(;´ρ`) グッタリ 

2005年07月15日(金) 1時16分
この前 I島さんに久々会ったのです。
そのときダイヤモンドターンがぁって言ってた。
そーいえばみんなで逝きましょうw
若干1名お忙しい方いらっしゃいますが落ち着いたら、
またはバックレでやりましょ〜。
二名はいつでもトンズラ準備おkですが、何か...

教えてジョニー 

2005年07月01日(金) 0時51分
@1日(のはずですが
がむばりましょう〜。
ボスくんのかな....(゜Д゜) ハア??

今日はお休み 

2005年06月28日(火) 16時47分
やっぱりやすんじゃった。
したらキラテツからメルが。明日から山梨入りの方向で〜って今週は逝かなくていいんじゃなかったのかよ!
まあよいお休みしたので。。。
ポジティブシンキン。
アイシャドーげとー。

教えてゑろい人 

2005年06月27日(月) 22時36分
やわらちゃんは、もしかして、自分を美人だと思ってるのですか?

こんなんもありました 

2005年06月20日(月) 0時05分
なんか健康ビールって感じw
 

刺激 

2005年06月15日(水) 0時52分
K1もみてたけど刺激ねーの。
ボブサップもゲームみたいな動きしてるし。

とりあえず、明日はカクさんでも見に会社いくか...
こっそり机にコーヒーガムとかおいてみてぇ。

激辛 

2005年06月14日(火) 7時53分
その名もメガデス
タバスコの2100倍とか万倍とかていろいろあるらしい。
箸の先につけるだけでも激辛!
刺激を求めるあなたに(笑)

そういやぁ 

2005年06月13日(月) 0時57分
昼間マーメイドがぁって話してって、その夜地元の友達をノンダクレてたときに、
ヤツの話になってそーいやぁタイヤ盗まれたねーってw
懐かしい、とかってよくそんなこと覚えてるとかて...
まぁ本人が今どこで何をしてるかわ、誰もしらないそうです。

ノンダクレ 

2005年06月11日(土) 7時55分
けきょーく22:00まで残業してノンダクレてきますた。
そして...今からシュキーンorz
逝って来まうす。

梅雨 

2005年06月09日(木) 0時54分
マーヤが不評なので梅雨っぽくしたつもりがサパーリw
でもホントに梅雨なんか?雨はフランし暑いし。

YRPからの海....わかんねw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おれだ
» (;´ρ`) グッタリ (2005年11月07日)
アイコン画像筋書き外れ
» 教えてゑろい人 (2005年06月28日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 刺激 (2005年06月16日)
アイコン画像ダイナマイトキッド再
» 激辛 (2005年06月15日)
アイコン画像トドかるちょ?
» そういやぁ (2005年06月14日)
アイコン画像はやおきさん
» けきよーく (2005年06月07日)
アイコン画像ちぇんきゅー
» ふう (2005年06月06日)
アイコン画像高島屋の国から
» 到着〜 (2005年06月06日)
アイコン画像暇終わり?
» 寝坊じゃないので (2005年06月05日)
アイコン画像24時間働けまつか?
» 寝坊じゃないので (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkystk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる