ブログ移行します 

March 03 [Mon], 2008, 2:40
http://ameblo.jp/pinkypinkypink/

ブックマーク直してちょ

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ みかんさん

ケティちゃん 

February 29 [Fri], 2008, 2:12
クリーミーさんへ(^ω^)
あたしも缶に入れておけばいいのかな♪そうしよう(゜∀゜)
物理的にも精神的にも…確かにそんな感じです。難しいよね〜あんまりベタベタするような関係は嫌だし(^_^;)悩むわ〜♪


ちなみに…題名はうちのおばあちゃんがキティちゃんを発音したらこうなる…ってのだよ(^ω^)
発音できないのが可愛い☆


久々にケンタッキーのビスケットを食べたら色や味が変わってて驚いたわ(^ω^)
ビスケット自体がハチミツ味になってた(^ω^)
美味しかったあ(=ω=.)♪


おこづかい帳は2月も最後まで書けたよ(゜∀゜)
意外に続いております(゜∀゜)

風読みリボン 

February 28 [Thu], 2008, 1:11
1日中ゴロゴロしてました(^ω^)
なんだか最近、腰が痛いです(´Д`)うぅ(´Д`)
部屋を片付けたり(まだ片付いてないけど)してたら高校のころにみんなにもらった手紙を発見!
クリーミーさんとの手紙には色恋話は全くといっていいほどなく(笑)不思議な絵と話がメインで(笑)
滑稽な話をして毎日楽しんでたんだと思いました(^ω^)
良い関係だなあ(^ω^)
女の子の友情について考える今日この頃ですが…(特に4人で旅をしてみて)
私には深い話から不思議な話までできるお友達がいるんだからいいんだと思えたよ。
旅をしてるときに距離感がつかめなくて…(^_^;)
人と関わるのは難しいもんだ( ̄ω ̄)
とりあえず話しかけられて人見知りしないようにしたいな(´・ω・`)

小さなことを考えすぎずに前向きにね♪(^ω^)

正統派アイドル 

February 27 [Wed], 2008, 0:32
友達と温泉旅行に行ってきました(゜∀゜)
実家から電車で30分くらいの水族館のあるところです(笑)
小学生のころから何度も行ってきたところに一泊してきたかは謎なんですが(^ω^)

楽しかったですよ(^ω^)

自由だ!
人は補い合っている!
ということを再確認した旅でした(゜∀゜)

イルカさんもラッコさんも可愛かったし
まぐろステーキはでかかったし
宿は広くて綺麗でよかったし
(゜∀゜)


今日は実家にいます(^ω^)
ママは相変わらずパワフルだし(^ω^)
弟は大学受かって浮かれてるのか上機嫌だし
ばあちゃんはちょっとボケてるし
パパは電話で話したら元気そうだったし(^ω^)

あ(^ω^)めちゃイケだ♪
しょこたんカワユス(^ω^)

カイの冒険 

February 19 [Tue], 2008, 13:00
今日はバイトも休んでねっころがってます(^ω^)
だら〜って過ごすの好きだけど…

飽きる(´Д`)

とりあえず4時から銀魂とちびまる子ちゃんをみる予定(゜∀゜)
今は有野課長をみとります(^ω^)
しかもクリスマスの!
これは生放送でやっちゃいかんよ(´Д`)

有野課長頑張れ(^ω^)
でも9時間はみられないだろうな(´・ω・`)


暇すぎて無駄にブログ更新(笑)

美人女医 

February 18 [Mon], 2008, 17:03
病院行ってきました(^ω^)
美人女医さんでした〜♪人はいなくてガラガラだったけど…あの病院は素晴らしかった(゜∀゜)

性病のお薬ラックや女性性器の断面図があったので軽い産婦人科的なのもやってくれそう…
何かあったらあそこに行こうと決意しました。
ちなみに病名は片頭痛だって(^_^;)

よかった〜(^ω^)


今日は安静に寝てます。
昨日、安静に寝てなさいと叱られたので…
叱られると愛を感じますよね。




ではケロロみながら横になるよ(゜∀゜)初めてみたよ♪
ケロロのナレーションはヒロシなのね☆

肩こりなのか(´Д`)? 

February 18 [Mon], 2008, 14:52
頭が痛いのでバイト早退しました(´Д`)

病院行ってきます。


体の丈夫な人になりたひ(´・ω・`)

頬が赤いの… 

February 15 [Fri], 2008, 17:39
熱っぽいの(´Д`)
これは風邪?
新種の病?

無理して外出してみたけど後悔してるお…
早く帰りたい(´Д`)

ipodの中身 

February 08 [Fri], 2008, 10:34
を他人に見せられません
(´Д`)
バレます。…ヲタだと
ブヒちゃんには「バレてるよ」
と言われました(゜∀゜)
ま、いっか(゜∀゜)

あとレポート2つと英語のテスト1つだよ(´Д`)
休みはまだ〜(´Д`)?

今日はレポートを終わらせたいが…無理か?


1月から家計簿つけはじめたよ(^ω^)
いまだに続いてるし(^ω^)
素晴らしい☆

つかれた〜( ̄ω ̄) 

February 06 [Wed], 2008, 22:25
明日のテスト勉強しながら日本の教育について考えてたよ(´・ω・`)
頭がパンクしそう(´・ω・`)

もう頭に入らないし考えられない(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴんきす
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・読書
    ・マンガ
読者になる

最近ジョジョを読み始めました。
しょこたん、YUKI、椎名林檎、きゃんちが好き可愛い女の子だいすき
ジョジョもハマってるwww
ゲームは好きだけどめっちゃ下手
有野課長はよく見てる!!!あの下手さ加減が絶妙www
マンガの速読と目分量の味付けが得意
読書好き基本はインドアwww
恋愛小説しか読まない傾向にあるのでそろそろ違う分野を読み漁ろうと決意
ねこ、いぬ・・・大好き
お洋服、雑貨だいすき〜
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31