4月。 

April 07 [Tue], 2009, 9:03
もう4月も一週間が過ぎましたね。
早い!

短期の仕事が終わりました。

明日からは新しい仕事でまた忙しくなりそうな日々が待っています。

ということで休みの今日はお花見に行きます。
デパ地下でおいしいお弁当を買って。
楽しみです。

最近は忙しかったのと特に予約したものの入荷がないのと
お金がないのとが重なって全く買い物してません。

高い買い物したのは定期券くらいです。

明後日から私服でアパレルで働くので
服どうしようー。
小物メインみたいなので自由だったら嬉しいけど
お店の商品を着用とかかも。。。

頑張らないと、ですね。

今日はお花見の前に美容院にちょっと行きます。

なんだか予定が盛りだくさんの一日になりそうです。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyunico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物依存症です♪
    ・ファッション-MILK、エミキュが好きです♪
    ・グルメ-スイーツも好きですが、お肉も好きです♪
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE