●人生一の高額買い物!!● 

2007年03月26日(月) 23時27分
23日の金曜日。

私はついに念願の念願のぉ〜………



パソコンをゲッツしましたぁ〜〜〜〜〜



ヒデちゃんと一緒にヨドバシカメラ行って買って来ました

FMVの最新型、地デジ見れるやつ

どーせ買うならいいやつ買いたかったから奮発したよ〜



これでwebの勉強や、放置っちのマイHPが更新できるぞ〜

早くネット開通してほすぃ〜。

それまであと一ヶ月

●久しぶりグレ子● 

2007年03月23日(金) 4時44分




うちのアパートに住み着いてるノラ猫・グレ子

いつも私達が帰って来る時間に、オートロックんとこ来て一緒に入って来る確信犯。

一時、激太りしてたのに今日久しぶりに会ったら激ヤセしてた

鼻はヒューヒュー、目やにグシャグシャ………

もしかして風邪

いつもは愛想もないグレ子が今日は甘えん坊

私の膝の上に乗って寝入ってた

お大事に………



●マイシーン大好き!● 

2007年03月10日(土) 22時58分


去年の3月から一人暮らしをはじめて、早一年。

引っ越して次の日から教習所通いはじめて、部屋の掃除、家具集めなど

あの頃は一人でいろいろ大変やった。

知り合いも一人もおらんしメチャ寂しかった。

一年後の今頃こんなんなってるなんて予想もしてなかった・・・・・・・・・・・。



な〜んてな、にゃはっ

そんなこんなであたしは一人暮らしをはじめてから

実家にいる時までは興味なかった『カワイイモノ集め』にハマりだした

一人で家におると寂しいから気を紛らわすためと

やっぱはじめての一人部屋やったから、なんつーか猛烈な開放感と共に

自分の趣味のもんダーッと並べたくなったから(笑)



そのひとつにマイシーンという人形がある

バービーシリーズのお姉さん的存在(自己解釈)で、お顔が結構リアルでめちゃカッコカワイイ

いろいろ種類があって、衣装もゴージャスでメイクも大人っぽい

まだウチにはチェルシーちゃん一体しかおらんから、もっといろんな子集めたいなー。

でも実はマイシーン、海外製であんまり日本で売ってないから手に入りにくい・・・



あと今思い出したけど、あたしって周りに言わせると趣味悪いみたい・・・

前も街で見かけた

「赤髪の外国人の赤ちゃんがクシャーっとした顔であっかんべーしてる人形」



「仮面舞踏会で叶恭子がつけてそうなセクシーマスク」

を欲しーって叫んでたらヒデちゃんに

『普通についていけへんねんけど。』

って引かれた



・・・・・・でもでもでもマイシーンは絶対カワイイ

あとブライスも欲しいなー。

カワイイモノ集めはまだまだやめられそうにありません

●ヒデちゃんにメイク(笑)● 

2007年03月09日(金) 11時22分



前回シリアスな話したばっかやのにさっそく雰囲気壊しますが

実はウチのヒデちゃん

あたしと正反対で、目パッチリ、くっきり二重(しかも平行線)、羨ましいほどまつげ長いんです

正直、女顔

実際、小さい頃お姉ちゃんたちに化粧して遊ばれてたそうな(笑)


とゆーコトで私も挑戦

前からしたいなーとは思ってたけど放置してたら

今日ついにヒデちゃん自らビューラーあてはじめた

私より無意味にまつげ長いし…

二重の幅も広いからアイシャドーの塗り応えのあるコト

ほんま無意味

あたしにくれ

出来上がりは本人ウダウダ言うてたけど、まんざらでもなかったみたい


ぜってー女装似合うわぁー。

んで、あたしより綺麗になりそうやでーこんちくしょー

●Baby Don't Cry● 

2007年03月08日(木) 19時23分
そうだからBaby悲しまないで
考えてもわかんない時もあるって
散々でも前に進む道のどこかに望みはあるから



アムロちゃんの新曲『Baby Don't Cry』

この曲を聴くと切なくなる

この曲を私がレンタルして来たちょうどその日、………まぁ〜ヒデちゃんにいろいろありまして。

この歌詞がその状況にマッチングしてまして

私はただただ励ますことしかできんかったけど…。


『考えてもわかんない時もあるって 散々でも前に進む道のどこかに望みはあるから』


ってコトバに………なんか救われました

だからベイビー泣かないでってね。

何もできへん私もかなり力不足やと思った…。

みんなは愛しい人が落ち込んでる時、どうやって励ましますか

●どデカッ!!● 

2007年03月04日(日) 19時38分


ヒデちゃんが買って来た、どデカプッチンプリン

ヤクルトと比べるとその大きさ一目瞭然

内容量400g。

一人で食べると0,4kgも太っちまうよ

二人で食べるのにちょうどよい

お皿に移すと揺れること揺れること…。

ハレンチ

●POWER FOR LIVING● 

2007年02月28日(水) 0時59分

今CMでよく見る無料書籍『パワーフォーリビング』

取り寄せてみた

無料orフリーと聞けばスグ飛び付く(笑)

しかも読めば人生が変わるとかナントカ…

タダで変われるなら読んでみないと


さてさて肝心の中身はと…


………


ちょいと私には向いてないみたい


私は基本的に無宗教、神様も信じてない(都合によっては祈る)ので理解し難い

でもこれを読んでホンマにパワーをもらう人もいてるかもわからん。


気になる方はお求め下さい

●マイピンキーグッズ● 

2007年02月27日(火) 5時22分
気分はすっかり春!

ショップはすでに春物満開!(^.^)

大好きなピンクで揃えてみた♪

ぜーんぶお気に☆

オシャレって楽しいね。

女に生まれてきて良かった(^0^)

↑最近スキなセリフ(笑)

●携帯デコレーション● 

2007年02月20日(火) 2時45分
キラキラン☆

なんせ、ぴんきーゆっきーなんでね(^.^)

ちなみに撮影場所はウチのトイレ(笑)


昨日はひっさびさにきゃなと会って、マクドでダベりまくったなぁ。

見てる〜?(^0^)/

結婚はまだ当分先になりそうです(笑)

でもまぁその時は先輩として色々聞くからヨロシクね♪


それから夜は家族と人生初のカニ道楽!

…行くハズやったのに、オトンが財布に一万しかないとか言い出して

明らか無理やろってコトで、焼肉に変更m(__)m

帰ってから三日ぶりに会ったヒデちゃんに

超ニンニク臭い言われてかなりヘコんだぁ(:_;)

やから速攻コンビニでおいしい牛乳買ってきてがぶ飲みしたし!

もぉーサイテー!!(´Д`)

●ラブラブ★名古屋プリ● 

2007年02月18日(日) 0時01分







初めて二人でプリクラ撮ったのが和歌山旅行の時。

その時ヒデちゃんはイヤや言うて、ラクガキしてくれへんかった。

時間もなくなり全体的に中途半端にm(__)m



二回目はクリスマスに神戸で撮って、そん時は一枚ラクガキしてくれた。

でもまた時間なくなって、残り一枚が中途半端に…m(__)m


そして!今回名古屋でやっとこさノリノリ(?)で二枚ラクガキしてくれた(^0^)/


どれが私でどれがヒデちゃんが書いたでしょう??(^.^)

もしかして、私よりセンスあるかも!?(゜o゜)





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyukky
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月26日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-T.M.R、Tommy heavenly6、土屋アンナ、YUI、洋楽全般
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなこ
» ●人生一の高額買い物!!● (2007年03月29日)
アイコン画像pinkyukky
» ●マイシーン大好き!● (2007年03月11日)
アイコン画像きゃな
» ●マイシーン大好き!● (2007年03月11日)
アイコン画像pinkyukky
» ●マイピンキーグッズ● (2007年02月27日)
アイコン画像きゃな
» ●マイピンキーグッズ● (2007年02月27日)
アイコン画像pinkyukky
» ●携帯デコレーション● (2007年02月21日)
アイコン画像かなこ
» ●携帯デコレーション● (2007年02月21日)
アイコン画像かなこ
» ●携帯デコレーション● (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる