トモダチ 

January 14 [Fri], 2005, 12:21
このごろ全然日記書いてなくてゴメンナサィ
忙しくて、&テンションが低くて笑* 自分でもびっくりするくらい。。
別に今日も高いわけじゃないケド、だいぶマシになったから書いちゃう
--------------------------------------------------
★ここから↓は不快になっちゃう人はreturnして下さい;( ゴメンネ。


※4階は1組〜5組、3階は6組〜9組
 ちなみに、さやかとまりちゃんは2組、ゆりは3組、コウくんは5組、
 かおりとむっちゃんとエリちゃんとりなちゃんは7組
 りえちゃんとこしさんと、まっこは8組


今日の放課後も、いつもどおりカフェテリアで過ごす約束をしてて
そうじが終わったらむっちゃんを迎えに、ゆりと7組に行ったのね。
かおりんは今日休みで、エリちゃんとまっこは二人で先に行ったみたいで。
で、むっちゃんを7組の前で待ってると、りなちゃんもこっちの方に来て
結局4人で一緒にいったのね。
で、カフェテリアについたら、まだカフェテリアがあいてなくて
みんな前で待ってたんだ。
そこにいたのは、エリちゃん、まっこ、りえちゃん、こしさんだったのね。
その時は何も思わないで普通にみんなでしゃべってたんだけど、
カフェテリアがあいたら、当たり前のようにこしも一緒にすわったのー。
さやかとむっちゃんとゆりは「えっ」って顔を見合わせちゃった
あのあとむっちゃんが
『いつもいるメンバーに別の子がくると嫌・・だよね』って言ってたんだけど
さやかもそう思った。さやかって心がせまいのかな。。うーん

美肌・・・★ 

January 11 [Tue], 2005, 20:20
今日から授業始まりー!
本当死ぬほどサイアクだったっ・・・。
新しい席がまず問題なの笑*冬休み前に席がえしたんだけど・・・一番前だよ?
どんだけくじ運ないんですか。ってゅぅ・・・!
周りに仲良しの子一人もいないしさー。さいあくだよお。
てゅかまずクラスがあんまり楽しくナイ。仲いいこみんな別のクラスだしxx
今日の放課後は部活をさぼって笑*
ゆりとかおりとむっちゃんとエリちゃんとりなちゃん...etcといたんだけど
クラスにいるよりめちゃ楽しいークラスもそれなりには楽しいんだケド
こっちのが全然楽しいの。
こっから↓は見たくない人は見ないデネ
てゅかゆりとかおりとむっちゃんとエリちゃんとりなちゃん、、、
みんなチョー可愛いのさやかは違うケドネ☆
このうちらのグループが学年1もてる...と言われてたりします(こっそり)
みんな2回以上は告られてるかなー。多い子は10近く(まぢ)
さやかは5回くらいです、、みんなよりまだまだだねー。

これからいい女目指します笑*
てことで『いい女になるぞ(コウ君振り向かせるぞ)作戦』決行笑*
まず美肌目指すー。今日鏡見た時、肌の荒れ具合にびっくりしたの。。
がんばりゅ 有言実行 

MILK・・・* 

January 09 [Sun], 2005, 10:58
今日は早めだけど(まだ朝///)少し書いちゃいます☆
昨日も『お買い物したーい!』っていう日記でしたが、引き続き今日も・・・
さっき、MILKのHP見てたら目がになっちゃった

今回の春物は“SUGARY” “LOLLIPOP”などのスイートワードがキーワード
なんだって。かなりかわゆかったよ
お買い物で神宮前(原宿)は行くのに、なぜかMILK本店には行った事ないのー。
近々また原宿に行く予定なんだっ。だから今度こそ行くぞー
MILKはめちゃめちゃガーリーで可愛いけど、どこかROCKなとこもあって好き。
可愛いだけで終わらないところがツボなの
★★LOVER'S SHOP★★
MILK---東京都渋谷区神宮前6-29-3
deicy---ラフォーレ原宿
WORLD WIDE LOVE!---ラフォーレ原宿
ハニーサロン---ラフォーレ原宿
FLOWER---東京都渋谷区神宮前4-26-30
↑のは大好きな大好きなSHOPさん。ここの春服もたくさん買いたいので
ネットフリマする予定です 今準備ちゅうだよー楽しみにしててねー

お買い物したーい! 

January 08 [Sat], 2005, 20:26
こんにチワワ☆
今日も部活だったよーうー。てゅか毎日部活ばっかりかなりつかれるよ
毎日足に傷がふえていきます爆笑*
今日は、火傷で水ぶくれになってふくらんでたとこが、つぶれちゃったあ・・。
お母さんにそれ言ったら、後残るよおって言われちゃったし
しかも今日はコウ君に会わなかったのー。ショックーうわん

てゅかネ、学校帰りにちっちゃいムートンブーツはいてる人見たんだけど
結構かわゆかった
ムートンブーツはあんまりいい印象なかった(足が太く見えちゃう気がして..)
けど、ちっちゃめだとかわいかったなーでも今はパンプスがほしいの
(昨日もMEMOに書いたケド)いきなりですが笑*今欲しいモノ↓↓
・ショッキングピンクのとんがりエナメルパンプス
・レッグウォーマー
・ランコムのピングロス
・めっちゃ濃ゅぃピンクのマニキュア...CHANEL?RMK?
・ファーブルゾン(やっぱり気になる!)
・手帳...サンリオ?DISNEY?lisafrank?
服はこの頃結構買っちゃってるので、今はGOODSが欲しい気分・・・
に向けてバシバシ買っていきたいな 全然ないけどねー・・・笑*

恋Xおしゃれ 

January 07 [Fri], 2005, 20:37
今さっきお買い物から帰ってきたとこだよー
ただ定期を買いに行くだけだったはずなのに、用があって伊勢丹に笑*
ついでにiiMKのスカート安くなってたからかってもらっちゃったよお☆らっきー

今日は始業式でしたその後部活めっちゃつかれたよー。
あ、今日の朝ね、コウくんと同じだったの
てゅかね、冬休みの前から一緒だったり・・・一緒じゃなかったり・・・みたいな。
さやかは、めっちゃうれしかったけど、
コウくんは、さやかに、ぜーんぜん興味がないみたい・・・
おちるなあ・・・。さやか、本当にコウ君以外興味ないよー。結構本気なの
てゅかね、冬休みの前までは、『午前は引いて午後は押す作戦』だったんだ笑*
でね、友達にも「結構脈ありなんじゃなーい」って言われてたんだけど
その言葉に調子にのって、甘く見てたかも。だって元々知り合いでもないのに。
だめだめだあxx
今までの恋だったら、もうギブアップしてたかもだけど(早)
今回はがんばりゅ絶対コウ君とカレカノになるし

あとねーさっきお母さんにPS(ファッション雑誌)買ってもらったよおお
さやか、PINKYとかseventeenとかzipperとか読むケド、
やっぱり、zipperまでじゃない、原宿系(裏原じゃない)でも清潔な感じが好き。
PINKYは結構好きだけどネ!!ファッションはPS系がいいなー!
20日にお母さんとららぽ行くから楽しみなり

コウくん 

January 05 [Wed], 2005, 21:14
今日は2時〜部活でしたっ
ずっと、お正月で部活休みだったから久し振りで楽しかったよお
明日も部活だしーファイトだあー
てゅか、その、部活の前にまりちゃんとカフェテリアっぽいところで語ったよ
何か昨日、まりちゃんから
相談したい事があるから、明日12時に学校で待ち合わせしちゃだめ?
ってゆーがきたので、15分遅刻したけど話きいてあげました笑*
みんな色々大変なんだよねー。
しかもね、その話聞いてる時に、カフェテリアの前を、
部活がおわって帰ってるコウ君がとおったの
冬休みの間に髪が伸びてて(一瞬誰か分かんなかったもん笑*)
ますますかっこよかったよお
あ〜バレンタインどおしよおかなあ。。無名であげようかなあ笑*
てゅか、コウ君が○○さんの事を好き・・・とかゅぅ噂があるから心配だよお
でも今はなんだかんだ言って幸せだなあ。見てるだけだからかな
自分から『当たって砕けろっ』ってぐらいでいかなきゃ進展しないかな。
あ``ー進展したい気持ちと、このままがいいって気持ちが ごちゃごちゃxx

あけおめっ♪ 

January 04 [Tue], 2005, 16:24

遅くなりましたがっ・・・
あけましておめでとうございます
ヤプログ登録しちゃいましたーあ☆いえい
サイトのダイアリーはブログでやりたいなって思ってたから・・・!
このスキン可愛いでも時間が出来たら自分でデザインしちゃうよ
ブログのデザインは、むずかしい&めんどいって聞いたケド がんばりゅ
あと更新おそくなっちゃうかもですけど、よろしくお願いします(ぺこり)

お正月と言えば、お年玉ですよネ*ノ∪<*
さやかは6万もらいました
多いのか少ないのかいまいち分からない(笑*
3万は貯金して、あとのお金は洋服とかに使うつもりっ
でも7000円は、縮毛代で消えちゃうんだ・・・しょうがないよね
洋服って買っても買ってもすぐまた買いたくなっちゃうんだあー
さやかがいつも服を買うブランドは、abc*une faceだけど、
冬休み(もう終わっちゃう)は原宿&渋谷へ行きたいにゃん
でも明日から部活だしーあーさぼっちゃいたいっxx
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkysae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる