これは引越し前の部屋写真だお(゜ω゜) 

January 22 [Tue], 2008, 11:52
集めた〜(^ω^)
飾った〜(^ω^)
小物たちの集合写真(^ω^)
やっぱりキラキラしてる物見ると、乙女な気分になるおね!
わくわく(^ω^)








・・・でも、この半分は捨てたか、亡くしたか、貸したかで
ゆいのもとを去っていきました。

チ━━(゜Д゜;)━━ン

「この記事を見たら、ASAPで帰って来てください。兄弟も心配していますよ」
母より

バックの中身 

January 22 [Tue], 2008, 11:57

これ、バックの中身見せてください
っていきなり取材されたときの。
開けたらこんな(゜ω゜)





注)ハロウィーンのマスク。

メインな目的 

January 22 [Tue], 2008, 12:02
買い物したのを、メモがわりに載せちゃうってゆうブログ。

今、たまたまアメリカに住んでる(^ω^)

意欲まんまん
アメリカンな良いものを発掘する気にあふれてる.。゜+.(・∀・)゜+.゜.

本音は、おもわず買い物しちゃうくせを直したいから、
買ったものを整理して、大切にしようってゆう気持ちがこもってるお。
無駄使いを反省することもあるでしょうし。



一番最初にUSで買ったのは、靴下とダブ。
(左がゆい)


友達が、「オレはダブしか信じない」
って連呼してた。

気がついたらダブチョイスしてた自分
サブリミナル効果お(^ω^)
彼は歩く宣伝塔



洗剤の集合写真だい(^ω^)
彼らは

身体を
服を
髪を
キレイにしてくれちゃうんね。
Cheer、液が真っ青でびっくりしちゃう。

help keep clothes looking like new
(服を、新品のように見せてくれます)
って書いてあるけど。

これを身体に応用したらどうなるんだろう・・・

からだを、新品のように見せてくれます

素晴らしい技術だお
cheerグッジョブ(^ω^)





スペシャルカテゴリ 

January 22 [Tue], 2008, 12:25


ぐっとスメル
ぐっとスメル
くんくんくんくん(゜ω゜)
う〜んナイススメル

キャラメルデザートのあま〜〜〜い香りの
ボディソープ。限定品らしい!!らっきぃタイミング(^ω^)
クローゼットに入れて、甘い香りを充満させてる!!

真ん中のは愛用ボディソープ

シルクの液体
高貴な香り

ホント、香水とかいらないくらい
いい香り〜♪

くまちゃんが可愛い柔軟剤
ピーチブロッサム
(桃と桜)
の香り
香りまで甘可愛い!くまちゃんに魅かれて買って良かった(^ω^)

あー日本に連れて帰りたいな====
日本にこうゆう系統の甘い香りってあんまり売ってない気が。

マーケティングの授業で習ったんだけど、
ある洗剤会社に、お客さんからクレームが来たんだって。

うちの近くのスーパーに、あなたの会社の洗剤が置いてないわ!どうしてなの!不便!って。

で、カスタマーサービスのひとは
あなたから、そのスーパーの店長にうちの会社の商品を置いてもらえるように
リクエストしてください
って回答したんだって。

そんな要求がたくさんあったのにこたえて、大手スーパーが次々とその洗剤を発注したとか。


ジャスコとか・・ジェイマルエーとか・・
関係者の方が

これ見てたら検討してほしいですね(^ω^)

もし日本でこれらを買えることになったら
責任を持って、私は、各10本づつは買う!!

デスク 

January 22 [Tue], 2008, 12:45




問1.間違い探しをしなさい。

これ、朝と夜に撮った!
スタート画面がなぜか、昔ヤフーニュースで見た画像

謎(゜ω゜)

our room 

January 22 [Tue], 2008, 12:53
ルームメイトがいるの.。゜+.(・∀・)゜+.゜.
とっても良い子(^ω^)
ああ、クリスティーナ、大好きお(^ω^)





でもさあ

一つの部屋に
異なる二つの嗜好が

存在してる



さて、どっちがゆいのスペースでしょうか。

散歩 

January 22 [Tue], 2008, 13:04
散歩してる途中に撮った写真

全部のせたいけど、重くてアップに時間かかりすぎだから
2枚で止めとくお(^ω^)
あきらめも肝心。




ってか、散歩どころじゃねーーーー
ミネソタは、写真で見たい場所だよ。
住むのは大変すぎるのでは(^ω^;)

この日、こんなにキレイな青空なのに、
まいなす30度
外に出た瞬間に

痛い
眠い

でも寝たら死ぬ寒さ(゜o゜)

まいなす30度は、
鼻で息吸うと、鼻の中につららが出来るのが特徴(^ω^)


おnewの子 

January 22 [Tue], 2008, 13:14
welcome to my foot.

お勉強 

January 22 [Tue], 2008, 13:17
大学のオリジナルのバインダー

ベビーP I N K

きゃああ.。゜+.(・∀・)゜+.゜.

目が合った瞬間、ときめきましたよ(^ω^)
もちろん、我が家に連れて帰らせていただきました。




大学のキャラのハスキーが、怖い。
いすやテーブル、ドア、あらゆるところに出没するハスキー。
たまに怖いの。

最近のお気に入り 

January 22 [Tue], 2008, 13:23



で、
中身は



ipod、すっごい欲しかったのに、あんまり聞いてない。
むしろ、アラーム代わりにしちゃってる。
しかも、メインじゃなくて、サブ。予備の目覚まし。
ゴメンネ(´;ω;`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyuity
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・恋愛
    ・ビューティ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる