つかれた〜 

2005年09月04日(日) 9時50分
今日、8時30分から地区の運動会がありました
私たち5、6年は鼓笛をやりました
4曲終わったら人の話がいっぱいあってつかれました
でも教室にもどったら先生が飲み物とボールペンを2本みんなにくれました
うれしかったです

貯金箱を作りました 

2005年08月25日(木) 9時00分
今日、貯金箱を作りました
貯金箱はダンボールで作りました
つくり終わった貯金箱に絵をかきました
とってもかわいくかけました
うれしかったです

ビデオをかりました 

2005年08月22日(月) 13時40分
今日、DVDをかりにいきました
私はセーラームーンのDVDをかりました
セーラームーンのDVDは1週間後の29日にかえします
セーラームーンは最後の戦いの後の4年後でした
とっても面白くてすごかったです

ディズニーシーにいきました 

2005年08月21日(日) 20時20分
今日、ディズニーシーにいきました
6時20分に家をでて7時30分にディズニーシーにつきました
8時に30分から遊びました
最初にインディジョーイズにのりました
とってもこわくて泣いてしまいました
次に海底二万マイルにのりました
おもしろかったです
次に食べ放題にいきました
いろいろあってとってもおいしかったです
次にアンコールというお店でショーをみました
おもしろかったです
次にメリーゴーランドにのりました
楽しかったです
次にウォーターショーをみました
すごかったです
次に船で遊びました
地下室とかもあってとっても楽しかったです
次にアラジンのウォーターショーをみました
とってもすごくて楽しかったです
来年も行きたいです

花火をみました 

2005年08月20日(土) 22時30分
今日、おばあちゃん家にいきました
7時からゆかたを着て花火をみにいきました
ちいさい花火やおおきい花火がありました
写真をいっぱいとりました(携帯で)
とっても綺麗にとれました
来年も花火をみにいきたいです

さびしいです 

2005年08月16日(火) 17時59分
今日は送り盆でした
むかえ盆から送り盆までばあちゃんといっしょにいれてよかったです
でもばあちゃんとお別れ?みたいでちょっとさびしいしちょっとかなしいです

(*^ー^*)えへへ♪ 

2005年08月15日(月) 16時00分
このまえ買った洋服を着ました
とってもかわいい洋服です
上は白色でふちどりがピンク色の袖なしだよ
下はデニムのショートパンツです
デニムのショートパンツはかっこいいベルトをつけたんだよ


(*^・ェ・)ノラッキー 

2005年08月14日(日) 21時05分
今日、お盆でお客さんが来てお茶当番をしたらお母さんが100円をくれました
チョー(*^・ェ・)ノラッキー

はじめてのプログ 

2005年08月13日(土) 17時35分
今日、はじめてプログを書きます。
♪((O(σ-σ)O))♪ワクワク
いとこのおねえちゃんがクッキーを作ってきてくれたんだよ
(≧ 3 ≦)o口 うまい!!
今度は私もクッキーを作ってみたいな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる