yume.A 

2006年08月30日(水) 11時49分
ほんとは朝から仕事で


7時半くらいには起きてなきゃいけないのに


目覚ましだってバッチリ3種類スヌーズ機能で設定しといたのに



無意識なあたしによって見事にスヌーズは解除され。。。


時計のハリはお昼休みの12時をさしていました!!!(号泣)


会社や派遣会社からの鬼コールにも気付くことなくヘンな夢にずっとうなされたまま(基本的におかしい夢を毎日みてしまう人ですが)お昼を迎えてしまいました。。。





とりあえず体調が悪かったことにして急いで電話してその日は急遽欠勤。。





せっかく休みになったんだからと思ってギターの練習を開始して3、4時間がたった頃_。





突然また睡魔が襲ってきたのです。

あたしどんだけ眠いの?!





そして来たときからいまいちイイ気がしなかった廃墟のような仮家の2階へ行きました。


ここには昔人が住んでいて

お父さんのおじいちゃん達の持ち物で貸したりしてた家で


もうだいぶ古くて


来たばかりのときは

ほんとにひどい状態で

とりあえずまっくろくろすけは絶対いそうな感じでした。




2階の畳の部屋は

妙に広くて

お母さんほど霊感のないあたしでも

なんかいやだなと思う雰囲気はありました。

だけど家庭の事情もあって急遽ここにくるしかなくて

しばらくの我慢だと思って

住み始めてたんです。




そしてあたしは薄暗い部屋に誘われるようにたどり着き


意識を失うように突然倒れて眠りにつきました。


まさかそれが恐怖への入り口だったとも知らずに_。






つづきます!

yume. 

2006年08月30日(水) 10時48分
あたしはよくゆめをみる。



ゆめ







ユメ




yume





ユメと一言にいっても


そこには色んな種類があるわけで。





単純に、夢見る乙女的な妄想だってユメ



寝てる間に巻き起こる無意識なドラマもユメ




そして


いつか叶えるためにみる夢_。








今日は



寝てる間に巻き起こる無意識な世界のユメについて

話そうとおもぃます!!(え、そっち?!って言わない!!笑)



8月30日の朝に更新した日記についてで

そのあと読んでくれた方々から私書箱に詳しい話が気になるとのお便りを結構頂きまして。


じゃあもう久々に。。。

作って放置しっぱなしにしてたヤプログで

文字数に制限されることなく話してみようかなと!!!



日記、これからこっちに移転しようかな


迷うところです







東京で路上ライブと撮影会を無事終えて


ギターと大荷物とアンプなどを(全部で軽く10キロは超えてました!)
全部一人で持ち運びした3日間の旅から

名古屋に帰ってきた日の次の日のこと。




Aへつづきます。

オトコとオンナ 

2006年03月28日(火) 15時37分
ムズカシイなぁと思う。




友達と思ってても、そこには何らかの期待がただよってる。






あたしには彼氏がいる。


期待させちゃいけない。



だけどただ

友達としてスキだったんだ。

オトコとしてもナシではなかった。







傷つけたくなんかないのに

あたしはいっつもこうだ。





ただ人が好きで、

人が笑う瞬間が好きで


結局



最後に傷つける。






悪い言い方に変えれば

誰にでも愛想がいいんだ。あたしは。




だからって嫌いでもないのに冷たくできない。


中間がうまくとれない。





どうしたらいいかわからなぃ。






だめだな・・・あたし。


最近カラまわりしてる。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkysnow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる