yabelog! 

2005年12月21日(水) 6時58分
やべ〜〜

このブログ、誰も見てないけどさ、自分で毎日書くって決めたんだよね

なのにもう2日さぼっちゃったよ〜

やべ〜〜


ってことでyabelog! 

あ゛ーーでもこんな朝から書いたって1日始まったばっかりだし書くことない

てゆーか休みなのに6時半には起きてるなんてっ私優秀なんじゃない

まー昨日は寝る前に小説読んでたらそのまま寝ちゃっててしかも時間も10時くらいという早い時間だったから・・こんな朝早くに目が覚めるのも無理ないかな

今日は9時過ぎたら郵便局行って、んで帰ってきてからお姉たんとカラオケ行くんだーーーい

久々に姉妹でプリクラ撮りたいですわ

またまた服増えた♪ 

2005年12月17日(土) 19時35分
昨日ブログ書くの忘れちゃってたよぅ

1度書かなかったらそのもままずーっと書かなくなっちゃうってコトよくあるから気を付けなくてはっ

今日で前半の講習が終わったゼ イェ~イ

昨日と今日と情報の講習だったわけなんですが、やっぱ先生カッコイイーー

初めて近くで顔見た

めちゃくちゃカッコよかった

いやぁ・・・いいわぁ


あ、そうそう今日またまた服買ってもらっちゃった

ちょー嬉しいーー

今回はこの前買ってもらったカジュアルな服とは対照的にキレイめなお上品なお洋服ですのようふふふ

やっぱり服は何着あってもイイね

靴もすごい気に入ったの見つかってGETできたし

今日も1日HAPPY HAPPY

明日は目の保養♪ 

2005年12月15日(木) 17時39分
今日で前半講習の半分が終わった〜〜

あと2日じゃい

ちなみに明日は情報の講習

情報と言えば・・・・


あの、めちゃくちゃカッコイイ先生の授業じゃありませんかぁ

いやぁカッコよすぎて・・・

と、いうわけで明日は目の保養ができる1日でございます

だけどカッコよすぎて先生のことまともに見れないんだよなぁ

まぁイイ!明日こそはしっかりこの目で見てくるぞぉ


そうそう、今日は髪の毛、みつあみ挑戦してみたっ

みつあみとか全然したことないしなんか新鮮〜で友達の反応も良かったから嬉しいネ

ちなみに明日美容院行てきます

2ヶ月ぶりいや、まだ2ヶ月たってないなぁ

ま、でも髪型を維持するためにはまめにいかないとね

さぶ〜〜〜 

2005年12月14日(水) 19時59分
寒い!!

にかく寒い〜〜寒すぎてイライラするぞ〜

今日から学校、講習がスタートしますた

朝8時から昼の3時まで!講習1科目につき90分

長いよ〜〜普通の授業よりしんどいんだけどっ!

でも大学生になったらこれが普通なんだよなぁ 90分授業。。早いとこ慣れちゃわないと

あ〜なんか今日は書く事あんましないなぁ

よし


とりあえず画像載せとこ


我が家のクリスマスツリー

ラーメンうま〜〜 

2005年12月13日(火) 17時00分
はいはいっ

やっとこさ期末テスト終了〜〜〜いたしますたぁ〜〜

なんか長かった

もうあとは結果を待つのみ

早く結果でないかな〜〜テストの結果がこんなに楽しみ()なんて滅多にないぞぉ

んでっ テスト終わったから(?)友達とLUNCHしてきた〜

ラーメン食べた

マジうま〜〜〜

やっぱラーメンはいつ何度食べてもイイ飽きない特に今日みたいにすごい寒い日食べると美味しさ2倍

きっとラーメンは一生私の好物の中にあり続けるんだろなぁ

ちなみに今日のお召し上がりは〜塩ラーメンなり〜〜

あぁそれからさっきスパイダーマン2を見た念願のスパイダーマン2

映画館で見たいって思ってたのに、去年は部活があんまりにもハードすぎて行く暇がなかったんだよなもうあんな部活、辞めたからいんだけどっ

話は戻って・・・

スパイダーマンはやっぱりカッコイイあれは永遠のヒーローだね、ほんまにカッコ良すぎだもん1度でいいからスパイダーマンに助けてもらいたい

でもスパイダーマン2は1の時に比べてちょいCG多くなったんじゃない?その辺が少し不満。 なんか肉体的立体感(?)が減ったような感じ?? いや、よく分からないけど。

ストーリーもやっぱり想像してたように進んでいったね。 イイね

でもやっぱり私は「スパイダーマン2」より「スパイダーマン」の方が好きかも。ストーリーとか曲の選曲とか全部含めて。

続きものの映画ってたいてい1番最初のやつが良く感じるもんだよね。

ハリー・ポッターもそうだなぁ

ロード・オブ・ザ・リングは例外だけど


やっぱあれだね、初めて見た時の感動とかもあるんだよね。2とか続いてくると見慣れてくるからその感動も薄れてくるし。 映画って奥深いですなぁ

そういえばスパイダーマン2で ヒーローは誰の心の中にもいる っていってたけど
私の心の中のヒーローってなんだろう?

きっといるんだろうけど


はっきりは分からない



私も誰かの心の中のヒーローになりたい・・・なんて思ってみたりして

にゃ〜〜ご 

2005年12月12日(月) 17時44分
タイトルに意味はありません

今日の日本史、90点は確実だべうふふふふ

テストの時、私は1番後ろの席だからテストが終わったらみんなの解答用紙を集めるんだけど、その時に結構誰がどれくらい出来てるのか知ることができちゃうのね
んで、日本史集めるときにみんなの出来を調査したぞい

ふふ・・・

うふふふ


勝利

ですわ

まぁそりゃ私より出来がよさそうな子もいたけど、その子除けば私は結構イイ感じ
ちゃんと勉強してよかった


それからこの写真は私の健康な肌を作るアイテム!!(←謎ですね

豆乳イソフラボン隊

これあれば肌はもっちり


無敵

・・といいながらもこの前ニキビが1つ出来ちゃったけど

なかなかオススメの品でございます

それからこのみかんの形をしたオレンジの物体は昨日のブログに書いてたリップクリームの「みかんちゃん」かわいいでしょ
ピンクのリップクリームは今まで使ってたやつ。カネボウのTIFFAってやつ(?)かな

みかんちゃんの方が効き目イイ

みかんちゃん♪ 

2005年12月11日(日) 18時53分
今日はゆったりのんびりな1日だった〜なぁ〜

いや、言い換えたらただの暇な1日

明日日本史のテストあるから教科書読んでたんだけど。。似た名前多すぎ
義時とか泰時とか時政とか頼朝とか義経とか・・とか・・とか・・

親子でそんな似た名前ばっかしつけんな!親ばかめぇ〜〜

・・というわけでなかなか覚えられまへん

日本史はいつも90点代とってるからそれ崩したくないんだよねこれだけは自慢できるぞ でも前回の中間テストで至上最悪50点代とっちまったから絶対取り返さねば

そうそう、今日新しいリップクリーム買った

みかんちゃん っていうやつ塗るタイプのリップなんだけど容器の形がみかんでカワイイんだ〜〜においもみかんだし
よくみたらヤプースくんみたいちなみに今の私の待ちうけはヤプースくん

それからまったまた男もののワックス買っちゃった(笑)この前買ったやつはUNOの紫色のやつだったんだけど、使ってみたらあんまりセット力ないからそれよりもっと強力そうな同じくUNOのピンクのやつ買ってみた今度こそ〜〜


てか今日、お母さんがこの前買ってたスティービーワンダーのCDを借りてiポッドに入れて聞いてみたんだけど、なかなかイイねスティービー

押尾コータローもいいけど・・・TRICERATOPSもいいけど・・・JAZZTRONIKもいいけど・・

スティービー・ワンダーもいいぜぇぇぇぇ

秋は収穫祭? 

2005年12月10日(土) 21時46分
はいはいっ

今日はお洋服買ってもらいました

白のジャンバー。光沢のあるサテン生地みたいなの。カワイイよ

それに茶色チェックのネルシャツ

んで猫ちゃんのインナー

そしてそして可愛い下着


やっぱ女の子っていいなぁと思いますた

てかさっき映画「オペラ座の怪人」見たぞ

何もかもがすごく綺麗で目の保養になった

・・んだけど何もかもを歌で表現するもんだから、セリフくらい普通に喋んなよって思っちゃったり・・たり・・

いや、歌声すごく美しいんだけど ネ

夕日が綺麗 

2005年12月09日(金) 19時17分
ふ〜〜テスト2日目、なんとか無事(?)終了

ちなみに今日のテント科目は 生物 と Reading と 家庭科(女子限定)でしたぁ

ちなみに出来はどうだったかというと、生物の今回の範囲は遺伝で全然理解できなかったんだけど、昨日の夜1時間ほど集中してノート見たり問題解いたりしてたらなんとかイケた
ホント今までわけ分からんかったから授業中とかずっと手紙書いてて、ホント諦めモード入ってたんやけど、集中してやればなんとかなるもんじゃね

んでReadingも前回以上に手ごたえ感じたしいい感じかも70以上はあるかな
70以上あれば評定4もらえるし、70以上ほしいいつもギリギリのとこで70いけないんだけど今回いけそな予感

てか家庭科難しすぎなんですけどー もっと簡単にしりよコラしかもなんで女子だけ?男子帰ってるしむかつく


はぁ今のトコ前回のテストよりは確実に順位上がるっぽいけどどうでしょう?
終わんないとわかんないね

てか今日新しいワックス買いましたー男ものだゼイエーイ

なんかもう髪の毛伸びきってて今まで使ってたヴィダルサスーンのワックスじゃあんまりふわふわしないから。思い切って男もの買ってみた!(いや買ってもらった!)

どうだろう?きくかな?もっとハードなヤツがよかったかな

ってか髪の毛伸ばしてるんだけどねぇ ウルフヘアーで上のほう短くてそこをふわふわさせたいんだけど、もう前にカットいってから2ヶ月くらいたってるから髪の量増えてきたしそろそろ美容院行かなきゃッ 今日はワックスの他にもバックや洋服やスノーマンのぬいぐるみも買ってもっちゃったしハッピーハッピーもっと勉強頑張ろうと思った今日のこのごろ

てか今日そのワックス買いに行った時、空が夕焼け空だったけどすごい綺麗だった
なんか嫌なこと忘れられそうだね

いいね夕日って

期末テスト 

2005年12月08日(木) 18時24分
今日から期末テスト始まりました

それなのにパソコンやってしかもブログまで書き始めちゃってる私って
なに。いったい

まぁいいや気がまぎれるからイイ

もうこの時期になるとそろそろ来年の大学受験のための受験勉強モードに入らなきゃいけないなぁとしみじみ実感してる今日のこのごろ。。

前の面談でこのままの成績じゃ私が目指してる大学はかなりキビシイって言われたんだよね、先生にやばいぞ。自分でも落ちるって分かるもん

でも焦ってるだけで空回り。。。

どうすればいいんだろう?

今回の期末テストで挽回していこうって思ってそれなりに勉強したつもりなのに、周りの子と比べてみたら全然足りない、勉強量。

なんでみんなそんな集中できるの

あぁ本気でヤバイよぉ  今回のテストでは絶対クラス順位10位以内に入ってやるって決めてたのに、そごくムリな気がしてきた

はぁ気が重い
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyribon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる