バス。 

2011年03月26日(土) 21時24分
インザバス

m and w 0123



約束は断って 始めて在った bathで再開
個々に決して I love you
少しの彩 溶けて君とnight 消えるlight

read、君はready
倍々 優秀着飾る君とrip
side見ればlaw
楽園に連れて行って


約束は経って 初めて逢ったbusで再会
此処に消して? 愛=0=遊
少しの差異 解けて君とknight 消えるright

lead、君はlady
売買 憂愁着飾る君とlip
再度見ればlow
落園に連れて逝って



read、君はready
倍々 優秀着飾る君とrip
side見ればlaw
楽園に連れて行って ねぇ

lead、君はlady
bye-bye 有終着飾る君trip再度見ればlow
落園に連れて逝って


最初からキメてた
快楽の宴の後で ふたり
揺らめいて 口ずさめば
終わりのその先へ

眼窩、空洞。 

2011年02月22日(火) 15時36分
lidless

m and w by 0123



you don't have to cry for lidless.
you can't understand true and lie.
want to think whatever,but can't do.

Last call,please call my name.
Last show,please show me yours.

already addict.
already addict.
in my eyes.

already ahead.
already ahead.
in your room.


you can't leave me,already know it.
you make me sexual desire and lust.
want to be beast,broken right and light.

Last call,please call my name.
Last show,please show me yours.

already addict.
already addict.
in my eyes.

already ahead.
already ahead.
in your room.


please don't forget old day.
please don't remember sadness.


lidless.
can't never found rule.
lidless.
I want you.
lidless.
you don't know it meaning.
lidless.
I don't care.
I don't care.
I don't care.
I don't care.



you don't have to cry for lidless.
you can't understand true and lie.
want to think whatever,but can't do.

Last call,please call my name.
Last show,please show me yours.

already addict.
already addict.
in my eyes.

already ahead.
already ahead.
in your room.



please don't forget old day.
please don't remember sadness.


lidless.
can't never found rule.
lidless.
I want you.
lidless.
you don't know it meaning.
lidless.
I don't care.
I don't care.
I don't care.
I don't care.



already addict.
already addict.
in my eyes.

already ahead.
already ahead.
in your room.


please don't forget old day.
please don't remember sadness.


lidless.
can't never found rule.
lidless.
I want you.
lidless.
you don't know it meaning.
lidless.
I don't care.
I don't care.
I don't care.
I don't care.

ケダモノ。 

2010年09月24日(金) 21時35分
本能

作詞、作曲 0123



シャワーの湯気、隠れてる楽園。
見つけ出せたら今夜はそう、"ケダモノ=本能"を剥き出しで、噛み付いて離さないで。

もっとおいで。
そっとおいで。
この罠に美事にはまって。
這わせた指先伝う、蜜の味は淫らさ。
もうどうなってもいいから、ねぇ、今夜。


偽りの仮面、脱ぎ捨ててよ。
今は何もいらないだろ。
裸で、ねぇ。
二人のタブー、知らないフリで。


散らかして汚した部屋は、二人にとても似てる。
無情な朝、離さないで欲見て。
噛み付いて傷を付けて。

汚したまま。
二人のまま。
今以上に、奥に来てよ。
指先、伝わる熱に欲情。
隠せてないね。
もうどうなってもいいから、ねぇ、今夜。


産まれたままの姿で楽しもう、このひと時。
真実、透過。
君以外にそれはいらない。


着飾る以外に知らない、いらない。
嘘も偽善も同じことさ。
落園はそこに。
狂い合おう。


偽りの仮面、脱ぎ捨ててよ。
今は何もいらないだろ。
裸で、ねぇ。
二人のタブー、知らないフリで。

産まれたままの姿で楽しもう、このひと時。
真実、透過。
君以外にそれはいらない。

後悔。 

2010年08月28日(土) 22時32分
regret

作詞、作曲 0123



愛撫、馴れ合い、感傷、一途。
離れられない理由は何?
理想と現実との間、揺れ動く夢、うつつ。

ひやりとした部屋の片隅、逃れられない理由は何?
うずくまってる欲望だけ、揺れ動く夢、映る。



週末、少し照れたね、同じシャンプーの香り、漂う。
濡れた髪をなぞる指先。
ねぇ、離れてもいつまでも忘れたりしない、と。
最後の口づけに誓う。



空になったはずの部屋さえ、君の香り残ったまま。
空白埋める理由はなくて、取り残されてひとり。



終末、少し慣れたね、同じシャンプーの香り、漂う。
揺れた傷をなぞる指先。
ねぇ、離れたら気づけた。
君の存在の大きさ。
最後の思い出になる。



お揃いのハブラシ、カップ。
今は片方だけで。
でも、君がいた香りに泣く。



週末、少し照れたね、同じシャンプーの香り、漂う。
濡れた髪をなぞる指先。
ねぇ、離れてもいつまでも忘れたりしない、と。
最後の口づけに誓う。


終末、少し慣れたね、同じシャンプーの香り、漂う。
揺れた傷をなぞる指先。
ねぇ、離れたら気づけた。
君の存在の大きさ。
最後の思い出になる。

ダーリン。 

2010年08月07日(土) 16時44分
DARLING

作詞、作曲 0123



Darling Darling
指先でそっと
Darling Darling
優しく撫でて


Darling Darling
我儘にずっと
Darling Darling
噛み締め果てて



Darling Darling
Darling Darling
Darling Darling
Darling Darling

ライフ。 

2010年06月24日(木) 22時13分
life

作詞、作曲 0123



「全部捨てて逃げ出せたらどんなに楽なんだろう」
呟くしかできなくて。

染まれば少しは楽になれるかな。
僕にはできそうにないけど。


吐き出した溜息混じりの吐息。
弱音もね、本当は言いたくないけど。



がんばれと自分に言い聞かせる。
それだけじゃまだ足りないけど。
押し付けられてるわけじゃないよ。
守りたいもの、この手で守るためさ。



潰れて膨らませてリセット→再起動しよう。
気持ちが負けないように。


散々な毎日に手を振りいつの時も僕は強がってるのさ。



動き出した毎日の中で頼れるのはきっと自分自身。
噛み締めてる苦しみの先にきっとあるさ、望むべきゴールがね。



逃げ場のないフリだけの日々、流した雨はもう悔しくて。
余計なものまで背負って、僕はどこまで跳べる?



がんばれと自分に言い聞かせる。
それだけじゃまだ足りないけど。
押し付けられてるわけじゃないよ。
守りたいもの、この手で守るためさ。

動き出した毎日の中で頼れるのはきっと自分自身。
噛み締めてる苦しみの先にきっとあるさ、望むべきゴールがね。

ダンス。 

2010年06月11日(金) 8時36分
dance in the cold bed.

作詞、作曲 0123



よがる声、部屋中響け。
踊り疲れるまで。
「欲しい」だけ繰り返し、もっと、もっと、もっと。



欲望の渦、制御不可能。
再起動も無意味。
恥も知らず、ずっと。

鮮やかに咲いた、濡れた性の花。
映り込む羞恥。
早く、奥に、ずっと。


性の欲に塗れた望み、咲いた。
美事。
繋がる距離。



よがる声、部屋中響け。
踊り疲れるまで。
「欲しい」だけ繰り返し、もっと、もっと、もっと。



遠ざかる愛撫、鳴り止んだメロディ。
歌声だけが響く部屋で寝よう。


近付く距離が今、ゼロに切り替わる。
繋がっていよう。



よがる声、部屋中響け。
踊り疲れるまで。
「欲しい」だけ繰り返し、もっと、もっと、もっと。



最終章への道は開かれた。
欲の夜へ。



よがる声、部屋中響け。
踊り疲れるまで。
「欲しい」だけ繰り返し、もっと、もっと、もっと。



理想論はいらない。
快楽の世界、あなたと快感覚えたら、もう何もいらない。

リセット。 

2010年06月03日(木) 21時55分
Reset

作詞、作曲 0123



曇り空見上げる気分じゃないね。
新しいことを始めようか。

靴紐を結び直す言い訳も全部投げ捨ててやれよ。


リセットして、気持ちを再起動。
飛行機はどこまで飛べるんだろう。



重なり合う運命の糸は自分で手繰り寄せろ。
繋がり合うその瞬間まで、強引でいい、その手で掴み込めよ。



総てを犠牲にしても構わない、譲れないものはどれだけあるだろう。

それだけ見失わないように気をつければ大丈夫さ。


リセットした気持ちを引き連れて。
非好機はどこまで跳べるんだろう。



溢れ出した想いの中、明日はまだ未定で。
創り出せよ。
その握りしめた拳でぶち壊してでも掴み取れ。



散々な毎日に突き出す。
この腕は非好機も怖くないのさ。



走り出した僕でさえも不安はあるけどね。

重なり合う運命の糸は自分で手繰り寄せろ。
繋がり合うその瞬間まで、強引でいい、その手で掴み込めよ。

溢れ出した想いの中、明日はまだ未定で。
創り出せよ。
その握りしめた拳でぶち壊してでも掴み取れ。

雨。 

2010年05月16日(日) 9時12分
レイニィ

作詞、作曲 0123



鳴き出した雨音と嗚咽に混ざり込んだ静けさ。
だけど傘は無い。

抱きしめた温もり、拾い集めて。
止むまで待とう、そっと決めたはずなのに。


バスタオルじゃ、この全部拭いきれないよ。
濡れたくないけどずぶ濡れ、みじめなあたしを笑うね。



雨はあたしを濡らしていく。
優しく、冷たく、抱きしめながら。
雨は止まずに隠していく。
悲しく、切なく、あなたの全部。
泣きたいよ。



振り返る度、睨みつける傷。
許してとは言えない過ちと。


もしも針が戻るなら。
何度そう願った?
数え切れないよ。
繰り返す傘の無い日々に疲れた。



雨はあたしを流していく。
激しく、曖昧に、抱きしめながら。
雨は止まずに潰していく。
悲しく、切なく、あなたの全部。
泣いてるよ。



あなたが思うよりもずっと弱いから。
ひとりじゃね、流れて無くなる。
あなたがいなかったらあたしずぶ濡れで、あなたがいなかったらあたし…



雨はすべてを包んでいく。
後悔、過ち、何もかもそう。
雨は止まずに強くなって。
あなた、見えない、あたしの中から。

雨はあたしを濡らしていく。
優しく、冷たく、抱きしめながら。
雨は止まずに隠していく。
悲しく、切なく、あなたの全部。
泣きたいよ。

雨はあたしを流していく。
激しく、曖昧に、抱きしめながら。
雨は止まずに潰していく。
悲しく、切なく、あなたの全部。
泣いてるよ。

ゆりかご。 

2010年04月24日(土) 9時01分
揺籠

作詞、作曲 0123



雨に打たれた 呼べぬ名前は
あなたの声に 包まれ眠る


守るべきもの 見つけたはずで
全てを捨てても構わなかった

無力なあたしは何も 守れないと知った
たったひとつの命さえも
それでもあなた 一緒に居て欲しい
たったひとつの我が儘


忘れないでね あの日を
譲れない愛の記憶を
掻き消された静寂と
紅蓮が包んだ夜

忘れないで 消さないで
愛の形を 夢見た日々を

守れなかった無力なあたしの中で
おやすみ



つらい つらい 喚くばかりのあたし
それよりつらいのは
無になる愛の形



忘れないでね あの日を
譲れない愛の記憶を
掻き消された静寂と
紅蓮が包んだ夜

忘れないで 消さないで
愛の形を 夢見た日々を

守れなかった無力なあたしの中で


忘れないよ あなたを
ずっと 抱き締めているよ
例え この身が果てても
ずっと 傍に居るよ

忘れないで 消さないで
愛の形を 夢見た日々を

守れなかった無力なあたしの中で
おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0123
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31