COMING TO NY 

2005年03月11日(金) 15時39分
ふみちゃんの妹さん、なおちゃんとお友達ののんちゃんがNYに来ていました。

一日晩御飯を食べにすしサンバへ。
なおちゃん、のんちゃん、せいじさん、のんちゃんの友達のJOEとMELLISAと共に。 すごくSWEETな人達で、初対面でも、すごくよいオーラを感じた。建築の話なんかをしてて、若いのに皆しっかりしてるなー。 なおちゃんは、ほんわかしてるし、のんちゃんはパワフル! その後、チェルシーのクラブに行って、だれもおどっていないフロアーで5人だけで踊ったりして。  すごく可愛い皆で、見ていてこちらまで、楽しくなりました。 ありがとう。
NYは今寒いけど、よい旅行になるといいね。

デジカメは貸し出し中の為、写真はありません、ペコリ〜

My Limit is ・・・ 

2005年03月10日(木) 13時39分



疲れてるのね〜。 遊びすぎ?  うちに犬のお客さんが来た場合。

Home Party : ホームパーティー  

2005年03月10日(木) 13時14分


会社の友達を呼んでホームパーティを開いた。 総勢6人。 一人でご飯を作れるか不安だったけど、がんばりました。  こつこつ買出しをし、前の日から調理開始。  おでん、餃子、十穀米のごはん、プロシュートハムとメロンの前菜、水菜のサラダとバルサミックビネガー、人参とセロリの野菜スティックとたらこマヨネーズソース、2種類のチーズ。  シャンパンとレッドワインを用意。 皆が美味しそうに食べてくれていて安心。 みんなの持ち寄りのレッドワイン、アップルサイダーや2種類のケーキも食べて、大満足。  調理も大変だったけど、充実した一日になりました。   たまには会社を離れてこういう時間もいいな ごはんとサラダの案はたかあさんが以前に作ってくれた料理の案、野菜スティックはお母さんの案から拝借。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkysan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる