2007年10月25日(木) 22時40分
あああ!時間が空いてしまった
最近新しい彼氏ができて、その美筋にメロメロです



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しすぎて絵を描いちゃったよッ!w
本当に陰影のでる痩せマッチョの筋肉良すぎる
ちなみに脳内彼氏ではないですおww


大好きすぎる・・!笑

誕生日とヴァレンタイン 

2007年02月15日(木) 20時40分

ハッピーバレンタイン
今年は珍しくチョコを沢山買いました!
でも、自分で食べすぎてにきびが・・・

最近エヴァのパチンコが熱い
ってことで打ってきましたぉ! 

あたると爽快



儲かった差額は僕の追加誕生日プレゼントをかってもらうことにvv

ニンテンドーDSのサーモピンクをリクエストしてたんだけど
本当に買ってきてくれて感激したぁ!
これで逆転裁判Cと動物の森を楽しめる

今日も練習。
やっぱりまだまだ旨く塗れない僕なのでした。

カカシ先生・・・ 

2006年10月07日(土) 13時43分
昨日まで大雨すごかったネ。

もー傘壊れましたからぁ・・とっての部分が外れた。
ありえないことに、外で壊れたんじゃなくて本屋さんではずれた。
ご愁傷様でした

最近になってNARUTO見始めた。
まぁ、話は想像できる内容だけどキャラクターに惚ッ。

↓これ


カカシ先生っていうんだけど、カッチョィィ
アンナ先生にオソワレタイ 謎



10月〜イッパイイッパイアニメが放送されて録画してみてたりする♪
現代アニメは本当にクオリティー高ッ!
こりゃ世界に誇れる日本文化だなぁ
漫画にアニメに本当に財産だょ。

ヒマ= 

2006年10月01日(日) 15時05分

ぁ〜萌ェを探しに本屋さんにイッテキマスッッ
―ボクもチュー混ぜてホシィ

夏最後に海水プール・・・ 

2006年09月17日(日) 23時51分

夏休みすぎてもまだ夏休み気分♪


夏最後のプール日に長島スパーリゾートの海水プールはいった・・
真っ白な肌に水着、しかも最後の日だから恥ずかしいって思ったけど・・
案外沢山白い人いたから安心しちゃったっ

ホームスィートホーム 

2006年08月29日(火) 22時33分


夏ももうすぐ終わり・・・なんかさびしい



夏の空って夕日が綺麗だぉね



ちびは相変わらずヤンチャボーィ

旅行B 

2006年08月28日(月) 23時22分


イタリア村 |-`*).。oO



野球観戦に



夜ごはんはオムライス♪ふわふわ



ケーキまでたべちゃった

旅行A 

2006年08月27日(日) 23時12分


長島スパーランド♪



夕日の遊園地素敵



花火大会



音がすごかった

旅行♪ 

2006年08月26日(土) 23時57分
三重県ドライブ



おかげ横丁



伊勢志摩♪



夫婦岩♪



都会を離れてひとドライブもいいものでした

夢のある場所 

2006年07月24日(月) 23時25分


雨の中ジブリの博物館にカナダからきたお友達達連れて行きましタ
前々からいきたかったから念願かなってハッピー!



井の頭公園の中にある博物館はとっても綺麗な緑にかこまれてた



絵とかみてて本当に凄いんだな・・・って実感できた
博物館の中にあるアイスクリームのジェラート結構美味しかった



帰り際に吉祥寺のSATOUの松坂牛のメンチカツ買って食べた
さすがテレビにでるだけあって美味しかった
ちびには、猫バスのお土産かってあげたら猫バス食べてた・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyplus
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF、DQ、鬼武者、龍が如く、戦国BASARA
    ・テレビ-アニメ「モノノ怪」「天元突破グレンラガン」「さよなら絶望先生!」[「エヴァンゲリヲン劇場版・序」
    ・アート-CG絵、厚塗りエチャが好き。美筋萌
読者になる
ゲーム、アニメ、ファッション、本、旅行が好きです 特に絵を描くのが好き♪理系文系の両方大学で勉強してきましたが、やっぱり美術大学行けばよかった・・なんてね(笑)マイブームは筋肉美。

やっぱりアニメは凄い・・・と思う。あの表現力!日本が世界に通用する貴重な文化の一つだと思います
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31