

連絡が 

2007年03月08日(木) 20時36分
つかないって本当に怖い


怖くて寂しくて、心臓が痛くて死にそうになる


携帯が無くなったら生きていけないorz



っても連絡がつかないならむしろ、無い方が諦めつくかもね(・ω・)ネー














帰ってくるのは10時半すぎ


二日ぶりに会える


たった二日だったけど


漏れにとっては長い…長すぎるよorz



















てか何でもいいけど漏れ、昨日からエレガントニートです(^o^)ノ人生オワタ

昨日 

2007年03月05日(月) 7時36分
かっぱ寿司で食べたキティいなり(・∀・)




素敵に旨くはなかったお(´_`)

お土産に 

2007年03月05日(月) 7時30分
買ってった大きなパイの実(信州限定)




すごくウマス(^ω^)

急いでる時って 

2007年03月02日(金) 17時26分
遅い車まぢで死んでくれって思う(´ `)


あとそういう時に限って全部信号捕まるorz




トイレも我慢して急いでんだから運くれよ神様

 

2007年03月02日(金) 13時23分
5時半起床

6時半彼氏さんを鴻巣駅まで送り届ける





(´д⊂)ネムイ!




8時半お母さんを会社まで送り届ける




朝から2時間以上運転しとる(´・ω・`)














彼氏ひゃん試験がんがれ(^ω^)
漏れは暇すぎて巻き巻きorz

 

2007年02月27日(火) 20時45分
嫉妬とかしてくれるんですか?(笑)


すごくすごく嬉しい(笑)




なんか全然漏れに興味ないのかなー
好きじゃないのかなー
とか心配してたのに(・ω・)


夜はもう辞めるよ
ちゃんと昼職探すよ
しっかりした人間になるよ



















だから離れないで欲しい(;A;)

今更 

2007年02月27日(火) 10時57分
日曜にデートしてきました(^ω^)


久しぶりデート!!(・∀・)b


昼から寿司食べてROUND1行って、友達カポーから夕飯一緒しない?言われて4人で居酒屋(^ω^)
途中から一人増えて、漏れ座る場所無くなって席移動してもらった(´Д⊂)




久しぶりにデートっぽいデートだったお(*´∀`*)

ベットの 

2007年02月24日(土) 14時45分
脇(^ω^)


もうダメ人間だ




花粉症酷いし体ダルイし頭痛い
























全部知ってんだから
さすがに地元なんだからキャバとホストの繋がり舐めないでよ
お前の言葉はもう信じない


最高にムカツクから、今は笑ってこの関係続けてやるよ




最後には全部終らしてやる

やばい(・∀・) 

2007年02月23日(金) 15時31分
近所にイケメン発見!!(*´д`*)


ニッカ穿いて茶髪で髭でおっさんヤンキーみたいなのww(*´∀`人)


しかも大好きな灰色ニッカ(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyvivi
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かすみ
» 就職活動 (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる