プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyrose24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
°・:,。★(●・∀・)ノこんにちわ♪★,。・:・° / 2005年05月14日(土)
コメくれた方、レスしてなくてすいません
コメしてくれただけでも嬉しいです。ホントにありがとう
話はずれるけど、部活キツイ
今日なんか5時間あったよ((アソ
でも世の中もっとある人もいっぱい居るはず
皆、頑張ろう
バレー腕痛いゎ
 
   
Posted at 20:05/ この記事のURL(ノД`*)
コメント(ノД`*)(1)
(lll´Д`) / 2005年05月01日(日)
もうすぐ祭りの季節DA
今年は浴衣を新しく購入したいな〜。
ってか、馬路で、去年ナルミヤ買わんで良かったし
もう恥ずかしくて着ていけんわ
小学生時代はあんなに可愛いって言ってたけど、
今じゃぁ、よ〜分からん
つうか、修旅の時、ナルミヤバッグ買ってしまったし

もう恥ずかしすぎ
昔の自分が腹立たしい
 
   
Posted at 11:06/ この記事のURL(ノД`*)
コメント(ノД`*)(1)
゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! 君頭クルクルぱー  / 2005年04月29日(金)
ガーーーーーーーーーーッε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!
部活疲れた(lll´Д`)労働だ、これは・・・。

にしても、新しいクラス激ヤバだし。
もしかして、ストーカー男居る???(lll´Д`)

あーもうキモイっつの。ありえん。
明日も部活だー・・・。せっかくのGWなんだけどな。
んー・・・でもまぁ、3年間続けないとな
リニュしたいけど、今無理っつーか・・・。
スランプと戦うってキツイよね〜
ってか、新しい出会いがあるy。これは
楽しいクラスになるといいんだけどね↓↓
 
   
Posted at 11:36/ この記事のURL(ノД`*)
コメント(ノД`*)(0)
入学式 / 2005年04月11日(月)

今日、入学式だった〜d(´∀`ο)*。+。
他小学校から来た人と上手くやる自信無いな〜。
うちのクラスにメッチャ積極的で可愛い子居るし///
 
   
Posted at 15:25/ この記事のURL(ノД`*)
コメント(ノД`*)(0)
おぉ / 2005年04月10日(日)
眠いよ〜。
明日、入学式です
嫌です。はい。このままじゃ、鬱になりそうだよ〜
まぁ、元気に行きま庄屋さん((逝
今日も暑いと思って、今はスカートに半袖生活。
後ろには風力の扇風機
寒い・・・・((歯
凍え死ぬ・・・
そういえば、昨日、相互応募してくれた人に報告行ってきた。
話は変わるけど、ブラシ結構増えたね
借りてくれる人が少なくてメッチャ悲しい
 
   
Posted at 13:14/ この記事のURL(ノД`*)
コメント(ノД`*)(0)
最悪 / 2005年04月07日(木)
今日、クラス発表で滅茶最悪
親友と離れたし、好きな人とも。
ふ〜んだ。おまじないとか全然効かなかった。・゜・(つД`)・゜・。
もう信じられんよ。おまじない。
でも、問題は来年のクラスだしwなんせ、
in修学旅行!!!!!!!!!!だからw
それまで我慢するよd(´∀`ο)*。+。
でも、来年も最悪だったら死・・・・((ェ
 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL(ノД`*)
コメント(ノД`*)(0)
っていうか・・・・ / 2005年04月04日(月)
リヌしました
今回、相互欲しいよ〜
激しく募集してます((ぇ
つうか今回のリニュどうさ?
え?ヘヴォイ?このぐらい私にも出来る?だって?!((歯
ひどくなーい!?((何
はい。自作自演っぽい演出?みたいな
このヤプログ誰も見てないよね。
つまんねぇ〜((何
リニュの感想を素直に言ってくれる友を募集。
ってか!!!!!!!!!!!!
あのさ、トップでブクマして、そのままの人居るよね?
だから、リニュしても気づかないんだ!!!!!!((歯
絶対そうだ!!!!!!アクセス解析見てもサッパリだし
もうトップは使ってないんだから、INDEXでブクマしろや((何
トップそのうち消しますから。残念((ェ
はい。この文で気分を害された方すいません。
どうでもいいけどさ、
顔文字辞書インストしてから、変換すると変なのばっか出てきて困る〜。
消す方法やってみたけど、消えないし
PC破壊したろか((歯

もう眠いのなんの。視力低下して来たしさ。
 
   
Posted at 10:47/ この記事のURL(ノД`*)
コメント(ノД`*)(0)
今日は / 2005年03月30日(水)
今日は退任式で先生と馬路でお別れの日でした。
泣きかぶり。まぁ、卒業式にたっぷり泣いたから、
そこまで泣かなかった(●´Å`●)
ってか、ドラえもんとかコナンとか最高!
ビデオ何回も見てるしΣ(*゜∀゜)・∵; ガハッ

今は銀翼のマジシャン見てる(*´∇`*)ニョホ♪
面白い!そして感動!ドラえもんは泣いたね。ありゃぁ感動するわ
ってかあの歌、島谷ひとみSANが歌ってたんだね〜。
上手いなぁ〜とは思ってたけど流石

 
   
Posted at 11:30/ この記事のURL(ノД`*)
コメント(ノД`*)(0)
卒業式 / 2005年03月24日(木)
今日卒業式でした。。。
馬路、号泣。・゜・(つД`)・゜・。
多分、出席者の中で、σ(´c_`мё)が1番、号泣したね、うん。
退場の時が一番、号泣しちゃったw
な人に見られたかも。絶対。
始まった時は・゚・(。´ノω・')。ゥゥ で、
後半は。・゜・(つД`)・゜・。・・・。
先生に1ヶ月に1回は手紙送ると口先だけの気持ち。
でも絶対会いに行くし、手紙も書く!!!!!!!!!

あ、そういえば、卒アルに下スレの男子もその他全員書いてもらったw
男子全員、女子大半に書いてもらったw

今日、結構呆けてる。もう終わりなんだって。。。。
 
   
Posted at 17:24/ この記事のURL(ノД`*)
コメント(ノД`*)(1)
(ノД`*) / 2005年03月23日(水)
明日で卒業です。
今までいろんな事があったなぁ〜。って。
今日は卒アルのサインページに男子〜女子までサインもらいました
ちょっと寂しい。。。卒業式泣くかも
でも小学校だからほとんどメンバー同じだよ。
中学校になっても。

明日もサインもらってくる
違うクラスだけど好きな人にもらうとかいいなぁ((怪しい
そこまで仲良くないし。クラスはなれてから。
あの頃はめったんこ仲良かったけどね。
もう終わった事
下のプログの、男子ともお別れね
ちょっとぐらい悲しんであげよう((嫌
なんて嘘に決まってんじゃん。
ホントは嫌いな人と別れるのもツライぐらいだよ。
最近、喧嘩もしなかったし。

はぁ〜今年はあいつと同じクラスになれるかな
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL(ノД`*)
コメント(ノД`*)(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.