感 染 

2006年01月30日(月) 16時07分
感染してしまいました・・・

インフルエンザに・・・(ノ_・。)

医師からは「外出禁止ね^^」と言われちゃいました。

あぁもう!

来週の水曜までには直って欲しい!

いや絶対直す!

GLAYのために

いちご大福 

2006年01月27日(金) 21時45分


いちごだいふく。

生まれて初めて食べた。

あまくておいしい。

ハマッた。

それだけ。

以上。

やっぱりいちご好きだわぁ。

HIGH COMMUNICATIONS 

2006年01月27日(金) 20時48分
GLAYのライヴDVD、お金なくて買えないものもあるのですが、

TSUTAYAでレンタルされてたので、借りてきて観ました。

"HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2003"

DVDで観ても、鳥肌たちました。

マジすごいよ。

生で観にいきたかった・・・。

あのときのTERUさんに会いたかった!!

まじこのDVDは絶対買おう。

デニーズ 

2006年01月27日(金) 14時50分
やっと連絡きました〜〜ヽ(≧▽≦)ノ

とゆわけで、明日面接です。

どんなこと聞かれるんだろう・・・。

がんばります

えい、えい、おー!(* ̄▽ ̄)ノ

pure soul 

2006年01月24日(火) 19時26分
今日はTSUTAYAでGLAYのアルバム『pure soul』を借りてきましたとさ。
GLAYのアルバムは大体持ってるけど
これだけは持ってなかったので借りました。
ずっとこのアルバム探してたんだけど、近くのレンタルショップになくって、
最近TSUTAYAの会員になったので(遅・・・)
探してみたら、ありました(*´ー`)
『pure soul』の中の、「出逢ってしまった2人」という曲はかなりオススメ
GLAYのライヴまで後2週間だぁ

あぁ眠い・・・。
最近就寝時間が恐ろしく早くて困ってます・・・。
年でしょうか・・・
誰かぁぁぁあ(´□⊂

テディベアたん 

2006年01月23日(月) 18時04分
大体3日ぐらいで完成しました
ベア作るの初めてだったので、
キットで作りました〜。
結構可愛くできたでしょ(えぇ
実際14センチぐらいしかないんですよ。
今度はもっと大きなベアを作りたいです。
でも生地が高いのです・・・

とゆわけで、
この子の名前募集してます!(笑)
(女のコのつもりです(*´ー`))

しまった・・・(o*。_。)oペコッ 

2006年01月23日(月) 7時24分
最近寝るのが激しく早いので(PM8〜9時には・・・)
PCあんまり触れていません・・・(ノд・。)
だめぢゃないかぁぁぁトリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!! >自分

テディベア完成しましたが、新ケータイの画素数が恐ろしく低いので、
前のケータイで撮ってUPしようと思います
しばしお待ちあれ・・・。

最近ミスドにハマッてます (太る・・・!!Σ(゜□゜*) )
ツナマヨベジがオススメです。
今日の朝ごはんもツナマヨベジなのです
美味しいのでみなさんも是非食べてみてください!

それでは!

テディベア 

2006年01月18日(水) 1時01分
今日からテディベア作り始めました
自分にとって初めてのテディベアなので、気合入ってます。
完成したらここに写真のせようと思ってます

それにしても・・・デニーズから一向に連絡がない・・・。
応募サイトには、こちらから折り返しご連絡致しますと
書いてあったのに(ノ_・。)  忘れられちゃったのかなぁ・・・。

1週間ぶり・・・(´□`;) 

2006年01月16日(月) 2時15分
約1週間ぶりの更新です・・・。
いろいろと忙しくなってしまってなかなか更新できず仕舞いでした
以後気をつけます!

今日は携帯の機種変予約をしてきました〜
本体の在庫がないらしくて、取り寄せになっちゃったんですが
水曜には届くらしいので楽しみ
やっと常時電池切れの状態から脱出できそうです

そいえばデニーズのバイトに応募しました
ネットから応募したので、現在連絡待ちの状態です。
面接してくれるといいなぁ(*´ー`)

今日は徹夜だぁぁ 

2006年01月07日(土) 3時26分
『ハウルの動く城』観てました。

やっぱり何度観てもいいですね(ノ_・。)

冬休みも残すところあと3日だぁ・・・

あっという間だったなぁ…
P R O F I L E
: : 名 前 : : N I N A
: : 年 齢 : : 1 7
: : 住 ま い : : 東 京 都
: : 趣 味 : : 音 楽 鑑 賞 ・ 睡 眠 前略プロフはコチラ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像モンタ
» その4☆彡 (2006年06月29日)
アイコン画像モンタ
» 感 染 (2006年06月22日)
アイコン画像モンタ
» 感 染 (2006年03月25日)
アイコン画像モンタ
» 感 染 (2006年02月25日)
アイコン画像モンタ
» 感 染 (2006年02月21日)
アイコン画像モンタ
» 感 染 (2006年02月07日)
アイコン画像モンタ
» 感 染 (2006年01月31日)
アイコン画像LAKAI
» 感 染 (2006年01月31日)
アイコン画像モンタ
» HIGH COMMUNICATIONS (2006年01月28日)
アイコン画像NINA
» pure soul (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkystar_nina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる