(′σε `)ンププ 

March 21 [Mon], 2005, 0:34
また染めに行った!!w

この前納得行く色じゃなかったからもう一回染め直しに行きました。。。
もぉブリーチしてもらったし!!素
初ブリーチ☆★でした(○´∀`○)
そして、初金パ(`・ω・´)!!体験しましたw
まぁ黒っぽぃのも混じって微妙ゃったけど。。。wぁ
で、そっからピンク系入れてもらったら、ゃっとオクジュン色に近づきました♪
さぉこんなに明るいの初めてゃったし!!
めっちゃテンション
てかお金取られたんゃけど!!キレ
なんか「この前も来てくれたし、だいぶ安くしとくゎーw」ってゅゎれて、
5000円払わされたしヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
もぉ絶対ぁそこで染めません!!!素
で、そのままバイト行ったら、
「ぅゎ!!どこの人かと想ったゎ!!!w」ってゅゎれたし。。。w
そんなに変わったかーーー??w
そりゃ真っ黒からゃからなーーーww
まぁ理想の色に近づいたから満足です♪

(σ´д`*)wその2 

March 09 [Wed], 2005, 0:28
長すぎゃって・・・ww

で、ぃきなりのっくんから電話ぁって、
のっくん・もっちとカラオケ行くことになりましたww
もぉさぉ緊張しまくって、急にテンション下がったし!!w爆
ずっとぇみに「リアルリアル・・・」ってゅぅてたしww
結局全然喋らんまま終了・・・(´・ω・`)ショボーン
次こそゎ!!!w
で、10時の電車に乗って帰宅・・・
しかも11時に自転車置き場閉まるってことに気ぃつぃて・・・
てか地元につくん11時ゃし。。
で、ホームからダッシュで走ったけど、間に合いませんでした。。。
むしろ10時50分くらいにゎ閉まってたっぽぃし。。。キレ
誰も人ぉらんかったしな。。キレ
一人寂しく家に向かって歩いていきました。。
まぁ途中でママに来てもらったけど・・・w
そんなこんなで、行きも帰りも最悪ゃったけど・・・
でもさぉの初ォフゎ最高に楽しかったですY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ε`*)ノピョーン♪
またアソボなーーー!!

(σ´д`*) 

March 09 [Wed], 2005, 0:00
今日ゎみゎ・ぇみ・奈津子・ひろみんで大阪デートしました♪
みゎとゎめっちゃ久しぶりゃったし!!!
グルングルンでめっちゃ可愛かった(ノω`*)ノ
電車でなぉちゃんに逢ったし(○´∀`○)
ぁw小学校の時のお友達ね♪
さぉ本気で服なかったから去年の春買った服ゃったし。。。w
髪の毛ゎ決まらへんし・・・ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
遅刻しそうになるし・・・汗
朝から大変ゃった・・・ww
難波着いてから色々見て、ゅーこに会いに行った(ノω`*)ノ
ゅーことゎぁのジャージ返した日以来ゃって、まぁ1ヶ月ちょぃぶりゃったかな!!
めっちゃココラーゃったし♪
ギャルちゃんめっちゃ似合うゎーーー!!
で、仕事の邪魔してから(wォィ)、OPAん中見てきた!!!
しばらくたってから、奈津子らが、ココルルんとこにぉるってゅぅたから行きました♪
ぇみと奈津子ゎクリスマスぶりゃしなーー♪♪
ぁの時ゎすみません。。。w素
ひろみんとゎ初対面♪
で、またゅーこの仕事の邪魔してから(ってか喋りに行っただけゃけどww)お昼食べに行くかー!!ってなってとりあえずアメ村に行ってきました♪
その前にまた色々な店見てきた!!
オクジュンのclearも行ったし♪
しかもお昼なかなか決まらんかったしなww
で、結局安くをモットーにマクドにしましたww
もぉめっちゃ語ったしなーーーww
関西娘二人、ずっと喋ってたし(σ´д`*)w
ほんで、またOPA行って、ゅーこの邪魔して(wシツコイ)からプリクラ撮りに行きました♪
で、心斎橋歩いて、買い物して・・・
そろそろ足疲れてきたからまたマクド行ったしーーww
もぉネットの話で盛り上がりすぎゃったしな!!
みんなめっちゃオタクゃしww
ギャルバネタばっかゃったしww
絶対周りに怪しまれたゎなーー!!w
でもぃぃんです♪w
たまーーにゃるオフなんゃしww

(○´∀`○) 

March 02 [Wed], 2005, 21:20
髪の毛染めた(σ´д`*)

4時から美容院行ってきました♪♪♪
そして・・・
っぃに!
っぃに!!
っぃにーーー!!wぇシツコ
オクジュン色になりませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン

期待してたみなさんすみません(´・ω・`)ショボーン  ぇシテヘン

さぉめっちゃショックゃったし!!素
前に黒に染めたトコが色入らんかったん。。。
なんかダッセン剤とかゅぅナゾの液で黒染めんとこ落としたのに。。。キレ
絶対あそこ詐欺ゃゎ ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
そんなんゃったら初めからブリーチ使ってくれたらょかったのに!!!素
でもさぉの今の髪の毛ゃったら、髪の毛死んでまぅらしぃ・・・(≧人≦;)
ちょっとそれも困る。。。
ピンク系にしたんゃけど、前のとこが黒メッシュみたぃでめっちゃキショイです。。。
本間もう一回染め直したい!!!素

祝☆卒業Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ε`*)ノピョーン 

March 01 [Tue], 2005, 20:15
祝☆卒業(○´∀`○)
ぉめでとぅござぃます(`・ω・´)


さぉも無事卒業する事ができましたww
なんか高校の卒業式って笑いがぁってぃぃ!!!ww
だって泣いてる人ぉらんかったしww
みんな名前呼ばれて、返事するとき「ぅぁぃょ!!」とか「ダー」とかゅぅてて、爆笑ゃったし!!
最後ゎクラッカーとか風船とか飛ばしてめっちゃょかったょ!!
後輩からもぃっぱぃ手作りお菓子もらったし、色紙ももらったし、花束ももらったし!!!
めっちゃ嬉しかった♪♪
みんなぁりがとぉぉぉぉ(○´∀`○)
さぉゎ皆に感謝しまくりデス!!!

ぁーーーー!!
もう一回高校生ゃりたぃです!!シクc(>_<。)シ*感謝感激雨嵐!!
制服着たいです!!!

絶対コスプレしたんねん(`・ω・´)ww
ブレザー着たいなぁーー♪♪

さぉとこ打ち上げもなかった。。。(´・ω・`)ショボーン
また今度ゃるとかゅぅてたけど・・・
どぉなんゃろ??
まぁ今日ゎバイトゃったし!!
また泣きそうゃった。。。ぁ

明日ゎ髪の毛染めますY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ε`*)ノピョーン
オクジュン色にする予定♪♪

\(☆。☆)/キラッ! w何 

February 28 [Mon], 2005, 21:03
明日ゎ卒業式!!!
我等女子高生永遠不滅(`・ω・´)☆★☆


楽しかった高校生活も明日でぉゎりです!!!
本間三年間長かったょぉな、短かったょぉな・・・(○´∀`○)
楽しい事も辛い事もぃっぱぃぁったけど、今思えば全て素敵な思い出です(`・ω・´)ゞラジャッ
みんなぁりがとっっっ!!!
これからゎみんな別々の道へ進むけどズーーーット友達ゃで!!
みんなだぁぁぁぁぁぃちゅき(σ´д`*)

今日ゎ予行でした!!
体育館めっちゃ寒かったし・・・(≧ω ≦;)
ほんで卒アルもらった!!
さぉめっちゃキショイし!!!素
本間別人ゃし\(☆。☆)/
もぉマジックで消してゃりたぃ!!!素

てか最近めたくた欝です・・・(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
なんでゃろ・・・??
本間理由ゎからんから、恐い・・・。
毎日暇すぎゃから??
人恐いし、急に泣けてくるし、イライラしてくるし・・・
めっちゃ情緒不安定ゃゎ・・・
しかもガッコ帰ってきてから泣きわめいて、暴れだして、知らん間に寝てたし・・・
ぁんまり記憶に残ってないけど・・・
辛くて恐くてたまりません。。。
なんかめっちゃ追い込まれてるみたぃで・・・

でも明日ゎみんなと笑顔でバイバイするょ!!

(´・ω・`)ショボーン 

February 27 [Sun], 2005, 0:19
明日ゎ卒業式予行☆★
嬉しいょぉな、寂しいょぉなぁ・・・
微妙な状況です・・・(´・ω・`)ショボーン
でもハジケられるから嬉しいかな!!!wぇ
頭も染めれるし(○´∀`○)♪♪
最近ずーーーっと何色にしょぅか迷い中ですww笑
多分オクジュン色にする予定です(σ´д`*)
んでエクステつけたんねん!!!燃
超ロング〜〜〜〜にしたいです♪♪
みなさんゎどぉしますか???
でもでも・・・
制服とお別れとかィャゃね・・・。・゜(゜´Д`゜)゜・。
コスプレしょっっ(′σε `)ンププwぇ
でもさぉ童顔ゃから余裕でぃけるゃろなぁーーー!!ww
4月から大学生ゃし!!!!
なんか期待でいっぱぃです♪♪



ぁゃーーーーー
早く姫デェトしょなぁーーーーー(σ´д`*)
オロソのもん買おなぁ♪

奈津子・ぇみーーーー
早く大阪ぉぃでーーー(○´Д`)(´Д`●)
プリ撮りまくろーーー☆★

ょてぃこーーーーー
早くお泊まりしたぃです(′σε `)ンププ
で、黒コン買いに行こーーー!!

4月にゎォフもぁるっぽぃしY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ε`*)ノピョーン
てか誰が来るんですか??
あすきさん??wぇ

さぉゎみんなに会える日楽しみにしてます(○´∀`○)


うどん奈津子
暇人さぉが作りましたーーーY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ε`*)ノピョーン
めっちゃ下手ゃけど、持って帰ってください♪♪
大きいバージョンもぁるんでそっちがょければ、ゅぅてくださぃ!!
(どぉゃって転送すんの知らんけど。。。)
ぁ!!ィャゃったkら消去しますんでww

最後・・・?! 

February 25 [Fri], 2005, 0:44
今日ゎこの前髪の毛引っかかったから、ガッコへ髪の毛見せに行きました。
本間ゎ昨日ゃったけど、遊ぶ約束してたから、サボリました。。
しかも昨日ゎ強制集合ゃから絶対厳しいし。。。
引っかかったら毎日登校ゃで??
ぁりぇへんゎノ)`д´)ノウリャ
まぁさぉゎカットしたまんま行ったけど・・・
引っかかったら黒彩でもしょーかと・・・
てかフツーにOKでたしな(−3−)
授業中ゃったし、ゃっかいな先生ぉらんかったからょかったゎww
友達とか余計なことゅぅたから、また他の先生に見せゃなぁかん事になってたしww
で、最後にホールでから揚げ丼食べた♪
さぉの定番です(○´∀`○)
最後ゃからサービスして!!ってゅぅたけど、ぁっこのぉばちゃんケチゃからしてくれへんかった。。。(-"-)
食べてから、さぉん家行って、髪巻いて・・・
ルーズはいてプリクラ撮りに行った!!
ルーズとか何年ぶりゃろ??素
一年のころゎよくはいてたけど、二年からハイソオンリーゃったし!!
まぁ最後の記念ってことで、プリクラ撮りまくった!!
最近のプリクラ足元写るんなぃし。。。キレ
だから無理矢理、足を上に上げて撮ったww笑
なんか雑誌モデルみたいでキモかったし。。素
しかもパンツ見えかけ。。。死

ぁと5日で卒業です。。。(´・ω・`)ショボーン
今日ゎ思いっきり女子高生楽しみましたY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ε`*)ノピョーン

ぇ????!!!! 

February 22 [Tue], 2005, 0:32
卒業式まで1週間です(´・ω・`)ショボーン
もぉ一週間しかなぃんかーーーーー
寂しいナァ・・・・(´・ω・`)ショボーン
もっと制服着たかったなぁ。。。

今日ゎ服装検査最終です!!!
両端に先生並んでその間を通っていくゃっでした・・・
素敵にダルイですねぇーーーキレ
さぉさん、フツーに引っかかったし・・・(−3−)
てか毎回引っかかっててほぼ常連ゃし。。。キレ
でも今日ゎ美容院でカットしてもらぅ予定ゃったから、染めやんと済んだけど。。
しかもデブぃ先生に「毛先こんなけ切って来い」って手で長さゅゎれたんゃけど、
長さフツーに15センチぁりましたょ??
どこが毛先なんじゃ!!って感じゃったし。。。
さぉ染めろってゅゎれたも絶対染めへんし!!
これ以上染めたら青緑になりますけど??
むしろ青に染めてこよかなぁ・・・wwぁ

カット行ってきました〜〜♪
巻いてもらったんゃけど、グルングルンになって神戸嬢になったんですけど(○´∀`○)
見事に似合いません。。。(´・ω・`)ショボーン
そのあとバイトいったんゃけど、バイトのオーナーに
「ぉ前ぃっもと髪型違うなー!!パーマあてたんかぇ??」
ってゅゎれたし。。。
ゃっぱプロに巻いてもらったら違いますねぇ。。。ww
まぁここの美容院今回で変えるけどwwぁ
大阪とか神戸とか有名なとこに行きたいゎ!!!

(○´∀`○) 

February 13 [Sun], 2005, 23:45
ケーキ作りました(σ´д`*)
さぉ、昨日ゅぅた通り朝からスーパーまで走ったで!!!素
でも、チョコケーキの土台しかなかった。。。キレ
もぉこれしかないからシャーナシ買ってやった(−3−)w何様
で、帰ってきてたらソッコー作りました♪
約50分くらぃで出来た(′σε `)ンププww笑
さぉデコっただけですからーーーww
めっちゃ簡単でした☆★☆
でも土台チョコゃから生クリームと混ざった部分ぁって見かけが汚かった。。。ぁ
でもでも!!!
バイトの子ら喜んでくれてょかったです♪
ぉぃしーー♪とかセンスぃぃなぁ!!(?)とかゅぅてくれました♪♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyprincess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる