まだ 

2007年08月07日(火) 3時18分
見てんのかしら

あれからアドレスもまた変えたし
新しく作った別のヤプログ放置だし



キャバ嬢バカにすんな
おばかで卑劣な最低なキャバ嬢もいるかもだけど複雑な事情抱えて真面目に頑張ってる子がほとんどだよ


ありがとう。
おかげさまでパンピで真面目に社会人やってるかっこかわいい好きな人出来ました。
彼氏みたいなもんだけど。



精神的にはちょっと頼りないけどあたしをいつも笑顔にさせてくれる大切な人。

ごめんね、今まで低脳幼稚で。


あたしは生きてる限り
見守ります。

一生一度しかない高校生活を共に生きたあなたを。

きっと大人になっても名前と顔くらいはずっと頭のどっかで覚えてるだろうし。


学校頑張ってる?
分かんないけど有名になるの楽しみにしてます。


もしなんかあったら頼ってね。
ツテならあるから。


きっと栗田より強いツテ。

ツテなんて邪道だっていうならいいけど…


もし有名になる為、手段を選ばないならうまく利用してね。

ただし紹介するならいきなりAXレベルとかだからある程度のライブ経験とかないと厳しいからそこだけ注意してね

なんなん 

2007年05月10日(木) 15時39分
もう嫌


わからん



誰が気になるねん

今あたしの周りには男が多過ぎる


だからふらふらする

そして自己嫌悪


大学生の元カレと

元ホストの会えるかもわからない人と

キャバのキャッチ君と

大学生なホスト君と

歌舞伎町のホスト君と



あーあーあー





やだやだうぜー







誰かあたしを本気で惚れさせろ

他の男が見えなくなるくらいに。

にょ 

2007年05月09日(水) 11時25分
〜だにょ


とか語尾ににょをつける言葉を覚えて五、六年経過しましたが

いやまぁ普段滅多につかわないからどーでもいいんだが








うん、


今日はバイトー
バイトー
仕事のあとにバイトー

死んじゃわないけど疲れちゃうよ



だがしかしぎょーとくさんはいい人だ。

休憩おわっちry

大宮 

2007年05月07日(月) 22時43分
今日は大宮で男運急上昇?笑



ジャニーズ系の同い年の専門生と

小学校の時四年間くらい片思いしてた同級生にまさかのナンパをされ大爆笑。


アドレス聞かれたから教えたけど、
元気そうでなにより。




友達いわく


あたしは面食いらしい。
だめだこりゃ

だがしかーし!!!

好きになる人に
更に嫌な共通点を発見した!




B型。





おーまいがっ

なんてこったい

そう、今日ナンパしてきた←間違い
同級生もB型なんだよ

四年間も片思い。

中学入ってからもちょっと好きだったのに‥



しかも奴の人生初ナンパをあたしで飾ってしまったのは申し訳なかったな笑

てゆか


相変わらずだったな。

あ!

今自分で更なる共通点を発見した!







あたしに金を遣わせる。



orz

奴は中学?くらいん時もあたしにおごってー
とか言ってたな。
自分から好きになる人は必ずあたしに貢がせようとする。


あっちから好きになってくれた場合は違うんだけど

追い掛ける恋をすると紐男を好きになる傾向にあり?



orz








まじないわー

ま、なんでもいいけど




大学生は暇そうでなにより。
単位落とさなきゃいいけど。

大丈夫かなー


ま、頭はいいから大丈夫か。

もし 

2007年05月04日(金) 0時34分


もしも

あたしの親父があげた


ジッボを手放す日がくるのなら






他人にあげないで

いらなくなったなら返して



使い続けてもいいけど



もしかしたらまじで

それが形見になっちゃうかもだし



そこだけは

頼むよ



デスメタ、近い内に届けるから

きっとね




ジッボの件

お願いします。

大事に使ってくれる分にはいいけど

すごくいいもんだし


お願いします。

他人にはあげないで下さい。

わーい 

2007年04月30日(月) 23時50分
今帰りの電車

今日は疲れたが軽くレポ



始発で舞浜
スペースマウンテンリニューアルの為、混雑を予想しファストパス入手
普通にビックサンダーに乗り
スペマに乗り
コーヒーカップに乗り
スプラッシュに乗り
ご飯はピザで

カリブの海賊に乗り
ホーンテッドに乗り
スペマにまた乗り
お買い物。

ここでネックレスとピアスを買ってもらい
あ、ちなみにチケット入れも買ってもらった
あ、日傘も

で、夜は華族で行ったレストランでご飯。

パレードをベストポジションで見て

アリスとシンデレラと白雪姫etcに萌え萌えし←可愛い連呼

その後職場などへの土産を買い
ここでもあたしが自分で自分に土産を買おうとしたら買ってくれて
あとネームブレス。
これも高い花のやつ。
カチューシャも。


まぁ夜のレストランでは

華族との時同様
かなり食べました。

多分チケット代含め、
あたしに二、三万使ったんじゃないかと



だがしかし


それに見合った最高の東京ディズニーランドを案内できたと思う。





アトラクションはほぼ並ばずに乗車

パレードも場所とりせずにかなりいい場所で見れた
たまたま休憩してたらそこがパレードの目の前だっただけなんだが笑

あたし的には文句なし




かなりいいディズニーランドの良さを伝えられたと思う。
あ、イッツアスモールワールドも乗った

さて、高崎線に乗るかな

夢の国。 

2007年04月30日(月) 6時59分


よっしゃー






楽しむぞ!


仕事明けオールだけどw

気合いで!


スペースマウンテンリニューアルしてるみたいだし

絶対乗る!

チケットは前売りのだし、大丈夫!


前みたいに乗れませんでした〜にはならないぞ!

今日は電車だし


ま、車でいくディズニーランドものんびりして好きだけどね。

あぁいうハプニングが楽しいよね。

記憶に残るから。



電車で行ったランドは多すぎて覚えてないもん


ま、大体はわかるけどね

(無題) 

2007年04月30日(月) 1時43分
あいうえお
かきくけこ
さしすせそ
たちつてと
なにぬねの
はひふへほ
まみむめも
や ゆ よ
らりるれろ
わ を ん

(無題) 

2007年04月23日(月) 21時29分
なんかホスト的なノリとかホントに無理



まぁようするに紐男

女に媚び売って

えっちするかご飯食べさせてもらうかお金もらうかなんだか知らないが

いや、むしろ何もないのかもしらんがね



別にホストならいいと思う
それが仕事だし
じゃなくて日常で媚び売るんだかなんだか知らないが
にこにこして疲れないのかな

一般人が。

あたしにはわからない



あのままいくと麺になっても努力しなさそうだね

ちょっとワンマンしただけで調子にのりそう


その時は言うけど





あたしは
麺とか馬鹿にするつもりもない。
だけど本気じゃない夢を語られるのは嫌


趣味で〜とか
バンドが楽しくて〜とか
それはそれでいいと思う。


ただ、
アーティストになりたい
とかでっけぇ夢掲げんなら、
中途半端なことはしてほしくない



盤組みたいなら
いつかはCDもだすんだろ
スタジオ代、衣装代、ライブ代、
ボーカルならマイクも買うんだろ
それに馬鹿にならない化粧品代

あたしには分からないがなにかと費用はかさんでしまうみたいね



大体顔が可愛くても麺はでぶじゃ無理だから

背が高くてがっちりならまだしも

ちびでぶは麺として微妙すぎるから



別にでぶでもないが
ガリじゃない
ちっちゃい麺はかわいいって言われるけど

麺は露出してなんぼだし

てゆかボーカルでぶな盤て売れないよ
そもそもすべてにおいて極める勢いじゃないと売れないよね



酒飲みまくってないでダイエットするとか

食べなかったりしてやつれて体重が減るのと、見た目的に痩せるのは違うから

体重かわってなくても痩せたね、って言われるもんだし

ちなみに上記の費用は盤活したら一気に降り注ぐんだから学業に影響のない程度にバイトしまくって今のうちに盤費用稼いで貯金しとくとか

そういう夢に向かってなんかないのかよ


血も汗も滲むような努力しろよ






生半可な気持ちでやんならやめろ

学費だって毎月自分で払えんのかよ


入学金、どっからでてんの?




あんたの嫌いな親父さんが働いた金だろ

専門でて、ちゃんとした職につくか
盤でまじで成功するかしないと


ママには親孝行しなよ








夢、やんならちゃんとやれよ

実力とか情熱あっても行けなかった人が可哀相だろ


また上から目線があーだこーだいうなら


誰からも「頑張ってるね、頑張ってね」って
気持ち良く応援されるような
素敵なアーティストになれよ


影でこそこそ〇〇の麺て蜜がなんちゃら
とか言われてる盤は応援したくないよ

熱狂的に好きなら何してでもいいんだろうが


普通に対盤して応援してあげたくなるのは


ちゃんと頑張ってる人達
蜜とかいないけど
バイトかけもって朝も昼も夜も働いてたら

誰でも応援してやりたくなる


あぁ、本気なんだな

って思うよ





バイトもちょっと
学校ない日は遊びほうけて

なんの為の音楽学校だよ
卒業しただけでアーティストになれるとでも思ってんの?


あぁ
顔がよくて細身の通称顔盤のありすないんさんでも
所詮P缶だろ
売れてるっていわねーし


ありゃただの麺


アーティストっていうなら
一流ならL'Arc-en-Cielさんなんでしょ?
誰もが知るアーティストだね


麺もアーティストの中に入るかもだが
P缶でも利益はあまりないんだよ

盤活してると自然と消えてくみたいだし





有名所…
P缶、FW盤、地下線なんてもってのほか

この略称が分からないなら聞くなり調べなさい


上記の三つでも売れないよ

だってパンピしらねーじゃん


メアはDEATH NOTEでパンピにもしられるようになっただけ
ディルはパンピなら大体
「名前くらいは…あれでしょ、ビジュアル系」
くらいだろ

マイナー麺さんには悪いが


アーティストになりたいというあなたにとっては

有名所ですら通過点にしかすぎないはずなんだよ



顔がよくても細身でも
歌、それなりでも
ありすないんさんはあそこで足踏みしてる

最初はへたっぴだったけど
少しずつうまくなった


だけど

売れてない

めちゃくちゃかっこいいのに


顔だけじゃだめ

ヴィドのジュイだって見た目も歌もかなりいけてると思うが足踏み


それこえられんの?




下手な確信はやめたがいいよ

どんなに自信過剰でいっても
厨はよってくるが

ファンはこないよ
ホントにのファンは
ホントに頑張ってる人を応援してくれるから


あくまであたしの意見だから

みんながみんなそうじゃないけど


とにかく




ただの専門じゃなくて
芸能界というなんとなくじゃどーにもならない世界に足つっこみかけてんなら
つっこみたくても入れないやつもいるんだから


有り得ないくらい頑張ってんのに売れない人
頑張ってないのにある程度売れる人

ちなみに


思いやりと夢と情熱と知恵と努力などなどがないと

ファンはまじでついてこないよ



女は夢に向かって頑張る男に惚れる
いや、男でもその心意気には惚れ込む人もいる


まとまらなかったが

つまりそういうこと



じゃばいばい

私のアドレスを知ってる皆様へ 

2007年04月23日(月) 0時40分



近々アド変します






多分


いや、気が向いたら



でね
今度こそ連絡とってない人を掃除する

てゆか必要な人は既にFOMAカードに登録されてんだけどね。

でも昨日?小野寺さんからアド変きたし‥

迷うわぁorz




そして

男女関係なく
あたしが連絡とりたいと思った人はじゃんじゃん登録していく

人脈を広げるのだ!




もっといい出会いも待ってるかもだし…

彼氏も、友達も。

友達には恵まれてきた。



あたしの中のジンクスがある。


相手を思いやり、大切にしたならば
必ずその思いやったり、大切にした気持ちはかえってくる



だがしかし

仇としてかえってこようとも

自分が大切にしてきた人が
苦痛を味わうわけではないから
よかったと思う


とても悲しいけど、

あたしはそういう人間


傷ついてもいい。

大切な君が笑うなら

それでいいんだよ。



まぁ実際裏切られたりしたら泣きまくりそうだが
復讐したりとかしないから

割と自虐的な気もするが




それだけ大事にしてきた人達には献身的にしてきたつもり

絶対という言葉はないけれど

あたしが献身的になればなるほど
大体の人が信じてくれる。
裏切られる可能性が減る。



浅く広い関係は好きじゃない

狭く深く



だがしかしマイミクもついに九人。

身内ばっかだが。






まぁ言うまでもなく
あなたのアドレスと日記、ホムペなどは携帯端末から削除させていただきます。

だってブクマいっぱいだし、

メモリがもったいないw

連絡とってないんだし

きっと待っててもアド変とか何かしらの連絡はこない。

だから消去


削除、消去、消却、



似てるよねこの三つ。




意味


消去
消してなくすこと。



削除
文字や文章などを一部けずって取り除くこと。



消却
消し去ること。使ってなくしてしまうこと。借りたものを返すこと。


だってさ。

何気辞書ひくの大好き。


だから変な漢字とか読み書き出来るし

昔はアドレスにもこだわってた


久々に和英辞書でも引くか…


マーカーされてる単語はアドレスに使われた可能性が高いw






よく使ってたのをここで晒しても仕方ないから

敢えてのスルー








まぁ間違いなく同高はかなり消し去られるかと思いますが

卒業してからかなり変わったし

なんか言われんのもだるいし
噂がとんで飛躍されても困るし


だからぶっちゃけ身内以外の同高と遊びたくない

正直口軽い奴苦手

自分が言えた義理じゃないが



身内以外でいい奴いるのか謎だし
別にいてくれなくてもいいし


高校時代の話をへたにされんのも嫌

もち身内ならいいけど



〇〇ちゃんて●●だったよね?
とか勘違いやら内容もよく知らないで話されてもムカつくしな

それで身内のネタが出てきたらイラつくし


身内じゃない人は尊敬してる人以外基本的にどーでもいいや
まぁ友達になりたいって最近思う人いるけど少なくとも同高ではいないから大丈夫



あー

書き出して30分経ったよ


てゆか今日は一日上の階の住人が喧嘩どたばたしてうるさい


泉都ごめんね

嫌な思いさせちゃって

だがこればかりはあたしの手には負えないorz



そうそう、ここまで読ませておいてなんだけど

この日記
ヤプス、mixi、忍者blog
全部一緒だから

それと、

忍者blogは真面目に更新しなくなるかもね


それと、身内の方々
お願いだからウィルコム早く買って?


よし、今日も素敵に睡魔がまったく訪れないから明日の初出勤の為に薬飲んで寝よう。


ここまで読んだ君、おつかれ

そして暇人資格贈呈だ

いやいやありがと

ちなみに全角1650字くらい
半角3300字くらい
お疲れ様でした〜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年05月13日)
アイコン画像
» もし (2007年05月13日)
アイコン画像
» なんなん (2007年05月13日)
アイコン画像なおぴ
» さいきん (2007年02月18日)
アイコン画像MOMO
» あー (2007年02月13日)
アイコン画像かんりにん
» さいきん (2007年02月09日)
アイコン画像なおぴ
» さいきん (2007年02月09日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月28日)
アイコン画像MISS DAZY
» (無題) (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyrosepinky
読者になる
Yapme!一覧