足痛い! 

February 02 [Thu], 2006, 19:45
今日は友達と遊んできたよ〜
入試休みはどこも空いてていい午後になってから徐々に混んできたけど(笑
今日は疲れてて,明日も早いので完結に+゚(笑
遊んだ帰りに地元でふら〜っと寄ったDSで結構買っちゃった
どんどんお金が減ってゆく〜
とりまUPしちあおう(笑

マスカラ下地マスカラコ━ムヴァセリンだゆ
全部で3500円くらいだったと思う・・DSは安くていいな〜
湿布は・・まあばばあだからしょうがない(笑

画質悪いんです+゚ 

January 23 [Mon], 2006, 19:53
今日は大好きなあみちあんとごはん行ってきたあ〜
ラ━メン食べますた(笑
今日こそ昨日買ったものUPしま〜す


まずはルビ━ロ━ズのストラップ+゚デラカワユスでもあたしの携帯かなりシンプルで合わない・・(笑
神戸のセレブみたいにデコ電したいけどとにかく高い・・5千円とか1万円とかならわかるけど桁違いだ


あとはパ━プルのニット画質悪いから色おかしいけど・・気に入ったから買ったけど,寒そう・・


ロジ━タのパフスリは散々迷ったけど買っちゃったこれまた画質悪いっすね+゚

原宿〜渋谷♪+゚ 

January 22 [Sun], 2006, 20:08
今日は買い物行ってきたあ
服の趣味や好きなものがかぶる目指してる子と
かなりいい物ばっか買ったよ
ルビ━ロ━ズのストラップ1260円で相当迷ったけど買っちゃったかなりカワユス
ピンクのフリルとリボンとハ━トがついてるのやばかわ携帯が蘇った感じ(笑
そのほかは・・

゚+リズのピンクアンサンブル+゚
゚+リズのニットのセット+゚
゚+ロジ━タのレ━スパフスリトップス+゚
゚+109の中の店で買ったパ━プルのリボン付きニット+゚
゚+上と同じ店で買った黄色のリボンレ━スキャミ+゚
後日暇があったらUPします結局お正月のSALEのも1着しかUPできてないし・・
5着を計20000円でお買い上げ〜下の2着は安かった

プリクラに勝手に書いてみた右の【最近世界がPINKですスタンプは元から機械に入ってた
爪はげた〜昨日の夜からで,マジックで塗ったけどダメだた(笑
今日は早く寝たいから終わり〜

初雪+゚ 

January 21 [Sat], 2006, 13:41
THANKS700HIT

今日は初雪だよ〜うれしい朝起きて感動した
最近全然更新してなかったってゆ━か更新するものがない(笑
学校始まると服とか買いに行かなくなっちゃうんだよね〜
でも明日はとうとう待ちに待ったお買い物
春物あるかわかんないけどなんかゲットしてこなきゃ
それに明日はその前に髪切る昨日雑誌見てていくつか候補はあったんだけど,結局決まらなかった(笑
今日の夜,制服にも合うかどうか考えて決めてみる
ってゆ━か予約しないで行っちゃう
運に任せる(笑

明日のネイルは黒で+゚まだ途中だけど載せちゃえ(笑)女の子と一緒だと手抜きができない〜
明日どうせ落とすからあんまかわいいのにしない
今日これ使う〜パック今日買いに行こうと思って一応探したらやっぱあった

明日相手も相当カワイクしてくると思うから気合だ〜

久しぶりの更新(ノ∀`;) 

January 12 [Thu], 2006, 20:32
500HIT突破
ずっと更新してなかったのに500ヒットて・・(笑
今日はひじょ━に眠いので簡潔に

これ買っちゃった〜欲しかったけど諦めてたから今日友達と一緒に買った
こんな入ってて1890円だった
あたしはピンクのが欲しくて欲しくて個数限定だから余計焦った(笑)買えてよかった〜
22日に友達と原宿にお買い物に行くことになったので,買いまくります+゚(笑

帰ってきますた+゚ 

January 06 [Fri], 2006, 16:55
400HIT突破
THANKYOU
寒いやっぱり寒い今日はみなとみらいのほうまで行ってきたんだけど,海の近くだから寒さ倍増
パスポ━トやっと手にいれた申請のほうはすごく混んでたけど,受け取りだけだったからすぐ終わった

帰りは横浜に寄ってお買い物〜
高島屋に寄ってずっと欲しかった手袋を買ってもらいますた

両方ともプライベ━トレ━ベルのもの+゚
SALEで両方とも2500円くらい手袋欲しい人は高島屋へ(笑
組曲の白コ━トすっごく欲しかったけど27000円くらいで・・この時期なのにセ━ル対象外だった

載せるのが遅れたけど,3日にセ━ルで買った財布

アッシュ&ダイヤモンドぽいけど違うてか全く同じ色のあったからかなり得した
なんとこれ,1800円くらい

今日はお金使わないし,買い物は親と行くと得しますね(笑

さ・・寒い!!!! 

January 06 [Fri], 2006, 10:34
おはようございます今からパスポ━ト取りに行ってきます
今日は寒いけど頑張ろう・・
最近プロフのほうに訪問が少ないので,こっちに宣伝
http://pr1.cgiboy.com/S/0949549
暇があれば覗いてください(笑
今日帰りに横浜寄るみたいだから買い物しようかな〜
お年玉の残りを早く使いたい

貧乏性+゚ 

January 04 [Wed], 2006, 18:37
お年玉もらったばっかなのに,貧乏性なのか今日もバ━ゲン行ったのに,服買えませんでした・・
お金の問題より人の多さやばい
みんな安いうちを狙ってるんだなって思った
で,今日は服を買わずに,ネイル用品買いましたあ
  

ネイルシ━ル2種類とマニキュア2種類安上がり〜+゚(笑
黒のマニキュアのほうは400円で,黄緑のマニキュアのほうは300円でした
昨日は服と一緒に下のネイルシ━ルを購入
  

カワユス

今日遊んだ友達に限定キティのシャ━ペンもらった+゚

キティがカメラ持ってるんですよ
大切に使いますありがとう

いとこの家+゚ 

January 03 [Tue], 2006, 20:12
あけましておめでとうございます
いつの間にか300HITです
今日はバ━ゲンで服と福袋を買いました+゚
でもすっごい疲れて死にそうなので,服の画像のUPを今日は1枚だけにさせてもらいます・・
服はパフスリが欲しくて下のを買いました
  

光で色褪せて見えるけど実物はかわいいです(笑
SALEで4000円だった



あとは昨日の話なんだけど,他のブログで見かけてすごいかわいかったから買っちゃった
  

480円くらいめちゃくちゃ安いのに優秀

昨日はバ━ゲンの後,いとこの家に行って,お年玉もらいました+゚
金額上がってて感謝感謝
あたしも働けるようになったら小さい子にいっぱいあげよう



ごはんの後,いとこの家でビンゴ大会があって,9位で商品GET
  

Babieのがタオルセットで,手前のが図書券のセット大事にします+゚

コラ+゚ 

December 31 [Sat], 2005, 16:59

今年も残すところあと7時間
ほんと早いなあカウントダウン前に寝ちゃったらどうしよう
今日はあまりに暇だったので,コラ━ジュ作ってました+゚(笑

全部かわいい,と思うよ(森乃進

そろそろ本気でお年玉で買うもの決めなきゃなあ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 買い物+゚ (2005年12月30日)
アイコン画像YロU+゚
» 買い物+゚ (2005年12月30日)
アイコン画像.+姫華+.
» 買い物+゚ (2005年12月30日)
アイコン画像゚+・・YロU・・+゚
» おすすめもの+゚ (2005年12月29日)
アイコン画像ひ-こ
» おすすめもの+゚ (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyrun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる