放置(PД`q。) 

April 02 [Mon], 2007, 13:41

ずーっと放置してて

ごめんなさいc(涙'Д`.)v


春休みに入ったけどこの頃忙しいです(PД`q。)
それから3月31日に髪の毛を切りに友達とPM5:00に予約して行きました
髪の量がぐ−んと少なくなりましたァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、


それからちょっと服も買いました

袖とかがくしゅくしゅしてます  笑

白のダウンです   ちょっと前に買ったけど冬のセールしてて20000円が10000円で買えました
ファーも白でかなりふわふわしてますそれに裏地にレースもすいてて可愛いです



デニムスカートは前々からほしくてやっと買えました
ベルトつきで安かったです

ごめんなさいc(涙'Д`.)v 

March 10 [Sat], 2007, 13:40
この前までテストがあったりでブログに来れなくて


放置
してました

これからは毎日更新できるように気をつけます


  
   

キムチ納豆とグレープフルーツ 

February 11 [Sun], 2007, 10:26
納豆ダイエットとかは結構騒がれてたけどヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

キムチ納豆にはビタミンや鉄分も多く含まれてるから健康にもGOOD
それにカプサイシンが多く取れます

カプサイシンには、体温を高め決行を良くし、脂肪の燃焼を助けるはたらきがあるから
ダイエットにピッタリだそうです

それからグレープフルーツは脂肪を燃やす効果があるみたいです
においを嗅ぐだけでも食欲を抑えられるんだって

個人差があります

学級閉鎖! 

February 09 [Fri], 2007, 10:18
今日は9時ごろに起きました
学校休みだったんです
(昨日から)
クラスで8人くらい休んで学級閉鎖


だから今かなり暇ですァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
お菓子食べまくってたりだらだらしてます

PCでいろいろ調べたり…
あとはいろんな曲聴いてます


ダイエット!!! 

January 28 [Sun], 2007, 13:13
正月が終わってちょっとこの頃太ってきました
σ(。・д・)Meみたいなそんな人いないかな
とにかく今回は、ダイエット系についてです

まず基本ですが、お菓子などの間食禁止です

朝食
太りたくないからって朝食を抜いちゃダメです
しっかり30回ほどよく噛んで腹八分目を心がけましょう

昼食
お弁当の人は、なるべく野菜中心で炭水化物を取り過ぎないようにしましょう!
給食の人も炭水化物などに注意です!

夕食
夕食は一番太りやすい時間です
なので、夜はとくに腹八分目を心がけ、ばっかり食べ過ぎないように魚類野菜もキチンと食べましょう
しっかり30回ほど噛んで食べましょう

やっぱり無理に減食するのはよくないです
あたしは数字よりもバランスの方が大事だと思います
なので無理なダイエットは薦めません
ダイエットするなら健康的にしましょう

お菓子ッ♪♪ 

January 21 [Sun], 2007, 11:48
今日、お母さんがお菓子買ってきてくれました ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


なんか全部なんです
左からピュアラルグミ〔とちおとめ〕です
コラーゲン2400mgで肌にもなんだかよさそうです

真ん中はちょこふんわりいちごStrawberry chocoが入ってます

一番右は手摘み苺のグミキャンディです
つぶつぶ種and果肉入りでビタミンも入ってるみたいでおいしそうです+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

それからちょっと前に友達からお土産でもらったのもヨーグルト味でしたあ


ハイチュウ九州限定でした
おいしかったです

Honeys(喜'v`*) 

January 20 [Sat], 2007, 19:23
今日は、Haneys ―ハニーズ―に服を買いに行きました




紫色ロンTです 
結構キラキラしてます+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
あんまりσ(。・д・)Meは紫系もってなかったんで、丁度欲しかったところなんです
値段はだいたい1500円くらいでした


                                           
ポンポンつきです
白で長さは腰よりちょっと長い感じです
スキニーを履いてみようかな…って考えてます  
値段1990円と最初から安かったんだけど
セール中で980円でした+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。





     

白でなんかラメっぽいです
結構長さは長めです
これも下はスキニーを履いてみようかなと思ってます+。(●'v`)b。+
中はタートルネックキャミを着ようかな
値段の方は2450円だったけど、980円で買えました(*´∀`嬉)


全部で3000円くらいでした

     








ラブ★コン+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。 

January 16 [Tue], 2007, 21:56
今日、友達からラブ★コンのDVD借りて見ました
映画をずっと見たかったんですけどいろいろ忙しくて見れなかったんです
でも、今日はじめて見れましたあ
すごく面白かったです
それに大阪弁もなんか面白かったです

ラブ★コンを見たことない読んだことないって人は、した見てください
いないかな

お風呂?!( *´艸)( 艸`*)ププッ 

January 15 [Mon], 2007, 20:10
ちょっと変なタイトルなんですが…
σ(。・д・)Meがお風呂でしていることを公開したいと思います( *´艸)( 艸`*)ププッ

最初にシャワーを浴びて、浴槽に入ります  笑  最低10分はこのとき浸かってると思います
浴槽に入っているときに足のふくらはぎをマッサージしたりいろいろしてます
(またふくらはぎのマッサージ法もできたら載せたいと思います

そして浴槽から出てだいたいいつも上のほうから洗っています(´∀`笑))ケラケラ
まず髪の毛を洗います 
いつも髪の毛洗うのに時間がかかっちゃうんですけど

そして顔を優しく洗います
σ(。・д・)Meはネットでしっかり泡を立てて、ふわふわな泡で洗っています

最後に体を洗います 
このときもしっかり泡立てて洗います  笑

また、浴槽に浸かってシャワーを浴びてでる…
って感じだと思います−

だいたいいつも1時間前後くらいお風呂には入ってます

また機会があればσ(。・д・)Meが使ってるシャンプー・リンス(orコンディショナー)ボーディソープなど公開したいと思います

プリ撮りまくったあ+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。 

January 14 [Sun], 2007, 16:32
今日は、友達と10時から遊びまくりました(喜'v`*)
バスで行って、まずゲーゼンでプリを撮りました
最初撮ったプリは CRASH ―クラッシュ― 重ねプリしました
2回目は 純恋 ―スミレ―  座って撮ったり座ってラクガキできて結構楽でした
3回目は Ulala3 ―うらら3― なんかもともとからフレーム・背景が可愛かったんでラクガキはあんまりσ(。・д・)Meはしませんでした  
4回目は女神のレシピ 結構楽しくてハマりました ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

それで、お昼の時間になったんで  笑
たまごせん食べました 130円でとってもおいしかったです+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
それからまたゲーセンに行って女神のレシピを撮っちゃいました
そのあとに、ハニーズとかclaire's−クレアーズ−を見たりしました
やっぱりハニーズは安くて可愛いのいっぱいでした

またまた、たまごせんを食べちゃいました 昨日からσ(。・д・)Me食べすぎちゃってますc(涙'Д`.)v
そのあと本屋さん行ったり、いろんなお店見て 帰ろうか−ってことになって、バス停に行ったんです
それでプリが1枚足らないことに気がついたんです
4回目のプリがなくなっちゃって…結構気に入ってたのに
多分ラクガキをして終わって「お昼食べない(◎’v‘$)??」とか友達と話してて、「あ−これ可愛い」とか言ってそのまま印刷中のプリを忘れてUFOキャッチャーのところに行っちゃったんだと思うんです
それで、お昼にたまごせんを食べに行っちゃった…
って感じなんです

でも、気づいたのはバス停でゲーセンに行くこともも出来ず…
プリはどうなっちゃったのかなあ−… 
それにお金使いまくっちゃいました
プリクラ5回分(各200円) 1000円
UFOキャッチャー1回 100円
たまごせん2枚 260円
バス代(往復) 420円
いまと−っても金欠なんです

このごろちょこ−っとしか更新できないけどマイペースにσ(。・д・)Meらしく頑張りたいと思います(●*'v`*人).o0
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃羅&姫羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
壁|●・ω・)ノwelcome オーナーの姫羅妃羅デス2人合わせて、キラキラ(笑) どぉぞ、ごゅっくり(*´∀`*)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる