本当久々 

2006年02月22日(水) 20時33分
すっごく久しぶりに書くなぁ・・・。
まだ見てくれてる人居るんだろうか・・・?
最近色々しんどいことが続いているけれど、試験ラッシュは再試験を含めてあと2つで終わります*

サークル活動が忙しくってこの春は実家に帰れなそうでそれが残念かなぁ・・・。
そうそうピアス(2つ目)をあけました☆
気分転換を兼ねて♪

たくさんしんどい事をクリアしたらなんか良いことあるかなぁ・・。
なんとなく元気のない綿朝でした☆

ずいぶんとまぁ・・・ 

2005年09月30日(金) 17時33分
かーなーり久しぶりの更新となってしまいまた*
綿麻はここの所テストラッシュだったので
そしてめでたくテストの渦が終わって再試パレードに突入しようとしている今日この頃デス

そんな綿麻ですが、今日は素敵な友人の素敵な一言を紹介したいと思います

以下友人Aと綿麻の会話です*

綿麻「へ〜* Aちゃんはラブラブなんだねっ」←Aちゃんの幸せをのん気に喜んでいた綿麻

A「そうだね〜  きゅっとするとかね」

綿麻「うんうん 恋人同士だもんね〜  腕でぎゅっとね

A「首とかね〜

綿麻「そっか〜  首に抱きつくんだね  も〜 このこのっ 惚気ちゃって〜

ハイ、ここまでなら良かったんですけどね・・・・







A「そうそう首にきゅっロープでね

縄!!?




綿麻「え・・・Aちゃん・・・・?  ロープって聞こえたんだけど・・・?」

A「ん?だからこうきゅっとね」←イイ笑顔

ふふふ・・・そんなAちゃんのお家に綿麻は今日お泊りデス・・・

久々☆ 

2005年09月02日(金) 21時39分
こんばんは〜
どーも* お久しぶりな綿麻デス
最近サークルが忙しかったりテストが近づいてきたりと色々ストレスが溜まり気味です

はぁぁぁぁ

でもそんな綿麻はストレス解消も兼ねて(解消しきれなかったけど)美容院に行ってカットと染め直しをしてきました

綿麻は今までメッシュで赤を入れていたのですが、色が抜けすぎてオレンジか金?って色になっていたので

今度はがらりと変えてきました

その色とは  
スタッフの方が交代して色を見て発した言葉は「青っ!!?」でした
おねーさん・・・笑顔が崩れてまっせ・・・

おにーさんは笑い過ぎだし・・・

どーせ綿麻はチャレンジャーですよっ

ぐすん

髪も心もブルーだわ・・・・

でも結構気に入ってはいるのデス

里帰り☆ 

2005年08月14日(日) 22時04分
どうも☆
随分と久しぶりの更新をしている綿朝です♪
つい先日(?)4ヶ月ぶりに実家に帰って参りました☆
久々の実家は良いですね〜**
とは言ってももうあと1週間も居れないのですが・・・
最近は面白いことがあってもすぐに忘れてしまうことが多くて(ヲイ)
日記に書こうと思って「あ・・・忘れた」などと悔しい思いをする事が多いですね

はぁ

あ、でもこの間見た夢は面白かったですよ〜
何故か命がけのゲームをしていてですね、商品が紬の浴衣なのです
白地に赤いお花の
綿麻は何故かゲットしているのですが、友人達は口々に商品が違うものだったと言うのです。

そこで何だったのかと聞くと・・・・

なんと

駆虫(虫を除去すること?)だったと言うのです・・・。

何の夢やら最早分かりませんが、とりあえず自分は浴衣(しかも既に着ていた)で良かったと心から思った綿朝なのでした

STAR WARS症候群 

2005年07月25日(月) 22時43分
こんばんは〜
本日もだるだるな綿麻でぃす
何か面白いことが授業中に(をい)あったのだけれど忘れてしまいました・・・
あ、そうそう先週末は面白かったです
先輩のご好意に甘えて、スターウォーズを4、5、6&episode1、2を見よう計画に混ぜていただいたのです  あ、綿麻は全部見たことあるのですが好きなものは何度も見る派なのです
私はちょっと用があったので4は見れずに5からでしたけど2日かけてじっくり見れてとっても楽しかったデス
残すはepisode3ですね
うふふ〜
意外な発見やら先輩から教えて頂いた新たな情報やらとっても素敵な土日でした

しかも大変音響の良い教室を借りての上映会だったので大満足
え?借りる時の理由ですか?
勿論医療に関するビデオを上映・・・ですが何か??
命の大切さと人間(アナキンとかとか)の精神の葛藤について深く考えさせられたことで医療に対する熱意が増しましたよ
うふふ

久々ですな〜 

2005年07月20日(水) 22時46分
こんばんは〜
久々に更新しました綿麻デス
ここ最近綿麻はテストにひっかかっていたので更新出来なかったのです
え?自分には関係ないって??
まあまあいいじゃないですか
約3ヶ月に渡る長い実習が一段落したんで今ヘロヘロなんですよ〜
今の綿麻の頭の中はたとえ授業中でも(ヲイ)夏休みのことでいっぱいです

とはいってもサークルやら集中講義やら自由参加とはいえ実習やら・・・
いろいろあるなぁ・・・・。
しかも綿麻は中型二輪の免許も取りに行きますしね〜
あ、普通免許は持ってますよ?
ちゃんと(?)マニュアルで

乗るアテもないのに憧れ故に二輪の免許を取って参るのです

うふふ〜

そして今夜はここまで
みなさま良い夜(?)を〜

Bookバトン☆ 

2005年07月04日(月) 20時45分
どーも*
綿麻でっす☆
本日はとあるおねえさまから光栄にもbookバトンを頂いたので書いてみたいと思います♪

ではではbookの紹介〜☆

○所蔵冊数
か・・・数えたことないですけれどそれこそジャンル問わず漫画さえ入れたら・・・・400は軽く超えている気が(汗)
でも実家に殆ど置いてるから今はせいぜい100位かなぁ・・・・。
そしてどんどん増えていく(汗)

○今読んでいる本
ん〜*これは漫画ばっかりな気が・・・・(笑)
あ、でも読みかけなのは(瑠璃さんには笑われそうですけれど)「アルジャーノンに花束を」と「坂の上の雲」・・・そして「儚き運命をひるがえせ」ですね〜☆
漫画は読む時間が凄く少なくても読めますしね〜☆
もともと読書は大好きなんですけれど大学入ってから自分の楽しみの為に読む本(漫画以外)が減ってしまった気がする

○最後に買った本
これまた漫画

○思い入れのある本(5冊まで)
う〜ん・・・5冊って結構難しい・・・・。
綿麻これでも文学少女だったハズなのですよ

でも敢えて選ぶとすれば・・・。

竹下文子さん作の「風町通信」と「木苺通信」
ミヒャエル・エンデ作の「はてしない物語」
コバルト文庫の榎木洋子さんの「龍と魔法使い」や前田珠子さんの「破妖の剣」も大好きでしたね〜
ってあぁっ!!
もう5冊いってる
まだまだあるのにっ!!
くっそ〜

未練たらたらだけど次にバトンを回したいと思います

忙しかったら無理せんで良いけれど・・・雪っ澪さんっそして神無っ頼んだぞ〜

うひゃっほう☆ 

2005年06月27日(月) 22時40分
こんばんは〜
えへっうふっ
初っ端からテンションおかしくてすみません
何せ綿麻先ほど棚ボタ的喜びがあったもので
うふふっ
何かって?
聞きたいですか皆様??←既に自分の世界なんです

何と綿麻、今日あったボロボロのテストに受かってたのですっ!!
実習の口頭試問だったのですが、4人の先生を回るとゆー過酷な試験でした

綿麻どの先生も駄目駄目だったのですが、合計点で何とかひっかかってました〜!!!
↑6点以上が合格なのですが、合否は結局4人分の合計点だったのデス

やったよ母さんっ(をい)
綿麻は1人の先生が5点でしたが(涙)
合計点で通りました!!
なんか自慢出来るような事では全くないのですが常に駄目子な綿麻からすれば奇跡ですっ

しばらく舞い上がらせてやって下さいませませ

物忘れ★ 

2005年06月19日(日) 3時54分
こんばんは〜
むしろおはような時間に起きている綿麻デス
タイトル通り最近物忘れが激しい気がします・・・。
肉体年齢46歳(←根拠はないけれど具体的)の自信はある綿麻ですが、精神年齢は永遠の15歳を自負していましたのに・・・

どんなことを忘れるのかというと、日常で多々あるブログに書こうと思った面白気なことを忘れてしまうのです・・・

あぁ何となく損した気がしてならない・・・

それもこれも私を真面目に凹ませる実習のせいだぁぁぁぁ
いえ・・・本当凹むのですよ
あまりにも自分が出来ない子で

ふぅ*

あ、梅雨時とはいえマイナスな一言でシメるのもなんなので最後に1つ御報告

サークルのアンケートで見事綿麻は「宇宙人に攫われてそうな人」ランキングで1位を取りました(涙)

ちなみに悲しきかな他にも色々とランクインしてしまったので皆様からリクエストがあれば綿麻また何にランクイン(・・・というか1位)してしまったのか吐かせて頂きますです・・・ハイ。

可愛い可愛い後輩☆ 

2005年06月15日(水) 23時33分
こんばんは〜
今日も素敵にグロッキーな綿麻デス
ってか雪〜?綿麻ちんは勘弁
そして実習で休めないのは同じだよ澪さん
んでもって神無!小学校の記憶は思い出として確保だぁっ

まぁ、今回のタイトルですが深い意味はなくてただ単に後輩が可愛いと思っただけだったり・・・・

うふ*
でも今年こそやられキャラ脱出するんだぁぁぁ!!
綿麻はいい加減「脱いじられっ子」したいのデス
先輩方に構って貰えるのは嬉しいのですがいじられるのはヤですっ

・・・とゆー訳で綿麻は先輩を見習って優しく素敵ないじらない先輩になろうと思いました

以上、本日もいじられた綿麻でした
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyring19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる