おこずかいサイトって… 

2004年10月12日(火) 2時54分
おこずかいサイトってもうかるの?
よく見かけるけど、本当のとこ、ちゃんともうかってる
のかな?誰か詳しい方いましたら教えてください。
月いくらくらい儲かるかとか、どんな方法が1番お金に
なりやすいとか。いまキンケツで最悪なんです。
誰か知ってたら教えて欲しいな。みてますか。(何

最近プヨプヨにはまってる(・∀・)おもしろいプヨ
このまえは、友達と祭り&カラオケにいきました。
すごく楽しかった!タンバリンたたくゲームが
あって、それでバンバンたたいてた!
祭りも楽しかった(・∀・)夜おそくまでウロウロ
してたし、最高(`ε´*)ヒューヒュー
また遊びたい!!

(#゚Д゚)トルァァァァァ!!!! 

2004年09月09日(木) 22時21分
何回リヌ画消したら気が済むんだ。
多忙なのに話しかける方、最近増えてきてる(´A`;)
何回多忙ですって言ったことか。何回ウェブアバグッタことか。
私は、そんなに優しくないんで、注意したのに何回も
話しかけられたら本当に犯しますよ(氏ね

以上私のお願いでした。

(・∀・)くーる♪きっとくる♪ 

2004年08月31日(火) 4時28分
あああ夏休み最後の日((“(゚Д゚;)”))

どうなのコレ。宿題やってない。1日でやるとかバカですか。
なんでやってなかったの自分!!このハゲ!!1回死んでこいよ。
あーーダメだ宿題ださなきゃダメなんだもん。だって。ああ。
明日が僕の命日だ(゚Д゚)
宿題とかやってられっか!!バカタルェ(#゚Д゚)
すいません。僕が悪いんです。


最近カンファ多いな。楽しいな。誘惑にまけて、また
勉強してない僕です(・∀・)ヤッタネ

ヨフカシも楽しいよ。コッソリみんなと話すのさw
そんな中で、Y氏と共同製作!!!これはアートだ


彼の名は、ジョリコプター・花瓶(自滅
栄光なる、じょりじょり電波共同組合研究団体の
イメージキャラクターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
はい拍手最高。作者は、ホゲ太郎僕とうんこゆあw
ゆあと一緒にポチポチひげ描いたよ(・∀・)
ジョリジョリは栄光の証
ジョリジョリイメージが、ひげから、グングンでてますな。
最高だ。きっと僕達が死んだころに、この絵は
100000000000000億でオークションで
買われるでしょう(予言/ピカソですか。
じょり伝同盟☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
絶対くずれないジョリジョリの証wここに有り!!
(※ちなみにコレは縮小版。実物大はゆあHP)

奇跡だ(゚Д゚) 

2004年08月29日(日) 3時49分
ゆうみーーー(゚Д゚)

大変だ。あの有名なゆうみと…(゚Д゚)グハッ 何
ゆうみ大好きってコトだ(逃/何
本当、僕でいいのかな。どうなのかな。(さっきから何
寝ぼけてたなんてナシだからね!!!(`д´)
僕の気持ちは、いつも空回り。

夏休みのこりすくないよー。久々日記でごめんね。
見てくれてる人居ないとかツッコミ禁止ね(・∀・)



お姉ちゃんが帰ってくるw 

2004年08月10日(火) 2時38分
茨城からお姉ちゃんが帰ってくるよw

ヽ( ・∀・)ノワーイw今日はたぶん、ごちそうだぞw
僕の大好きなチョレギサラダ(*・ェ・*)シッチョレギー♪
SOUL'dOUTのアルバム聞いてます。
メチャクチャかっこいいね(・∀・)はい拍手w
新曲は、いまいちだったな〜。でも好き
ぁーお姉ちゃん来るから前髪きって、部屋も
だいぶ前にかたずけて、準備はバンタンなんだよ。
あとは、お兄ちゃんが帰ってきたら、兄弟4人
そろうよねwメチャクチャ楽しいよw爆笑で
楽しいよね。こんどお父さんも入れて5人で
旅行だよーーwって言っても長崎だけどねw
福岡から長崎ってチカッ(゚Д゚)たのむよ父さん!!
去年の旅行とはスケールがだいぶ変わったよ(*´;д;`)
ま、いいや(・∀・)ぇ

こんど、お父さんにプレゼント買おうと思います。
小さいレイゾウコw仕事のとき飲み物もって行ける
からねw便利なのさ。喜ぶかなー。
何の日でもナイからおかしいよね(・∀・)ま、いいや(2回目


いつでも答えは好き(o'-`o)b 逝 

2004年08月05日(木) 6時50分
勉強って、とっても楽しいna...(殴

勉強なんかやってられっかふざけんじゃねぇタコ(黙
ぁー言っちゃった(・д・)
1日2〜3時間やれるようになったよ。やっとのことで。
今まで机につくのもイヤだったけど今は平気かも。
始めるまでが大変。はじめたらあとは流れるまま
勉強するよ。でも正直つかれるよ。夏休みだから時間
あるけど、学校あったら、とてもじゃないけどパソ
できんのか?って話だろうよ(逃
でも閉鎖はしないよ。絶対。一時閉鎖は、しそうだけど
すぐ戻ると思うし。

正直言って、今、リヌ案浮かばないで大ピンチなんだよね。

今のリヌもあんま気に入ってないのに、はやくしてぇ(・ε・` )

ペ様(・ω・`) 

2004年08月01日(日) 7時51分
ヨン様のことペ様とか言っちゃった。

ちょっと間違っただけじゃん。ペ様って
言っただけで爆笑された( ・д・)ッチ
だって興味ないもん(逃

ぁーー勉強のこと考えるとアタマに血が
のぼりそう。勉強できない体になってる。
パソコンが楽しすぎるよ。
勉強しなきゃいけないのはわかるけど
でも、勉強したらイライラする。やってられない。
なんだろねー僕おかしいのかも。

小堺サン入院したね(゚Д゚)僕、ごきげんようファンなのに
どうしてくれるんだ!!僕のお昼をかえせ(待
小堺サンが死にませんように… ぇ
萌子によれば、小堺クンは
ごきげんようじゃないですよ病らしいです。
1ヶ月で治るって言ってたけど、本当に
1ヶ月後、仕事復帰らしいね(・∀・)
チーポ…違ったティモン先生チゴイw
萌子は最高におもしろいよ。
日記にも登場してるよ。勝手に
名前公開しちゃった(逃

あーおなか痛い。こんな日記見てるヤツ
居るの?僕1人ごと言ってるみたいね(・ω・`)

昼と夜が逆になって、そのまた逆になったw 

2004年07月30日(金) 7時07分
昼と夜が久しぶりにもとにもどったw(謎

この前まで夜行性の僕だったけど、やっと元に
もどったどーーヽ(`Д´)ノ
朝6時に起きました。(メ∀・#)ぁーおなかすいたw今日は
勉強ばっかしよう。今までしてないぶん、がんばろうっとw

(・ω・`)僕らしくない… 

2004年07月27日(火) 3時33分
あー今までの思い全部ばらまくよ。

もうダメだ受験むりだー(つД`)゚。って
東京のお姉ちゃんに電話ですがり付いてしまった。
お盆に帰ってくる予定だからそのとき勉強めいっぱい
教えてあげるから大丈夫ってはげましてもらったよクソー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
お姉ちゃん家庭教師してるんだから、頭良くしてね。僕もう不安で
たまんないよ。勉強したいけど、どうやってするの?
みんな3〜4時間も勉強するんだって。そんなにイッパイの時間、
何をするの?何していいかわかんないよ。何からすればいいか
ぜんぜんわかんないよ。助けてよ。誰か…死
逝きたい高校あるけど、どんなレベルかぜんぜんわからない。
自分のレベルなんか下すぎてわかんない。もしかしたら自分が
思ってるよりもっとヤバイのかも。みんなみたいに前向いてられないよ。
塾一緒入ろうよって言われても忙しいとか言って。実はめんどくさい
だけだったりする(・ω・`)家に帰ったらユックリしたいよ。パソコン第一で
考えちゃうよ。家族との時間だって大事にしたい。パソや勉強するときは
いつも別の部屋。お父さんサミシイって顔してるよ。そんな顔したら私もサミシイよ。
お母さんいなくなって涙もろくなったな。家族みんなで笑ってるとき
幸せだなって思ったときいつも泣きそうになってしまう。このトキが
最後になりそうで悲しいのと、お父さんが楽しそうに笑ってて嬉しい気持ち。
幸せもらった分がんばれよ。そう思いながら逃げてきた。ガンバルことから。
泣くなよ。泣きたいのはお父さんだろ。
わかってんだろ?本当は全部簡単だって知ってるんだろ?
頑張れよ自分。なに甘えてんだ。バカバカ馬鹿。

(メ∀・#)やっぱ勉強するんだーw夏休みって 

2004年07月26日(月) 2時43分
勉強しなきゃー(つД`)゚。

だってなんかもうヤバイじゃん僕。
勉強しないでノンキにしてた(´д`)
勉強しなきゃ勉強しなきゃ!!!
僕の友達、1日2〜4時間も勉強だって
(゚Д゚)チゴイネw朝ご飯食べる前にがんばるんだって。
僕もやらなきゃ!!!マジで焦ってる。((“(゚Д゚;)”))

こんなダラダラする子に育てた覚えないけどなーwトカ
笑いながら言われたよ僕(メ∀・#)アヒャ
記憶ソウシツですかアナタ

ぁー27時間テレビ終わっちゃったー(つД`)゚。
サミシイよサミシイよ!!!27時間テレビあってたら夜
テレビ見てても怒られないんだよー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
もっと見たかったよウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!黙

そろそろリヌするかな。いや、でも勉強しなきゃ
でもでも、リヌしなきゃダメジャンぁぁーでも勉強。
でもリヌ。でも勉強(゚Д゚)ウアアアアアア!!!タチケテ
もう僕の受験おわった(((; ´・ω・))) プルプル...
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像◆トモ◆
» おこずかいサイトって… (2004年10月15日)
アイコン画像羅々ヤン(ノ∀`)死
» (・∀・)くーる♪きっとくる♪ (2004年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkypunch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる