那須ハイランドパーク 

October 16 [Mon], 2006, 9:30
今日は那須ハイランドパークで遊ぶ日
すごいすいてて、乗り物並ばないで乗れたリナも結構たくさん乗れて楽しそうにしてたしかも遊園地内に足湯とかあってビックリ
記念に似顔絵書いてもらった
似てるかな???

1泊2日は早かったよ。また那須には遊びに行きたいと思った

那須へ 

October 15 [Sun], 2006, 9:12
リナがいいともでもらった券で、那須ハイランドパークに遊びに行く

途中のパーキングでお弁当食べた急いでたのもあるし、酔っ払いながら弁当作ったから、ちょ〜手抜きの弁当だった

那須に着いて、少し観光
リナの羽根は絵なんだよ〜たくさん色んな絵があって、すごい楽しかったよ3館あって、全部行ったけど、最後の方は飽きてきてさぁ〜1館だけ見れば良かったと後悔
オルゴール博物館に行きたかったけど、リナがサファリパーク行きたいって言うから、那須サファリパークに行くキリンとかすごい大きく見えて感動馬もデカイ
でも最後の所で、赤ちゃんの鹿が車にひかれたみたいで、動かなくて可愛そうだったみんな(鹿さん達)集まって、突っついたりしてたから、心配してたんだろうね。

あっと言う間に夕方になったから、TOWAピュアコテージに泊まる。。。

運動会 

October 14 [Sat], 2006, 9:05
今日は、リナの3回目の運動会


朝からはりきってま〜す
でんでらりゅうば〜♪♪とかお遊戯してるの見て、ちょっと感動こんなに大きくなったんだね〜なんて思ってたよ。やっぱ3歳と4歳ってだいぶ成長の仕方が違うし、去年の運動会はあんまり面白くなかったけど、今回はすごい楽しかった
運動会終わって、ランチ食べに行ってお昼ね

夜は最後の集まりなのでラッキーで飲んできたよ14回の集まり会(飲み会)お疲れ様でした

りなお泊り 

October 07 [Sat], 2006, 0:37
久しぶりにりなが、親戚の家に泊まりたいって言うから、送って行った

Mさんが宮古島から東京に遊びに来てたので、ラッキーで飲む
盛り上げようなんて思って飲みすぎてしまった
久しぶり記憶なし
カラオケスナックみたいな所に行って、それからTちゃんのカラオケへ

多分、ラーメン、餃子も食べて帰って来てるんだよね・・・

朝、携帯無くて大騒ぎ
携帯の居場所確認して、Tちゃんのカラオケってわかってauはすごいと思った居場所確認の機能って使えるね

すごい二日酔いで気持ち悪くて
でも今日はNさんの誕生日パーティーを居酒屋でやる予定してて、頑張って動いて酒抜いて・・・りな迎えに行ったらもう6時
さすがに飲めなくて、気持ち悪かった
またまた飲み日記になってる気がするんだけど・・・飲むと続くんだよね


寒いね〜 

October 05 [Thu], 2006, 22:58
最近、寒かったりして風邪ひいてしまって
やっと元気になりました

知り合いが35歳なんだけど、肝硬変で亡くなりました
ご冥福をお祈りいたします。
まだ若いのに残念です


もうすぐリナの運動会
楽しみあっ12月またまた結婚式になってしまって
今年4回目幸せ分けてもらいに行ってきま〜す。

銀座 

September 24 [Sun], 2006, 12:02
銀座に買い物に行った
日曜日は歩行者天国になってて歩きやすい^^

あっホントは三味線教室だったけど、ずる休みしちゃったよ
全然、練習もしてないしなかなか上達しないので、少し休憩

休みってすぐ終わっちゃうよね
今は週5で喫茶店でバイトしてるんだけど、1週間があっという間でさぁ〜
こんなに1日って早かったかな?なんて思ったよ。

結婚式 

September 23 [Sat], 2006, 22:18
Tちゃんの結婚式に行った
池袋まで電車で行った久しぶりに電車に乗ったよ〜
たまには電車もいいよね。車好きなんだけど、運転大嫌い

結婚式は感動したよTちゃんも可愛かったし
今年は3回も結婚式に出席したから、幸せみんなからもらった感じで嬉しいよ

お祭り 

September 17 [Sun], 2006, 22:12
今日は地元のお祭り
久しぶりの二日酔いで、朝になっても酔っ払ってる感じだったけど、お祭りに行った
天気は曇りで、涼しくてあっという間に元気になって楽しかった

飲み会 

September 16 [Sat], 2006, 22:02
今日はラッキーで飲み会だった
たくさん人が集まって楽しかった
飲んでる途中昔みんなで行った「八月踊り」のビデオ見て
八月踊りは、沖縄の多良間島であるんだけど、その時だけはすごい人が集まって楽しい
りなが行った時は、まだ1歳にもなってなくて8ヶ月ぐらいで何話してるかわかんないリナは見て照れてたよ

ビデオとか見たりして飲んでるともう11時
たまにはカラオケにでも行こう
ってなってカラオケで飲みまくり

楽しかった日でした

沖縄三味線 

August 27 [Sun], 2006, 22:43
今日は、沖縄三味線教室初日
リナも一緒に行った
カンカラ三味線

楽譜は漢字書いてあってよくわかんない

三味線見て、楽譜見て、大変だった
昔、エレクトーン習ってたけど、ピアノとかなんて誰でも弾ける簡単な楽器だなぁって思ったよ。三味線なんてホント難しい頑張って練習していきたいと思いま〜す。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyrabbit330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる