こんなんじゃ・・・ 

September 14 [Wed], 2005, 1:27
ひさびさのブログだなぁ〜これからちょくちょくかいてこぉ
こっちに戻ってきてから大平家は災難だらけでバタバタだった前セリオンの占い師に言われたんだよなぁ〜平成17年は転居、転職、とにかく転移してはいけないって、、。災難が起こるよってでも変な力でホントは自分にふりかかって来る災難を回りに吹き飛ばしてしまうことも・・って。すごい悩んだけど、Dとのこともあったし実家で暮らしたいってのもあって、決断しちゃったけど、セリオンはほんとだったよぉパパは仕事の現場で、落下事故↓あばら4本、背骨3箇所の骨折重症↓間もないうち、いとこの家が火事↓まわり5棟の家もまきぞいに。。最悪。。そしていとこのお母さんが足にケガして5はり縫うことになったし、親戚家族で、離婚なんてありえないのに、おばさん子どもつれて家出したしもう一つの親戚の方では会社倒産なったし↓あたしが帰ってきてから・・でも今はちょっと落ち着いて、、就職が決まって、気分取り直してがんばるぞって気分にはじめは当分決まらないなぁとか思ってたけど、イッパツ!1人採用に30人の面接者が応募してて、その中で決まったほんと、あたしだけは、、まだツイテタこんなんで仕事は今週の金曜日からだから、なるべくDと会ってたんだけど、これまった最近喧嘩ばっか心配しすぎとか言ってくるけど、今まで遠恋してきても心配なんてこんなにしなかったっていうか心配かけるほうもどうかと思うって今日も喧嘩部屋にいったらDの友達でゆうさんと永井さんが遊びにきてた2コ上の先輩たちで前一緒にバーベキューで会ったことあったんだけど、ゆうさんは同じ小学校中学校だったからなじみやすい人で、Dのこと相談してた少しは気持ちも楽になって、快く帰ってきたけどDは友達が部屋に来てんのに平気で先に寝ちゃうし明日はそのメンバーとあと2人加わって、体動かしに昼から夜までボーリングらしいまじありえない元気すぎ明日はひさしぶりに買い物だ最近寒くて秋服あんまりないのでかうぞぉ

Dのバカ 

May 12 [Thu], 2005, 12:23
今週末Dが秋田に来てくれるはずだったのにぃ野球の試合でこれなくなった

土曜日はヤスが東京から帰ってきてるから飲み会らしく、朝まで飲んでそう
ヤスとDは地元の友達で大切な仲間だから、、あたしとDが付き合ってるって知ったらどう思うか・・・
ヤスは元2彼で、話もあうし面白い人なんだけど、俊介がらみで前、ヤスといざこざあったから、なんだかあたしは気まずい・・、状態で、、、。そのまま時間がたって今にいたります。。

っていうことで、つまんないから、あたしは地元の友達と遊ぶ計画たてたて先週のお誘い、用事あってことわっちゃったから・・・なんだか最近三沢によく遊びに行ってるらしく、米軍基地に住んでる外人さんと遊んでるっていうからあたしも燃えてきた
黒人いたら怖いけど、っていうかその前に英語喋れねぇ〜〜

まとめちゃえぃ★ 

May 10 [Tue], 2005, 11:39
ご無沙汰してました・・・まとめて最近のこと書いちゃえぃ
5月7.8日は地元からミキが秋田に遊びにきた初秋田とのことで、無事つくか心配だったけど、3時間半かかってようやく到着無事ついたから一安心
あいにく雨で、、、イオン行って、ラスいって買い物三昧・・・夜飲みに行ったかなり飲んだけどその後部屋もどって、まだまだいけるとのことで、焼酎飲み続けた次の日、動物園行く予定だったけど、起きたのが結局お昼過ぎやっぱり起きれなかった

天王グリーンランドの温泉に行き、急いで準備して動物園にGO

ここ4年以上は秋田にいるけど、一回もここにきたことなくて、ずっと前から行きたかったトコだった

想像してた以上に広くて、寒くて、、臭くて、、、でも動物たちがかわいくて

あっという間で、もう終了時間の放送が・・・

あまり遅くならないようにと5時すぎに帰った

Dは昨日、当直!?日曜の朝早くから仕事ってことで会社に泊まりだった
ほんとお疲れ様だぁ

今週末もしかしたらDが秋田に来てくれるけどまだわかんない

ご無沙汰・・・ 

April 25 [Mon], 2005, 13:57
最近Dと喧嘩ばっかりしてて、ブログ書く気にならなくて
ご無沙汰してました
でも昨日は天気もよくて、家に黙ってはいられないDが思いついた事!・・・
それはボーリング最高天気関係ないし

それは却下になって、虹の子公園っていうとこにみんなでサッカーボールとかラケットもっていってGOおでん食って、ソフト食べてあたしたちはくってばっかり・・・
湖最高キレイだった
その夜はそのまま7人でたこ焼きパーティーした
秋田についたのがまたまた結局夜中の2時過ぎで途中本気で寝てしまいそうだった

はやすぎっ 

April 18 [Mon], 2005, 12:11
昨日は何週間ぶり!?にDと会った
土曜日仕事で、そのまま青森GO
ついたのは10時くらいで、Dは歓送迎会があったからむかえに来ての電話が・・・
それからいつもと同じ居酒屋(川畔)に行って、そこにはカツ(ための同じ中学校・・・)がバイトしてた久しぶりでお互いびっくりしあいっこ

明日みんなでわんこそば食いに行くかぁって話になり、計画たてたて
次の日・・・

結局おきたのはお昼で、車で行き当たりばったりでどっか行くかぁってことに・・・
最近水族館に新しい何か・・が来たっていう情報がありみんなで行ってきた
タコとか普通にたべてるけど、恐ろしい生き物
相変わらずイルカはかわゆい

その後、バッティングセンターに行って、あたしはストラックアウトをやったのはいいけど。。全っっ然ボールが届かない力のなさに面白くないっていいつつ一人で叫んでた
結局秋田ついたのが夜中の1時とばしてきたから最短きろくの2時間でついた

食欲大 

April 12 [Tue], 2005, 23:43
仕事終わって帰り、夜ご飯の買い物しにいっった
すんごいおいしそうな生タコの刺身があって、迷わずカゴの中へその隣にあった粒貝も、マグロもイカも最高おいしそうで、全部買ってペロリ

Dは明日仕事休みだから、友達ん家に行って来る〜っていって出かけていたった・・その友達は自分も信用できるから安心して「いってらっしゃい」って言えた

夜うとうと寝てたら、携帯鳴って、見たら、知らない番号からのショートだったと思って、その番号に電話してみたんだけど、ずっと話中そのメールには、

「写メとっちゃったけど(><)大丈夫!?」

って書いてあって・・なんか不安になってDに電話したら寝てたよ〜とか言うし、
今だに誰なのかわからない

もう少しでDの誕生日なにプレゼントしたらいいのかまったく思いつかない
これほしくないっていろいろ聞くと、いらないいらないばっかあげる気もなくなってくるよ・・・




眠い〜 

April 12 [Tue], 2005, 9:50
最高眠い〜昨日は会社のみんなでのりうちしにパチ行って来ました
眠くて疲れて、パソコン開くまで手がとどかなかった・・・
おとといの土日とかけてあゆみが泊まりにきたあゆみのほんと悩ましい恋話を聞いて、こっちまで叫びたくなったどうしていいかわかんなくってろくなアドバイスもできなくてゴメンョでもガンバレあゆみだね
次の日ゆきこは陽ちゃんに監禁されてるとか言ってて、うけた
っていうかあたしも結構そういうのあるから人事とは思えなかった
あゆみと大曲行くかってなって、昼すぎに起きたあたしたちは行動時間が夕方ちかくに・・・      無事大曲ついて、幸子と会った
時間もなくって、全然話したりなかったこんどまたゆっくりね

また続きは今夜かきこみます

今日は暇かなぁ〜 

April 09 [Sat], 2005, 9:15
今日は土曜日ってこともあって、わりかし仕事はヒマだなぁこうやって朝からブログ開けるしイイネェ

昨日は最高眠くてDからの電話で起きた・・・
今夜は歩実がくることになってるから少し会社で仮眠とろ・・・
明日幸子も来ることだし久しぶりだなぁ
ここで樹里もいたらいいんだけど
そうだ・・樹里に手紙書くとかいってまだ・・・
幸子にも・・・   ん!!でもこのブログあるからとりあえずOKかな
実家に帰る前には顔みに行こう

Dは、今日の夜、高校野球のOB会飲みが入ってる!
あたしは今日飲むのかなぁ・・?はてや・・・

そういえば市内の新国時遊館の向側にシダックスっていうカラオケができた・・
かなりあそこはカラオケ激戦区だなぁ。。会社の人から割引券もらったから、今度行ってみよう歌いたいってより、食べ物おいしそうだったな・・・

そんな〜涙 

April 07 [Thu], 2005, 19:46
仕事が終わり、今日も一日お疲れだったなぁ
Dは仕事終わって、ボーリングにGO最近会社の同僚たちでハマッテルらしいとにかく黙ってられないDに、さやかはヘトヘトこんなことなかったあたしはいつも心配ばっかりしてる
なんたって女友達多いのが問題ヨもっとじぶんが寛大な心を持つべき!??信じてるけど、うそだぁって思ってるのがどこかにいるはぁ今は遠恋でこんなんだけど、もう少しの辛抱さやか!ファイトだ

きょうの夕食はとろろそばと、から揚げDは絶対ごはん食べる時には味噌汁ないとダメとかいってたな。。。まかせとけ

そうそう、ゆきこへDの仕事は、朝早いっていってたでしょ?それは朝一に食材のセリとかしてる組合に勤めてるからだよ

おぉっとDから

もう眠いってはぁ↓夜一回寝たら起きないからねつまんねぇ



パソコンの調子が・・・ 

April 07 [Thu], 2005, 9:25
昨日早速今日の出来事やらたくさん書き込んだのに、途中でがとまってそれからうごかなくなった・・・最高ショック昨日もダイスケ(D)は眠い〜眠い〜のばっかりで、ほんと寝たろうにはあきれた・・・くらいにして・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» こんなんじゃ・・・ (2005年09月14日)
アイコン画像ゆぴ
» こんなんじゃ・・・ (2005年09月14日)
アイコン画像さやか
» Dのバカ (2005年05月13日)
アイコン画像ゆきこ
» Dのバカ (2005年05月13日)
アイコン画像さやか
» まとめちゃえぃ★ (2005年05月11日)
アイコン画像ゆきこ
» まとめちゃえぃ★ (2005年05月11日)
アイコン画像ゆきこ
» ご無沙汰・・・ (2005年04月25日)
アイコン画像ゆきこ
» はやすぎっ (2005年04月20日)
アイコン画像さやか
» 食欲大 (2005年04月14日)
アイコン画像ゆきこ
» 食欲大 (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkysaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる