(無題) 

2007年04月25日(水) 14時37分
今はバスで帰り?(^ω^)
スケート疲れたわ↓↓
最初はテスリ付きで頑張って!たんやけど〜…気付いたらいつの間にか、テスリ無しやったわ♪
でもスケートは寒かったなぁ
(xωx;)足とか「しもやけ??」みたいな感じやったし…
明日は体育あるしさ〜頑張らなきゃやんかぁ↓
ファイトしなきゃね☆★

一日一本vV 

2007年04月12日(木) 0時19分
毎日飲む飲む
コラーゲン!!(`・u・)

一日のストレス解消。
しちゃいますか☆★

日記更新してませんねー。

すみません。(^-^;
やる気あるんか!?って言われてしまえば何も言い返しはできないない!ワラ


最近毎日部活だよ(・□・)
休みねーよ!このヤロー!!


あー休み欲しい...

カラオケ行きたい!


焼肉ぅー●´ρ`●


ホルモン食べたいわvV
あとタン塩!!!!
飲み物は烏龍茶でね^^


んー楽しみだお

(無題) 

2007年04月06日(金) 18時07分
昭和時代。
全然知らないよ!(゜Д゜)

このイラスト可愛いかな?
ハイ!微妙〜。

わかるかな?
左から翔雅紀和也智潤だよ。

ウハハハハっ!!!!!
黄色い涙最高!ってさ!

昭和時代なしゃべりがイィ!!
なんかあの人からこんな声デルンか!?

まぁ、何ょりも今のはまりものだからさ

黄色い涙 

2007年04月06日(金) 10時53分
映画見れないから(T-T)
サントラだけでも買ってみた
(^ω^)カワユスなぁvV

雅紀のソロ好きや

最高さ!
おバカきゃら万歳

春春春春春春春だょ! 

2007年03月18日(日) 15時31分
今日は山ン中に来たよ!
んふふ(^ω^)山ン中は寒いぜ
{{(>_<;)}}

でも花が咲いてた!


(゜∀゜)キター!
酔っ払いのおじさんは大変だょ

〓の注意されるし〓〓〓

おやすみ 

2007年03月17日(土) 11時20分
今日は休みだ!(^ω^)
久々なんだおwwwww

でも親戚が帰ってくるから
お手伝い。(´・ω・)ショボーン

っか昨日の花男かなりよかった!思わず泣いちゃったよ!!

道明寺カッコイイな♪
オレサマとか最高やんか!

love so sweetの曲で
ダンスとか凄いしvV

っかもう花沢さんがカッコイイわ(>ω<)しかも静さんとイィ雰囲気になってたし、道明寺の姉さん綺麗やし!

DVD買わなきゃやんか!!
萌える部分たくさんあるし♪

お金貯めなきゃ(^-^;

あ☆ら☆し 

2007年03月14日(水) 21時07分
いぇーい(v^ω^)v
返ってきたよ!
アルバムさん達☆ワラ

にのにのみぃのソロ曲
聴かなきゃ??????



それはきっと幻ぢゃない
君の目が眩んでるだけ



うひゃひゃひゃ
●`∀´●人●`∀´●

大好きだよvV
驚異なる嵐病 ワラ

櫻葉大好きだ!!

んふふー
ヤバイ!!!!!!!!!!!!!

手紙? 

2007年03月12日(月) 23時53分
拝啓
クラスの皆様。

明日はクラスマッチを頑張って
下さい!

ワタクシはまだまだ
体が痛くて明日は行けそうもありません。


敬具

試合!松工vs野村 

2007年03月10日(土) 12時10分
今日は試合だょ(^O^)
朝から眠かった……

試合なぁ〜
松工強かった(^-^;
あんなに強いとか思ってなくてさ



しかし……


今日かなり寒い!!



きっちゃん来てたよ☆★
久しぶりやったw(゜o゜)w

あいすくりーむ 

2007年03月09日(金) 20時00分
こんな寒い中
アイス喰うの誰だょ?!
って感じゃない?(-ー-)
はーい(^o^)/ワタクシです☆ワラ

美味かったvV
ストロベリー味で
中身がシャーベットになってたよ


うまかぁ
うまかぁ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkypinkrh
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像李紗
» あ☆ら☆し (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる