キャリーバックはオシャレなものを♪ 

June 14 [Thu], 2007, 13:06
私のチョイスはコチラ



「水玉キャリーバック」





もしくはコチラ



「牛革付属付きキャリーバック」



今のところコレが可愛いんだよね〜

あとは県内にあるお店にあったデニムのキャリー

ネットショップにおいてるかな?

確認して紹介しますね




知りませんでした。 

June 14 [Thu], 2007, 12:57
私はホント無知なのだと改めて思い知らされちゃいました

ワンちゃんの肉球に気をつけてあげないといけないんですね

そのケア商品がコチラ
































「ハニークリーム」





そしてコレを塗った後はケアのことも考えワンちゃんがすべるのを想定して

コチラ
































「Dog socks」

これで完璧





















カタンドッグメタル 

June 14 [Thu], 2007, 12:48
チョット気になってたんですけどコレオススメです♪

ダミ・ノミ  人間にも影響があるものなので

早めに対処しておきたいものです。

このドッグメタルが揺れると保護磁界ができノミ・ダニを寄せ付けない。

科学的根拠があるようです。

気になる商品はコチラ

    「カタンドッグメタル」   

購入できる店舗はテンポの名前は

分かりませんがココで買えますよ。

ワンちゃんの首元がオシャレですよ

あ・・・ちなみに我が家の

ワンちゃんではありませんが・・・

うちも小型犬希望で

ワンちゃんを飼う前に・・・ 

June 14 [Thu], 2007, 12:37
たくさんのことを知ってそして万全な状態で迎え入れたいので

今からネットでポチポチしております。

その中でもコレは買いだねっていうのを紹介していきたいと思います。



「グリニーズ」

デンタルケアやストレス解消ができ栄養価も高い。

クロロフィル配合だそうですよ。

緑のウンチが出てきちゃいそうですよね

でもそれで全然OKらしいです。

何より口臭などの対策が出来るらしいのでありがたいですよ。

※保存料、人口調味料、着色料は一切含みません。

ってなわけでワンちゃんにはとてもよいおやつでした。

うちでは自然なもの、天然なものにこだわっていきたいと思ってますので

安いからGETとかそういう基準ではお買い物はしない予定です。

ワンちゃんを大事にしていきたい

家族として受け入れたい

そう思ってます

ナマ中継かよ! 

March 11 [Sun], 2007, 1:29
はい、こんばんは〜

最近、やす〜いキャバクラ系のサイトに行っとりますが

そこで多いのが   「夫婦の営み、ナマ中継!!」

                要望多い

でもみなさ〜ん、しちゃだめですよ〜。

よ〜く考えてください(普通なら考えなくても分かりますが

そんなことしてたら 噂になりまする・・・   当たり前ですよね。

それを聞いた管理が放置はしないだろ。

っていうか   生中継はありえないだろ   ふつ〜のチャトレの1つの意見として

ナマ中継をするくらいなら  アダルトサイトでしたらめっちゃ稼げるんちゃうか

それまた噂になり退会させられたら  稼いだお金はパァァっ〜

プルプル

今日から・・・ 

March 09 [Fri], 2007, 9:56
チャトレ歴  数ヶ月のイチゴッス!  (もち偽名ですよ〜ん)

よろしくね。

こんな私でも2ケタ目標で頑張っております。

頑張ってる女性たちに読んで貰えるとうれしいな

チャトレの仕事は孤独だし愚痴を言いたくても言えないし。

なんなら私が毎日出会うバカ客暴露しちゃうんで

「それ、わかるぅ」と楽しく読んでもらえたらうれしいな。

出来るだけリアルに  心のコメント  で書いときますので

ぜひぜひ楽しんでいってください。

なおコメントは承認方式にしていますので  オープンにしてほしくないことは

そのコメント部分に「オープン不可」と記載してくださいね。

これからもし客にばれて見つかったとしても私はここで書いていきますので

よろしくです

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる