June 22 [Fri], 2007, 1:00
犬が飼いたい!!

パパの友達がヨークシャ・テリアの赤ちゃん
5匹産んだんだって

土曜日見にいけるかなぁ??

我が家なんだかなぁ。
反抗期の弟いるし笑
だからわんわんかって平和にならんかなぁ

ケーキ♪ 

June 17 [Sun], 2007, 23:24
今日は父の日
ゃけど昨日はパパさんの誕生日でしたっ

が、ぁたしゎプレゼント用意できてません・・・・
なんて親不孝な娘なんでしょうか(笑
今買いに行く暇もなきゃお金もなぃそんな状況
とりぁぇず、給料入ったら何かぁげなくちゃ

ってなことで今日はケーキを食べました
そぉ、大好きなケーキ

ちなみに私のバイトゎケーキ屋さんの販売員です☆
もぉ高3のクリスマスから初めて早、1年6ヶ月。
ながーーー!!!ついにお局さんです、ぁらどうしましょ、、
みんな◎◎ちゃん、あれして、これして、これ頼むよ。
全部ぁたしに言うんじゃねーょ、っと半ギレでした
人から頼まれることは嫌いじゃないんだけど
新人との扱い方がまるで違う
まぁ、こぉやって先輩方もぁたしのフォローをしてれたんだなぁ、
っと思いつつ、頑張ってますが

それで、今日のケーキの話。笑
自分の店では買わず、近所の百貨店に入ってる
アンテノールでママが買ってきました。
シンプルなイチゴと生クリームのケーキだったけれど
さっぱりしたクリームに卵多めのスポンジゎとてもぉぃしかった
ぅむ。来月はぁたしの誕生日
我が家ゎ主役が好きなケーキをリクエストします。
どこにしょっかなっぁ?
去年の豊中市のムッシュマキノのマロン・デ・ショコラゎ
めぇーーっちゃぉぃしかったのです
今年もそぉしょうかなっ??

目の前に。。。 

June 08 [Fri], 2007, 0:34
なんでこんなに課題がいっぱいあるんょ

そして期限ギリギリまで行動できなぃ私・・・笑

昔はこんなんじゃなかったのにぃ
もっと真面目でコツコツ型だったのにさぁ。。。

ぅぇん。
とりあえず明日の予習せな

やりたいこと。 

June 06 [Wed], 2007, 1:48
久しぶりのブログ更新・・・
色々忙しかったもん(*>Д<)笑

っとまぁ、毎日充実した日々を送っていたゎけですが。。。

今日母と喧嘩しました。

理由ゎもちろん私にあるんょね、これが。
すごいくやしーけどさっ。

留学したいのです。
1年とは言いません。1ヶ月だけ、
けどうちの家ゎびっくりするよーな裕福な家でもないし、
学校まで2時間以上かけてでも通え!
っていうようなお家ですから簡単にゎいきません。

かといって両親ゎ留学に反対ではないんです。
でも私の目的意識と計画性の無さに
そろそろ堪忍袋の尾が切れてしまったのかしら。

おいしいものを全部食べようとしたって食べれるわけ無い。
どこかで我慢しなくちゃいけない。
友達と遊びたい、旅行行きたい、バイトしたい、留学したい、ゼミはめっちゃ熱いトコに入りたい。
そんな全てできるわけないのよね。

とりあえず今回のプログラムは諦めます。
次回のチャンスにむけてきちんと自分の中で整理してどこまで自分で負担するのか、
計画を立ててもう一回チャレンジしょうと思いました。


暗い。。。
うーん。恋もうまくいかないし。
こんなトコであがいてちゃダメょね?
とりあえず目の前にある課題を終わらせなきゃ。
またいつものように中途半端なままになってしまう!!

いいこと 

May 17 [Thu], 2007, 0:52
今日学校の4階の教室で夜9時過ぎに
電気を消してぼーっと友達とたそがれた。

なんだろう・・・
この気持ち、
毎日充実しててやることいっぱいなのに
京都の夜の町並みを見ていると。。。

泣きそうになる。。。
さみしくなる。。。
あたしはこのままどーなってしまうの?
っておもっちゃったよ

これがいわゆる5月病??

そぉそぉ
仲良しの男友達に彼女ができたみたい
よかったねぇ〜〜♪
ホントにいい子だから自分のことのように嬉しい!!
ちょっと寂しい気もするけどねぇ笑
でも幸せになってほしーな☆


ぁたしも、、、
恋頑張りたいょーーー♪
どーなるのかなぁ?
ってか例のお方ゎ好きな人いたりするのかな?
聞きたいけど聞けない!いつものパターン。。。
だめだこりゃ・・・

迷い 

May 16 [Wed], 2007, 1:10
そろそろ2回生後期から始まるゼミを決めなくちゃダメ!

やりたいことはいっぱいある〜〜
けどどこから手を付けたらいいんだろぉ。
今日とある大人気の先生のトコへ説明会聞きにいった

すごぃぉーーーーーd(ゝc_,・。)♪
意識高いーーー!!!
恋愛もバィトも禁止らしぃよぉーーー
けどけど、ほんっとに今の自分にやりたいことだらけ!!
ぜひはいりたい

面接あるんだけどねぇーー
あたし、口下手だし落とされそぉだよぉ・・・・
でもパッションが伝わればいーんよね?
本気たぶん、ここに応募する

何事も積極的に!
がモットーって決めた大学生活!!
あたって砕けろーーー!!!!!

でもしょーみ不安だらけだっちゃ・・・

むひーーー 

May 15 [Tue], 2007, 1:11
せっかくブログを始めたんだから
毎日更新できたらぃぃなぁーー
って思います♪

3日坊主にならなかったらぃーんだけどねぇ〜〜

ってか今日大学の友達に、
しんどいって周りに撒き散らすなよ系なことを言われてしまいました
自分では決してそんなつもりはなかったんだけど
バカみたいにしんどいオーラを放ってるのかもしれません。
ちょっと凹みました。
うん。
みんなは要領よく物事をこなせるのに
なんで自分はこんなん何だろう
心の奥底では頑張ってるねwって言われたいのかもしれないなぁー

っとしみじみ考えてしまいました。
うーん。性格分析されると辛いのよね
あってるからこそそーなのかもしれないけれど。

明日からは気をつけよう

しんどいんじゃなくて充実してるとこをアピールしよ


P.S.
たまに恋の話も書きたい
ってか今日は例の彼と喋れてそれだけでHAPPYでした
がしかし、
mixiに前好きやった人、てか元彼がいるんだけど
日記書くたびに1日数回足跡つけられてる。。。
男心は分かりません
どーいうつもり?コメントもしないし笑

Mother's Thanks day☆ 

May 13 [Sun], 2007, 22:01
今日は母の日

最近のぁたしゎ、忙しくてお家で晩御飯とかほとんど食べてへんし、
お家のお手伝いも全然してません

親孝行なんて文字、無縁な娘です

でも今日くらぃママ孝行をしょーと思って
「どっかお出かけしょー♪」と誘い千中(なんてローカル!!)にいきました☆
プレゼントでも買ってぁげょぉと思ってね
だって、ママさん、ぁたし以上に多趣味でぁげるもの迷うもん!笑

千里阪急の中ふらついてたら・・・
キューーーン なワンピ発見!!!
まさに一目ぼれ〜〜〜〜 試着試着(*ゝ艸・*)
カワィィ!!!笑 ちょっとお高いけど、買ってもらちゃぇ☆
ってなことで購入〜〜〜♪

気を改めまたふーらふーら
私「何欲しい??」
母「さっきのワンピの半額出してくれたらそれでぃぃゎ☆笑」
私(心の中)「・・・Σ(-∀-;) お金なぃょっ!!」

リアル出さなきゃぃけない感じです・・・グスン

でもお土産のケーキゎ買いました♡♡しかもカーネーション付き♬
ちなみに買ったケーキ屋さんゎバィトの系列店ですw笑

さすがにケーキだけじゃダメゃゎっ。。。
って思ってたら先ほど
受験生かつ反抗期かつ中間テスト前の弟が
一緒にプレゼント考えよう♬♪
とか可愛いこと言ってきたので合同で何かぁげょうかしら+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

みんなどんなモノぁげるん〜〜??

初★ブログ♪ 

May 13 [Sun], 2007, 2:33
はじめましてぇ〜〜

ブログはじめちゃぃましたっ
ちょっと緊張気味だぁ・・・

けど、ぼちぼち頑張っていこ!!!笑

短いけど。。。ぉゎり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴんく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
現在大学2回生☆
大阪から2時間かけて某大学に通ってますw
最近ブログ始めました(*ゝ艸・*)
その日の出来事、思ったこと徒然なるままに更新していこうと思います♪
どーぞよろしくですw
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴんく
»  (2007年07月11日)
アイコン画像クッキーモンスター
»  (2007年06月25日)
アイコン画像チィ
» いいこと (2007年05月17日)
アイコン画像チィ
» むひーーー (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる