お知らせ 

June 05 [Mon], 2006, 21:44
諸事情により、ブログ移転しす。
↓移転先

http://barutanseijin.jugem.jp/

お久しぶりです。 

June 03 [Sat], 2006, 23:33
どもー。放置プレイでこんにちは(あ゛

てか2日くらいサボリンコでしたね…笑))まードンマイって事にしておいて(コラ
今日は錦戸さん担のニモ(以外に初登場)と遊んできましたニモとはめっちゃはなしが会って、愛知版まりもって感じです
10時からガ○トでドリンクバーのみで語り合い。
「今頃コンかァー」とか
「あーエイトにアイテー」とか
「亮ちゃんに‘ラブミーテンダー’とか言われてー」とか(←危険
「すばるエクステが良かったー」とか(笑
99lがジャニねた(爆))他はまー、進路のこととか、ラブ話とか
で、話ながらジャ二アルバムをお互いみせっこで、今度、ガッコが休みの平日にジャニショに行こうと決意(笑
ちびは名古屋ジャニショ行ったこと無いからニモに連れてってもらう
でもって、昔のジャニアルバム見せてたら、ニモが
「昔の(あぶない放課後等へん)すばるのんがいい」
とか言い出して・・・だって西のすばるだもん!!(爆)って判るかなー??昔のすばるのキャッチフレーズ的なものですよー

結局サイゼに3時間滞在…そのあとナオキたちに呼ばれてカラオケ行ってきました
久々カラオケはまじ楽しかった
そんな感じのテストお疲れさん休日(ぇ)でした
明日はおばーちゃんの家に行く予定ですしーゆー

管理人の輪を作ろうバトン 

June 01 [Thu], 2006, 16:06
テストで早く帰ってきたんで、バトンいきまっせー。

○貴方のHNを教えてください
・ちび(もーこのセリフ何回打ったか…)

○貴方のサイト名を教えてください∞ONE∞
これももーいいよ

○いつからサイトを運営し始めましたか?

んーと、このサイト(名前変えたけども…)やったら去年の10月頃から??

○管理人歴はどれくらいですか?

ここ以外とか、本HPとか、管理人ってゆーの全てあわせると、4年弱??

○サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ううーと…ブロ以外なんでしょ??ジャニブログ?

○サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメする場所
…。リンク貼ってある人のところはすべて素敵です。なんで、リンクを手当たりしだい回りましょう。

○貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
んー管理人どーぞ(待

やふぉー!!何 

May 31 [Wed], 2006, 23:03
どもー、相方が愛知に来てて、テンソン上がってますちびです笑))

相方ちゃんの親戚の法事が名古屋であるから家族総出で着てて、今日は別行動やったらしく、相方ちゃんはちび家にお昼学校終わってから直で駅に行って、ちびは制服スカートから先輩にもらった改造スカートに替えて、2人でデート
サイゼでたらたらお話しながら2人で書き書きして、(写メ参考)家に帰ってサルヂエ見ましたでさっき、ママがお迎えに来てばいばい
楽しかった相方ちゃんは親友であって相方ですもん幼馴染です。えぇ。

てか、明日テストやー最悪しかもお勉強して無いしー。笑))
てゆかー。マガ購読して
増えないこと増えないこと。(…)いっその事とりやめよっかなー。
文字画作るの好きだから、マガで乗せようとおもったけど、ブログで載せよっかなー??どー思います??(聞くな)あ、画像すら要らないってゆーオチ

てなかんじでバイセコー

コメレス*。・*。・*。・*
*亮唯ちゃん
テンプレ変えたの一目ぼれしちゃった写メの方も変えて、2つともきみ君カラーに
亮唯ちゃんのブログテンプレかわいい亮ちゃんカラーやしねvvwわら))
代々木もーすぐだね

新しいおともだち 

May 31 [Wed], 2006, 1:04
どもー。今日のスカJのすばさんは反則だと思うちびです(…

今日、学校帰りに従姉の家に行ってきたんですけど、そしたら従姉の旦那の妹も来てまして、結婚式以来の再開を果たしました。
といったところで、結婚式のとき、話したわけでも無けりゃ、濃い親戚ってゆーわけでも無かったんでめっちゃ気まづくってかえろうかなー??って思ってたら、いきなり向こうから(Tさんにします
「ちびちゃんはジャニーズ好きなんだよねー??」て…。そっからもーちびワールドですよ(爆
「はい、めちゃ好きですねぇー。得に関ジャニ∞が。」
「関ジャニ…関ジャニ!?あたしに錦戸くん大好きーvvえ、ちびちゃんは??」
「まぢすかァーあたしはずっとすばるくんですねvvあ、分かります?」
「あー分かる分かる!!センターの子でしょ??今くるくる髪の毛の子!!」
「それっす
「いつから好きなのー??あたしがんばっていきまっしょいで錦戸くん好きになったー」
「あーあたし、保育園の頃ですねー。軽く9年??」
「すごーい!!いいねぇーvvでも、テレビとか出てるー??」
「あ、はい。夜中にやったり色々出てますよー明日もサルヂエに2人出るんで
「え!?錦戸君も出てる??サルヂエは誰出るのー?」
「出てますよー。たまにでないときとかもあるんですけど…。サルヂエは大倉君と横山君です」
「えー教えてー。知らなかったー!!明日見なきゃ」

てな感じで盛り上がって、アドレス交換して、メル友になりましたで、スカとほんじゃに教えときましたメールで今度一緒に遊ぶ約束も
その人は23歳なんです。けど、めっちゃ話しやすいし、メールめっちゃしてました初めて、こんなにはなれた人とメルともになったーこれから楽しみです

そんな感じで
25日堂本兄弟でるっぽいね楽しみやーめちゃくちゃほな、

寒がりな この声も 

May 30 [Tue], 2006, 0:52
どもー、ブログを移転しようか悩み中のちびですってさらっと爆弾発言(だれも別に関係ないよ)笑))

なんかねー、前のブログとはまったく変えて、しかも前のブログのリンク様からはずしてもらって、変えたのに、またアラッシーが来ちゃったのいらっしゃいませー(誰
荒らしさん、なんで同じ人にばっか見つかって荒らされるんだろー??悲しいね。悲しい恋だね(違))
だから多分マガやっぱやめるかな結構気分野の僕はきっとブログ畳みます。

さー話変えっぞー!!!!
今日、携帯壊れたのサブ画面が付かなくなって、ショップに駆け込んだら即、修理ー。で今代用機種なんやけど…。めっちゃ使いにくい凹むー。泣きそー(ぇ)わーん(泣いた)
「もしかしたらデータ消えるかも」とかめっちゃ営業スマイルで言われたからね…切ないがんばろ。

で、ついでに新機種見てたら…。めっちゃかわいいのはけーん!!あんね、W42Sだと思うんだけど、2006年夏モデルで、ピンクとブラックとホワイトがあって、でもって僕はピンクかホワイトっがいい
ちび、携帯は1月に変えるつもりなのね?やって、解約金無料やもんで、多分1月には0円で販売かなー??ってまー、なくなっちゃうってゆーオチもあるけどね
だから次はW42Sにすると思う早く1月にー!!何;
ウォークマン昨日みたいなのついてるっぽい
買うなら絶対ピンクかホワイトやなー。ブラックも可愛かってんけど、ちびのイメージちゃうし、しっくりこーへんかった。ってまだ帰るの半年あるしね(爆))

んじゃー、ばいせこー

バトン 

May 28 [Sun], 2006, 21:52
バトンいくでー!!

1あなたは昔何系でしたか?
……シャ系?笑))あ、ねたはいらないっすか…んーと、昔つねにやんちゃです

2あなたは習い事をしてましたか?
小1から5年までお習字、で、3ヶ月間だけ、地域のビーチバレー
で、今、塾です。

3今と昔一番変わったと思う事は?
…これでもおとなしくありました。あと、顔変わったて言われたー。

4今と昔変わらないと思う事は?
すばる愛。ジャニ愛

5昔からのトラウマはありますか?
陰口…かなァー??陰口言われるくらいなら、面と向かっていって欲しい。

6なりたかったものは?
おうたうたう人ー!!!爆笑)けど、保育園のアルバムに書いてあるの。歌手じゃなくって、おうたうたうひと。笑

7あなたの昔の失態教えて下さい。
失態…。ものっすぎ近くにすばるくんいたのに、kinkiの剛君見てて、見逃したこと。あれはショックやったねー。けど、剛くんかっこよかたもの!必死

8今と昔異性の好みを教えて下さい。
昔→目がおっきくて、かわいい人=すばる

今→目がおっきくて、自分がある人=すばる
よーするに今も昔も、すばるがど真ん中ですたい。

9出来るならあなたの昔の写真をはって下さい。
昔めっちゃかわいいから!!必死)ほら、赤ちゃんの頃かわいいと後崩れるたか言うし(言うか?)
けど、貼らないけど、

10過去を知りたい10人に回して下さい。
過去を暴露ってください(…

うわァー 

May 28 [Sun], 2006, 17:21
どもー!!0点チャンピオンちびです笑))

てかね、今日塾の模試があって、日曜日だとゆーのに、7:00起床でブッタオレソー(片言??)
でもって、同じ塾のゆっこと一緒に行きました
ゆっことエイトトークについて、話してて、でもって、あほみたいに騒いでるうちに時間になってひたすらテストと格闘…で、英語は0点やと思います(待))
書いた問題すべてあたっていても34点にしかなりませんorzどーゆーこっちゃ
でもって、やべーっと思ってたら、隣にもっとやばい人が・・・。

ゆっこは寝てました。ある意味すごい根性ー…。かっこいいとさえ思っちゃったよ(笑))
けど、ちびは塾をやめるんで高校はほんっとに専門の高校行くつもりだし、それすべっても半定時制行くつもりやから勉強意味なっしんぐ(意味はあるよ)
定時制受けるとしても国・英・数の3教科ですしねーよゆーっす(うそつけ)

あー僕、マガ作っちゃいました携帯の。もちろんPCでもおっけーですなんで、マガ購読者募集中です

すぷりんぐ∞ガール
ってゆーマガです。ひやかし程度でもいいんでぜひ購読してくださいけど、すぐ廃刊になるかもですorz(…)内容は、雑談とか…情報とかブログ読みにくるのめんDo!!って人とか、是非(コラ)
なんで、作ったかは、まーいろいろあるんですけど…前々からやりたくって、で決定的なんはやっぱ、このブログ読んでるYちゃんからメールもらってで、後押し的な物になって、マガに足突っ込みました
理想としては、エイトのTV番組の情報や、ちびの日常をブログより濃く(いらね)でもって出来たら、番組放送前にメール臨時で送るとか、できたらなーって…(汗;;

とにかくよければ買ってみてくださいかってとかゆっとるけど無料です(笑))
購読は
http://agw.st/i/582799.html
です
。初配信はマガ読者あつまってから??か、おばろく発売近日です

大阪おばちゃんロック 自分の口でチリンチリン 

May 27 [Sat], 2006, 0:47
タイトルで検索掛けた人がいます(笑))
なんかめっちゃ嬉しいそれでONEを出してくれったってところがぜひその人とお友達になりたいです(笑))

でもって、明日の登校は非常にめんどくさいですorzいっそのこと休んでやろうかと思います(笑)
今日、学校帰ってから近くの服屋さんにふらふらーっと行ってきたんですけど、正解でした
めちゃくちゃかっこいい(??)パーカーが3990円→980円になってたんです男性ものなですけど、フードつきで、フードの中がヒョウ柄で、黒のパーカーで、ジッパーの近くにゴツブレスについてるよーな飾りちゃんがめちゃAかわいくて、即、買いました
今着るには少し暑いかなーって思うけど、だぼっとしてるやつだし、絶対流行り廃りがないんで、来年でもええかな。っと
でもって、そのお店に、これまた男性物のやつなんですけど、フードつきのタンク?ってか袖の無いやつ(…)があって、すばるくんが着てそうなそれは2900円したんで、モー少し考えます。
脇の辺がおっきーんで、中にベアトップなり着なきゃなァーっとか頭の中でシュミレーション(笑)
色はカーキ・黒・白・グレーの4つがあって、どれもかわいかったーあー欲しい
けど、今めちゃ欲しいのは、膝丈くらいのスカートで、デニムのミニスカみたいなやつに布が縫い合わせてある…みたいな、non-no系のスカート雑誌で見てからずっと気になってたんですけど、膝丈はくと余計ちっさく見えるしナー…って悩む

そんな感じでテスト週間やというのにものっそい遊びほうけてます(コラ)

今日のタモステやまぴーかわいかったけど、ちび、あの筋肉はいただけませんorz。
華奢なやまぴーが懐かしい…。
マイクスタンドをさっと立て直したJr.はだれですかすげーとか思ってたー。笑))

ほな、そんな感じで、学校参観日におもいっきり遅刻していこうと考えてるちびでしたおやすみなさーい

バトン 

May 27 [Sat], 2006, 0:25
バトン消化いっきまーす(田口行きます風味で/笑)

・一番好きなグループは?
関ジャニ∞(ほんとゆーとふぉーとっぷすとかは内緒(…)

・SMAPの中では誰が好き?
中居くんです

・TOKIOの中では誰が好き?
太一くんたいちゃん大好きドラマも絶対全話とるし(とかいいつつ今のドラマ3本HDDにハイッテマス)

・KinKi Kidsはどっちが好き?
剛くんかなー(*^_^*)

・V6の中では誰が好き?
森田剛くん最近もっとタイプになった

・嵐の中では誰が好き?あーきわどいだって、この辺の8J、Jrはみんな大好きやモンちびの青春だもん
けど、大野くんか翔くんで

・タッキー&翼はどっちが好き?
こここそ選べない比べ物にならないくらい好きでも翼君で(選ぶんやん)

・NEWSの中では誰が好き?
あー、…博貴か、亮ちゃんか、慶ちゃんか、ぴーちゃん(多い)

・関ジャニ∞の中では誰が好き?

渋谷すばる。一応(待)自担なんで…

・KAT-TUNの中では誰が好き?
聖かなそれかたっちゃん

・ya-ya-yahの中では誰が好き?
翔央かなー??でもこの辺ぶっちゃけどーでm(コラ

・年下のJrで気になる子はいる?
年下かァー、やっぱ楠本くん。あと、森本くん??2人かわいい

・ジャニ大好きなお友達にまわして下さい
どぞ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ジャニーズブログランキング
イジャニーズloveイ ・ ・ 関・∞ ・ ・ vvv関西らんくvvv
にゅーコメント
アイコン画像HsvsRsvsesv
» お久しぶりです。 (2008年06月22日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» バトンラッシュだったりして(待 (2008年06月22日)
アイコン画像paykqhi
» お知らせ (2008年06月04日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» お久しぶりです。 (2008年06月01日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» バトンラッシュだったりして(待 (2008年06月01日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» お知らせ (2008年05月11日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» お知らせ (2008年05月11日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» お知らせ (2008年05月07日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» バトンラッシュだったりして(待 (2008年04月30日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» お知らせ (2008年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyred8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる