3/9 小田原写真館 

March 10 [Mon], 2008, 9:03
参加された方、お疲れ様でした^^

今日はWITHさおちゃん!

カメコ参加のつもりだったけど急遽前日に馨くんが後半に銀魂誘ってくれて、どうせやるなら前半に振りでもやろうという気になったので前半に榛名、後半に銀時をやってまいりました!

去年ぶりの写真館、人が増えたなあ
去年とは大違いだ!


な‥なんと可愛らしいらーぜ組がたくさんいてご一緒させていただきました(*´Д`)ハアハアイ
自分だけ他校‥あ、居場所がない;

念願のハルアベさせていただいた、よ!
隆也が男前でどうしようかと^^ドキドキ

猫宮さんとジャンル違うけど撮らせていただいた!
変態っぷりがまた素敵だし立夏がすごくかわいくて‥すごくかわいくて‥(2回ゆった!)
なんとストラップが一緒^^
並べると気持ち悪さが倍になりますね^^


後半は久しぶりに銀さん!
もうやらないかも
‥きっとやらんっ!
馨くんの高杉と撮らせていただいた‥相変わらず素敵だ!
薬売りの方に団子いただきました‥!
すごくおいしかったです^^


なんか前日まではテンション高かったのに当日になったら低くなってしまって上手く絡めなくてすいませんでした;
アフターも誘っていただけたのにすいません;
帰ってひさびさにぐっすり眠らせていただきましたー。


また榛名リベンジしたいっす^^
今日絡んでくれた皆さん、こんな奴ですが機会があればまた絡んでやってください‥!

02/11 あらかわ・南足柄 

February 12 [Tue], 2008, 13:29

お疲れ様でしたー!


まずは前半、あらかわ遊園!
ひさびさにはまいず^^

あらかわは初めてだったんだけど、ほんとまったりしてたしぽかぽかしてて
いいところ\(^O^)/
うっかりまじ寝しそうだった。笑

住宅街寄りの川が非常に臭かった←

やっぱり外はいいね!
楽しいw

そして相変わらず雪塩との身長差が‥いいねー!
あ、秋丸じゃないよ断じて^^

とりあえずスケッチブックが素敵すぎた
うんこって雪塩、おまっww
浜ちゃんに対する扱いがひどすぎだろ^^

セルフタイマーが上手く使いこなせてよかった

満足満足!

名残惜しいけどあらかわ遊園を後にして大移動‥。
電車の中で爆睡‥

後半は南足柄!
初出しのZONE-00やってきました

着いたのが5時30分くらいでもうほとんど人が
いなかった(`;ω;´)
さおだけちゃんと波音ちゃんに会えて良かった
うちらに余裕がなくてあんまり話せなくてすまぬす


とりあえず時間との勝負で撮りまくった!
なかなか夜のロケーションは素敵だった

志萬のウィッグも気にいらないなあ。

九条はあはあ(*´Д`)
アホ毛はあはあ(*´Д`)


今日はカメコ楽しいって改めて実感しました^^


いつかお泊まりでいこうね、雪塩。
みずさかできるの勝手に楽しみにしてるから!←

01/20 はだの 

February 05 [Tue], 2008, 10:23
今更ながら秦野のイベレポでもします\(^O^)/

うーん、初出し!
むしろ前日に準備した!笑
予定通り、不思議の国のアリスで双子のトゥイード〓ルディーやってきますた
相方はダムでww


初の秦野イベは人が少なかったよ‥!
すごくまったりしてたね、うん。

私達はマイナーコスだったのでマイペースに撮影!
中とか外とかでとにかく撮りまくりった‥!
外はいいね、寒かったけど‥

そして私がやらかした


寒 す ぎ て 腹 を こ わ し た !


防寒対策しなかったからなあ‥
雪塩にめっちゃ迷惑かけた(`;ω;´)ゴメ
土に還ります←

イベントも終わりに近かったので、あったかい飲み物買って帰りました。


なんかとにかくこんなイベント初めてって思うくらいに本当にまったりでした‥!

また機会があれば改善してやりたいな^^

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる