6月初更新 

June 21 [Sun], 2009, 21:24
しかしまぁ長いこと放置してしまい申し訳ないです…(土下座)

仕事がそれなりに忙しい(とゆーか新人は朝が早い…!!)んで、平日更新はほぼ不可能となった今、週末だけが唯一の更新チャンスなんですが…遊びに行けるのも週末だけと言うトラップ!!\(^O^)/
休みの日は基本的に遊びまくってるMarieさんです、こんばんわ←

今日は6月になって漸く家で1日ゆっくりする日が出来たのでやっと更新することが出来ました。
だけど、読者の方の期待を裏切ったかも…るかじゅでもるきわたでもないんだもん(笑)
れやたんリクエストの朋幸です。だうとのこーきくんですよ、みすとのさっちゃんです、得意の盤越(笑)
相変わらずの切なめテイストにしてしまったがれやたん喜んでくれるかな?(´・ω・`)ベタすぎな内容で申し訳ない…



最近本を通勤時間に読んでます。
小説に必要なインスピレーションの質が最近下がってきてしまってるんで(´・ω・`)リハビリも兼ねて。
いい小説が書けるようになりたいものです。

…まぁ、自分のことでいっぱいいっぱいって言うのもありますがね(笑)

これからも頑張ります…!!

遅すぎる更新← 

May 25 [Mon], 2009, 19:31
理由はスランプです…忙しいのもありますがスランプです。
第一今日は忙しくなかったよ、こんなんで給料もらってていいのかな私←
お遣いの帰り道Mちぃとリンリンしちゃったもんね(笑)あれはノロケじゃなくて悩んでるんです理解して!!




で、漸く更新することができました!るきわたです。久しぶりに可愛くじゃれる二人を書きたくなってしまい…(*´∀`)ゝてへ☆

元ネタ分かりますよね!?まんまF山M治の新曲です(笑)
魔女裁判は見てないけど、この曲本当に好きなんです!!でもってCPに入ってるガリレオの主題歌も!!
S咲Kウが歌ってるのはすっごく可愛かったんだけど、F山が歌うと…ヤバい、溶けそうになるwww

感化されて漸く書き上げた感じです…本当にスランプ(´・ω・`)書いても書いても同じこと書いてるみたいな錯覚が抜けなくて…;;
そんな状況なんですが、るかじゅも今ちょこちょこ書いてるんで更新待っててもらえると嬉しいです(´・ω・`)



仕事は実はこれからが面白くなるところだったり。
カタログ制作に携われるらしく、もしかしたら撮影立ち会いとかデザインにも関われるかもしれないみたいで…!!
まさにやりたかったことに触れられるって意味では本当にワクワクです(*´ω`*)

多分帰りは次第に遅くなりますが(苦笑)
ってか、同期で私1、2を争うくらい早帰りな件について←
本当この部署で良かった!!\(^O^)/

因みに定期案件の担当1件引き継ぎ決まりました(・ω・)b
マジ頑張らなきゃ!!!!仕事出来る女になるぞっ!!!!!



そんな感じで、仕事もバンギャル(笑)も恋(!?)も頑張っております。
何よりも嬉しいのは給料日☆なMarieさんでした(^ω^)

拍手レスと色々← 

May 09 [Sat], 2009, 10:24
>>朋6〜 の方
萌えましたか!?マジですか!?…そう言ってもらえると本当に書き手冥利につきます。゜(つд`)゜。嬉しい…!!
小ネタ=ボツ集なんで、正直出来はイマイチなんですが、萌えていただけたなら本望です!!
更新は停滞しがちなんですが、これからも小説は書き続けるのでよろしかったらまたいらしてくださいね(´∀`)コメント有難うございました☆


>>れやたん
遅くなったが……きょーわたに萌えすぎだろwwwコメント連投バロスwww
気が向いたらまたきょーわた書くよ(^ω^)




休日出勤Marieさんがやってきましたよー、ボンジュールハニー?←かみじょーwww
最近リアルに更新遅くてすみません…
GWの更新が最終日のみとか私ナメてますねorz
萌はつきないんですが如何せん体力が…(´・ω・`)社会人って大変…

苦し紛れに流渉更新したんで、お時間ある方は見てやって下さい。
なんか…結構駄作です(´・ω・`)ありきたりすぎて…

自分の時間とやらが切実に欲しいMarieさんでした。
眠いよ〜…頭痛い…(´;ω;`)

拍手レス 

April 12 [Sun], 2009, 21:20
>>Yシャツ〜の方
コメントありがとうございます!
Yシャツはロマンが詰まった服ですよね…このシチュエーションで萌えていただけなかったら私はどう萌えを提供したらいいのか分かりません←
もう少ししたら拍手の小説差し替えようと思ってるんで、また拍手ボタン押してやって下さい(´∀`)ありがとうございました☆





本日更新いたしましたー、るかじゅいですよー。しかも暗いです←
あんまり救われないです、何だかメンヘラです。

あ、私はまだ病んでません(^ω^)
一応仕事楽しんでます(^ω^)

何だか書きたくなって、精神系が。
実際苦手なんですけどね…でも精神世界を表現するのは大好きです。
死ネタ苦手な方には非常に申し訳ないですが(´・ω・`)しかも一番えげつない自殺…


真実の愛って何なんでしょうねー…
答えが見つからないから悩み戸惑い道を踏み外すんだろうなぁと。


まぁ、そんな小難しいこと考えなくてもいいとは思いますが(笑)
次はもうちょい明るい話にします(´・ω・`)

拍手レス&近況 

March 30 [Mon], 2009, 16:28
>>わち〜 の方

コメント有り難うございます!可愛いだなんて最高の誉め言葉です!良かったねわた子…!!←何がだ
ウチのわた子は若干ガキ臭いんで(ちょ)優しい眼差しで見守っていただけると嬉しいです(´∀`)
拍手本当に有り難うございました☆




はい…放置魔Marieさんがやってきましたよ。
移転作業に追われていたら更新することをすっかり忘れていたと言う由々しき事態\(^O^)/やる気だけはあるんだぜ!!←

しかもちょっとした手直しをしたくて携帯から編集しようとしたらトップページのデータ半分消えたしね(^ω^)
一時サイト非公開にしてましたが晒された訳ではないのでご心配なさらず…!!



えー、携帯を変えました。
今使ってるのはW63CAです、ぶっちゃけ何でも良かったんで前と同じCASIOにしました。色は初めて黒選んだかも…
使い勝手が多少違うから慣れるまでぎこちないだろうけど、画面大きいし画質良いしデジカメ携帯だし満足してます(´∀`)

た だ 。

携帯の表面がまっ平だと寂しいっていう(´・ω・`)
デコりたいなぁ〜…デコ電卒業するために機種変したのにさぁ…(ダメじゃん)
プランをフルサポにしたので2年間はこの子と一緒に頑張ります。


で、今日はこれから就職先の研修施設に行ってきます。
漸く大宮です…あと一時間この電車乗ります\(^O^)/
明日が入社式なんで、今日は前泊なんです…土曜日まで拘束とかね、うん…ハハハハハ←
くそー!!今日12福岡かよー!!遠征ですら行ったことないぜ福岡ー!!(涙)

…なんかもう、本格的に寂しいし悲しい(´・ω・`)
やるしかないんですけどね…とりあえず、頑張ってきます。


なんで、もう暫く更新出来そうにないです;;
これから平日は仕事漬けなんで更新頻度落ちそうです(´・ω・`)申し訳ない…
でもでも、まだ続けていきたいって思いだけは十二分にあるので、これからも応援の方宜しくお願いします!!



はぁ…そうこうしてたらもう直ぐ着きそうだ←途中爆睡だった人
ではでは、行ってきます……!!

更新でーす。 

March 05 [Thu], 2009, 16:43
昨日更新したRJに「異空間だね」という感想をもらいました…。
れやたん、強ちその感想は間違いではないwww
そんな感じで残り僅かな自由時間を過ごしておりますMarieです、コンニチワ。





久しぶりにRJ書きました。
意味不明な小説になってしまいましたが、あれはあれで書き手としては満足です←

一応元ネタがあるんですよ、あのお話。
参照・参考程度のつもりでいたんですけど…下手したら大部分をパクったかもしれない(爆)
それくらい心奪われた小説からインスピレーションを貰いました。


『超短編の世界』(タカスギシンタロ監修/創英社)
よもぎ「アルデンテ」


↑こちらの作品ですー。
めちゃくちゃ好みでした、パクりに近いことやらかしてすみません(土下座)
興味もたれた方、オススメですので密林などで探してみてください。
超短編、ハマりますよ(笑)



でもリアルに食欲と性欲って繋がってる気がする。
一体願望が強いのかなー…私自身が(笑)
だって好きな人とはずっと繋がってたくないですか?
え、それ私だけ?←
1つになってしまえたらどれだけ幸せなんだろう…そう思う次第であります。







で、地味に小ネタ投下してきました。
no CPの小説はお好きな人物を当てはめてもらえたら。
結局恋しちゃった方が負けなんです。
相手よりも愛情が大きい方が馬鹿を見るんです。
誰よりも強くて負けないくらいの気持ちを持ってる人の方が、自分を見失うんです。

惚れたもん負けなんです←Gイズか

うちの受け子ちゃんたちはそういう子が多いんで…私の影響でwww
ちゃんと報われるように導いてあげたいですね。
悲恋の割合の方がデカい気がするわ…私の子たち←



もう1つの小ネタ漫画は超突発的なテキトーなネタですwww
だって、ゆきとものやーえんさんのブログ酷いんだもん…wwwww
あれR-18にした方がいい(^ω^)www
でもってロリロリわた子が描きたかった。
後悔はしてないさ。でもできれば苦情はもらいたくないさ。

だがしかし…何年ぶりに漫画なんて描いたんだろう…。
今更ながらめちゃくちゃ恥ずかしいです…絵とか雑いし消しゴムかけんのめんどくさくてテキトーだし、がっちゃんが何よりテキt(ry

気が向いたらまた漫画描きたいと思います。
ちょっと味を占めました←







そんな感じ、です。
今週はちょっと暇なんで、週末まで出来れば目一杯サイト更新していけたらいいなぁ。
ブックを早く4冊目にしたい…ってか、ブックのページを他のサーバーに替えたい←
古めの痛い話削除したいな…ああ恥ずかしい…


で、早く会社に提出する書類完成させて…来週はネイルと相葉ちゃんの舞台!!10日にはれやたんが迎えにきてくれるし(´∀`)名古屋ひゃほーい★
そしてそのまま名古屋からライブ行きます、12の神奈川&埼玉(笑)すっげ楽しみ!!
来週から怒涛のスケジュールだけど、後悔しないように楽しむぞっ!!
そのためにもネイルのデザインある程度決めとかなきゃなー…果たして着物に合わせるか、謝恩会で着るワンピースに合わせるか…
謝恩会に着て行く服が普通に自前のもので揃ってしまうあたり、自分地下線ギャで良かったかもしれないと思った今日この頃。
パーティーに着ていけるようなワンピースをライブに着て行っていた自分って何なんだろう…wwwww

早く来週にならないかな(*´ω`*)んふ♪

久しぶりに徒然てみる。 

February 26 [Thu], 2009, 9:38
更新したりしなかったりで有名なMarieさんがこっちのブログを久しぶりに書きますよ←日本語が既におかしい気が



えー、最近更新したの何だっけ…?
あ、そうだ亨渉と花歪でした。ウチの花形である瑠樹ですが最近ノータッチですねすみませ…(土下座)
渉受けランク入ろうかなぁ…


亨渉は、えー…とある動画に触発されました。
あれは罠でした…「もういいからー!!」って、お前らの方がもういいよ!!wwwバカップル見せつけんなよwww
とても良い亨渉をごちそうさまでした(*´人`)←
そんな感じになったんで書いてみたのがあの亨渉です。
両想い亨渉って、友達なのか恋人なのか分からない恋愛しそう…そういうお話だったんですが、何かメンヘラチックになってしまった;;まぁ見方にもよりますが(´・ω・`)
なので最近バカップル亨渉が好きです!!!!あと下手アラサーガチホモもwww←黙ってろ


花歪は、先月に相互リンクしたひろさんへの捧げ物(笑)
ぶっちゃけ花歪を書くことになるとは思いもしませんでした…このサイトを立ち上げたときは←
でも、ひろと仲良くなったキッカケって花歪だし…書くのめちゃ楽しかった(´∀`)ひろが書く花歪とは全然タイプ違うけど…喜んでもらえて良かった☆
花歪が今密かなブームだったりする今日この頃、多分また書く!!


まぁそれよりも瑠樹書きなさいよって感じですけど(´・ω・`)申し訳ないです…
一応ネタのストックはいくつかあるんで…つってもEROか悲恋ばっかりなんであんまり楽しい内容じゃないんですけどねー(苦笑)
週末には時間取れそうなんでまた頑張って更新します(`・ω・´)



そして今の仕事を明日で辞めます。
3月は1ヶ月遊び呆けます。
でもって、漸く飲食業界から足を洗えるので(笑)念願だったネイルサロンに行ってネイルやってもらってきます(´∀`)えへえへ
そのために現在爪伸ばしてます←


あと、やっとHallelujahとPuzzle ring買いました。
2曲とも案外スルメで驚いてます(^ω^)
カップリングはSIRENが一番好きだなぁ…イントロベースに胸きゅん(*´Д`)=зきゅん
3月アルバムリリースラッシュだ…4枚くらい買うかもしれない……確実なのはヴィド12ディスパ←
今月発売したUVERworldのアルバムは妹が買ってきたんでお金浮きましたがね(笑)
UVERworldめっちゃ良かった!!歌詞がダントツに好きだ!!!!本命がヴィド12なら所謂神盤とやらはUVERworldでいいですはいタクヤ大好きなんだよバカヤロー!!←どうした


音楽聞いてるときと友達と電話してるときとご飯食べて酒飲んでる瞬間が最近最高に楽しいです。
そんな生活を送っております。
………いいから更新しろよと誰か激を飛ばして下さいorz
そんな感じで、そろそろ書きかけの流渉を仕上げたいMarieさんでした。
今日もまたお仕事です…ねむ…(´-ω-`)

バトン! 

February 13 [Fri], 2009, 14:15
「デスクトップバトン!」
*ルール*
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう







【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
樹威さんかわゆすなー…(ぼそっ)

【2】OSは何?
XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場のパソコンや家族共有のパソコン?
my PC

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
テキトー。

【5】壁紙は頻繁に変える?
気紛れ。

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
38…多すぎwww

【7】ファイルやショートカットがグチャグチャしているデスクトップ許せる?
壁紙の樹威さんの顔に被ってないから別に大丈夫。

【8】何かこだわりはある?
何もない、ネットと文章書ける機能と音楽聴ける機能があればそれでいい。

【9】今回、バトン回って来てからこっそりデスクトップ整理した?
何もwww

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ストップ。
春寝ちゃんバトンありがとー!!

拍手コメレス 

February 11 [Wed], 2009, 17:36
>>やひろ
コメントありがとー☆TW可愛かった?何か知らんがWが異様にブリッコになってしまった(笑)
じゃあリンク記念のRW期待してもいいですかね!?(*゚∀゚)キラキラ
絵でも文でもやひろに任せる♪私もお返しにKH書きまっせ(笑)


>>るわた最強です!!〜の方
コメントありがとうございます!!RW最高にして最強ですよね!!分かります!!
今RWの新作執筆中なんで次回更新のときにはRWをアップ出来るかと☆
拙い小説ですが楽しみにしていてもらえたら嬉しいです(´∀`)




さてさて…今月もやれるだけめいっぱい更新しますよー!
最近カウンターの回転が以前より増えてちょっと嬉しいです(*´д`*)
RWとRJがキすぎてて只今原点回帰中なMarieさんでした(笑)
でもってYTも書きたい…!!!!←

拍手レス&雑記 

February 09 [Mon], 2009, 9:31
>>れやたん
いつも言ってるがコメント自重www超絶キモいwww
何気に我がサイト初のまともなTW(笑)やっと書いたって感じだよね!!何で書かなかったんだろwww(=_=)の圧力が密かにあったのかもしれない罠www=ガースートラップ
しかしRRに反応しすぎだ(笑)あれは最初で最後かもしれない…だってウチのサイトで明らかに……異端www←上手くかけれたと思っているおめでたい脳みそ
まりたんは今度一回ちゃんとしたTWを書こうと思うよ、だってまりたんE谷数子だもん。忘れてた(はぁと)
とりあえずあれだ…一言でレスするなら、れやたんのコメントは…まじきもい(真顔)
またコメントおくれ(´∀`)




はい、最近いろいろ地味に更新してますMarieさんです。
調子載って新コンテンツ立ち上げたりしてます、需要ないの分かってんだけどNE!!それでも抑えきれないのは私の欲求不満は底無しだからです。
RJお題も作ってますがイマイチまとまらず困ってます。ってかお題とか今更っすよね…殆ど自己満なんで「こいつ痛いな」とか思ってもスルーしといてください…得意なことは個人プレーです!!(親指グッ)

拍手文も一新しました!
因みにRRっていうのは某G盤の雛ベースとちっこいボーカルです。
シンちゃんがRR好きだってれやたんから聞いたから書いてみた!初めて!!(笑)
これは勝手にシンちゃんに捧げます←
因みに今回はTWが一番のお気に入りかもしれない(笑)



はぁ…気になってたパンクバンドの音源を漸く手に入れて今聞いてるんですが、最近のヴィジュアル系なんぞよりも聞き応えあってヤバいです…。
これに咲きとフリと逆ダイがあれば文句なしなんだが(´・ω・`)←あるわけねぇ
…やっぱりギャだなぁ私。
早く12のツアー始まれー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Marie(仮名)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-物欲激しいです(はぁと)
    ・音楽-ライブ大好きです(はぁと)
    ・スポーツ-するんじゃなくて、見るのが好きです(笑)
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像エロい人きたよ▼*'ω`▼←お前かw
» 拍手レス&色々 (2008年11月20日)
アイコン画像最後の理解者ww
» 拍手レスとか下らないお話とか (2008年10月27日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 拍手レス (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 拍手レス (2008年10月17日)
アイコン画像
» 拍手レス&9000hit御礼 (2008年10月02日)
アイコン画像
» 拍手レス&9000hit御礼 (2008年10月02日)
アイコン画像
» やっと… (2008年10月01日)
アイコン画像
» やっと… (2008年09月30日)
アイコン画像まりちゃす
» 苦し紛れに更新… (2008年09月16日)
アイコン画像
» 苦し紛れに更新… (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる