★Profile
pinky☆
1978年5月6日生まれ
O型 牡牛座
趣味 人間観察
特技 恋愛相談
マイブーム ゲルマニウム温浴・ヨガ
メインサイト canopy of heaven
メイルもコチラから受け付けております★"
ブログペットの「こかんな」と遊んであげてね!!
★New Comments
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkystar_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いいもの買った! 2005.10.22 11:23
じゃぁ〜ん!!!!



これ、ご存知ですか??

えーっとね、簡易乾燥機です。

実は、乾燥機にハマってまして。週に最低2回はコインランドリー通いをしているんですね。
あのふかふかのバスタオルにハマっちゃって
で、月に換算すると4、5000円はかかってるんです。コインランドリー代。
バカにならないでしょ?
いままで使った分合計したら、乾燥機買えそうぢゃん!って話。
けどね、買うなら洗濯機とセットになったヤツが欲しいんです。
洗濯大好きなアタシとしては、あの洗濯機の魅力は計り知れず・・・
けど、それって軽く10万超えるんです

で、見つけたのがコレ。
この中に洗濯物を干して、布団乾燥機で暖めるんです。
しかも、これはたったの4000円!!布団乾燥機が6000円!!
とりあえずとしては、合格なお値段でしょ?

きのう届いたので、いまさっそく試してます。
あとは、できあがりですな。
ふかふかにしあがってなかったらどうしよう

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
日常  この記事のURL  コメント(1) 
BAKU@ぶっどーかん 2005.10.18 20:49


このCD、実はうちにはムダに2組あります。
1つはアタシの。もう1つはカレの。

先日、ふとんに入ってから、何気ない会話からこのCDの話になり、やたら盛り上がってしまいました。それから1時間くらい眠れなかったもん(笑)ヤツもアタシと同じくらい聴き込んでるとみた!なんかね、このCDの感想は、アタシは男の人との方が共感できるっぽい。前に、ムライジョウ氏と話したときも、「そうそう!!」って盛り上がったし。

というワケで、今日、久しぶりに聴いちゃいました!爆
たぶんね、ちゃんと聴くのは14歳以来だねぇ。BAKUが解散してからは、聴くと悲しくなるからずっと聴けなくてさ。それからは、なんとなく手を伸ばせなかったなぁ。まさに、封印。

あのね、いいよ、これ。
久しぶりに聴いてみることをおすすめします。

ヘタに最近のメロコアバンドのCD聴くより、ずっといい(笑)

14歳のときとは、違う聴き方もできるし、あの頃のワクワク感も甦る。
ピーターパンの♪考えることで精一杯!の部分では、電車の中にも関わらず、条件反射で飛び上がりそうになりましたよ(笑)

あのね、BAKUって、思ってた以上に良いバンドだよ。いいよ、ほんと(しつこい 笑)

BAKUっていいよ!

↑意味なくデカくしてみました(笑)

あの頃は、なんで解散しちゃうんだろ、なんで解散しなきゃいけないんだろ、なんで、なんで、なんで・・・
としか思えなかったんだけど、いまだから思えることなんだと思うけど、人間に寿命があるように、BAKUもあれが寿命だったんだね。きっと。
細かいことは、ここには書かないけど、なんか色々思ったよ。
なんか、あの頃の彼等の言葉たちの意味が少しわかった。

やっぱりスキだよ、BAKUちゃん

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
CD  この記事のURL  コメント(1) 
A年です 2005.10.18 20:29
早いもので、我が愛車・ジョルカブちゃんとの生活も今日で丸2年です!



ということで、きのうで自賠責切れました。
(ちゃんと更新したのでご安心を 笑)

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
日常  この記事のURL  コメント(2) 
跳びたーいっ!! 2005.10.16 00:14
今日のライヴは凄いよかった!!
なーんか、久しぶりに満たされて帰ってきました。
帰り道に聴いたELLEGARDENがいつも以上に良く聴こえて、ライヴの帰り道なのに、“あ゛ー、ライヴ行きたーい!!”“跳びたーい!!”って気持ちになった。

またあの場所で、おもいっきり跳びたいよ。

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
日常  この記事のURL  コメント(0) 
あかるいよ! 2005.10.08 13:24
ちょっと暗くなったので、明るい話題を。

ここ数日、小さな楽しみがあります。
unoのCMが見れるサイトがあるのはご存知ですか?
アタシも、彼に教えてもらったんですけど。
ココから飛べます。
全員のVer.が見れて、一日一人10pts持ってて、投票できるの。
で、アタシは毎日、マイティの「あかるいよ!」を見て、なぜか“なごみ度”に10pts投票しています。
いやほんと、軽く癒されてます。
マイティの「あかるいよ!」を見た瞬間は、落ち込んでるときでも、一瞬、ニコってできるんだよ。
この「あかるいよ!」は、本当に世界を救うんじゃないか、って、ときどき真剣に思ったりするもん(笑)ほんと。

アタシの小さな夢はね、
いつか、マイティに会うことがあったら、
「あかるいよ!」で、一緒に写メ撮ってもらって、
「ハッピー注入!」をしてもらうこと。
なのです。
叶うといいなぁ〜。

残念なのか、喜ぶべきなのか微妙なのですが、
実は、アタシは一度マイティに会ったことがあるんです。
あれは、一年前、SHURIKENのライヴ(@渋谷QUATTRO)の日。
すずきゅうとパルコの前で座ってたら、そこでマイティがロケやってたそうです。
確かに、ロケやってたのは覚えてる。
すずきゅうと、「何のロケだろうね?」って話したし。
けど、その頃は、まだ「メンB」知らなかったし、さ。
このとき、某ゆーやさん達はマイティに気付いてたそうです。

いや、悔やむよりも、アタシは運命を感じることにするよ!!
だから、決してライブの出待ちとかで実現させるんじゃなくて、いつかどこかでまた偶然遭遇すると信じてます!
待ってろ、マイティ!!笑

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
日常  この記事のURL  コメント(2) 
ズバリ!言うと、 2005.10.08 12:26
大殺界”なんです

実はね、そうなんです。今年から3年間。
ハイ、土星人(+)です。
しかも、その中でも、今年の9月〜11月は大殺界中の大殺界なんだそうです。
そう、まさに今、ど真ん中です。

知ってはいたんです。去年から。来年から大殺界だ、と。
ではなぜ、今頃になって、この話題を取り上げたのかというと、
やっぱりそうなのかなぁ〜と少し認めてきたからです

正直、占いはあんまり信じない方です。
けど、これはちょっと統計学的な部分とかもあったりするので、100%否定もしません。
数ちゃんは、嫌いではないけど、崇拝はしてません。
間違ってはいないと思うけど、言葉の選び方はあまり好きではありません。

前置きが長かったね。

続きを読む…  
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
日常  この記事のURL  コメント(0) 
ひさびさなので、 2005.10.08 12:22
なにから書こうか迷ってます。

まず、たくさんのコメントありがとです!
コメントのお返事は気持ちが安定しているときに、ちゃんと集中できるときにやりたいな、と思っていたら、こんなに月日が流れてしまいました。
この週末中にお返事します!(切実)

本もね、いっぱい読んだんだけど、感想が追いついてない状態です
「流星ワゴン」とか超よかった!!

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
日常  この記事のURL  コメント(0) 
みなとみらいへ 2005.10.02 23:46


昼間、テレビでみなとみらい(コスモワールド)のジェットコースター(バニッシュ!)が映っていて、「これ、乗りに行く?」って話になり、夕方行ってきました!
画像はメリーゴーランドですが・・・
なんかさ、このメリーゴーランドって電飾がいっぱい付いていて、夢の中にでてきそうなメリーゴーランドだなぁ、と思って、パチリ
あ、ちゃんと目玉画像もおさえてますよ。


 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
日常  この記事のURL  コメント(1) 
14年越しの夢 2005.10.01 18:00


ここドコかわかりますか??

中1の夏休みから、ずーっとずーっと行きたかった所、です。
14年越しで叶いました
北海道はさ、8月31日は夏休み最終日ではないんです冬休みが長い分、夏休みが終わるのが早いのです。だから、中学生が平日に東京までライヴに行くなんて、夢以外のナニモノでもありませんでした。なので、翌年の8月31日も、もちろん行けませんでした
ずっと、いつか行ってみたいな、と思っていた地へ、やっと、行けました
しかも、バイクで。
近いじゃーん、て感じです。
ちょっとね、最初に見た瞬間、鳥肌立ちました。あー、何度も何度もビデオで観た場所だ、と。

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
日常  この記事のURL  コメント(5) 
あー、情けない。 2005.09.28 22:53


これ、アタシの腕です
虫刺されです。
体質なのか、蚊に刺されただけでも、ものすごく腫れるんです。
なので、他の虫に刺されるとありえないくらい腫れちゃうんですよね。
普通の人がびっくりするくらいの腫れでも、毎度のことなので薬塗って治まるのを耐えるんだけど、今回は、腫れだけじゃなくて、痛みとしびれも出てきたので、病院行きました。
虫刺されで病院行くのは、今年A回目
弱っちぃよねー情けない。
この症状は、お医者さんもビビってました(苦笑)
処置してもらったら、包帯ぐるぐる巻かれて、こんな大袈裟になっちゃいました
このアレルギー体質、なんとかしたいです
あー、情けない。

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
日常  この記事のURL  コメント(3) 
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.