愛犬momoチャン♪ 

May 16 [Mon], 2005, 20:11

愛犬のmomoちゃん紹介します


名前はmomo
おんなのこ【去勢しておなべチャン】でミニチュアダックスフンドで現在4歳
体重は4.5`やんちゃで寂しがりやでもそうゆうとこがすごく可愛い
この写メは伴薇のメガネで寝てる間につけました笑 似合ってる
普段は暴れてつけられない
飼ったきっかけは伴薇が中2の頃なんか心の中が寂しくて
ペット飼いたくてこころの隙間をmomoちゃんは埋めてくれます
時々相談したりしますちゃんと聞いてくれてるように首をクイッてひねる笑
なんて聞こえてるのかな1回でもいいからmomoと話したい
今日は動物病院で注射してフィラリラのお薬もらいました
注射怖がってたけどよく逃げないで出来たね偉い偉い

安いっっ 

May 16 [Mon], 2005, 18:26


このスピーカー可愛くないですか
実はこれたまたま寄った99SHOPのスピーカーなんです
しかもipodminiに合ってる大きさ
前から外でみんなで聞けるスピーカー欲しかったんですよね
結構音もいいので全然いけます本当にオススメ
いつもは一駅遠い99SHOP行ってたんですけど、
私の家の近くにやっとOpenするんで凄い嬉しいです

うわー 

May 15 [Sun], 2005, 22:16

お父さんが入院しちゃいました
救急車で運ばれたみたいです本当に大変でした・・・
うちの父はソフトボールやってて今日試合だったみたいなんです。
それで相手のチームの人とぶつかっちゃったみたいで
それで骨折・・骨3本折っちゃたんです
でも意外と元気そうで安心しました
でも手術と入院1ヶ月しなくちゃいけなくてお母さんはテンテコマイ〜
私も何かお手伝いしなくちゃな
生きてるうちに親孝行しなくちゃねっと決心した今日この頃

(プ´・ω・`ニュ) 

May 14 [Sat], 2005, 21:31

午前中は新宿に用件があって行きました
用件すましたらなんか疲れてスグ帰っちゃいました
何かお買い物したかったなぁ。今更後悔・・・
新宿って大きいから何がなんだか
あんまり新宿には行かないんでわかんないです
今度こそ冒険しよう


夜は家族で焼肉しました
安いお肉だけどね
おいしかった
やっぱり焼肉に不可欠なものは豚タンだね
死ぬほど好き笑本当に
食べ放題行ってもタンタンタン...しか食べてない(ケーキは別腹笑)
あとタンはやっぱり塩でしょタレなんて邪道だよ


可愛い♪ 

May 13 [Fri], 2005, 5:40

最近、念願のipod mini買っちゃいました

何色に見えるでしょうか
ライトつけてBlueに見えるけど、実は私の大好きなP!NKです
本当に可愛くって可愛くって


後ろには私の大好きなSE7ENのサインがっ
一生物ですSE7ENのことまだ知らない人多います
SE7ENは7人グループではありません笑1人
カッコイイし可愛いし歌うまいしダンスが本当にうまい
だけどまだあんまり売れてないんです
傷つかないように大切に扱っています
いつかカバーをラインストーンで埋める予定です早くやりたい〜

初めまして♪ 

May 12 [Thu], 2005, 5:29
めまして
久々blogつけてみました
なんてゆーか私飽き性なのでblogって続かないんです
今回は絶対続けたいなぁ


 Ρ r o f @ l Ε 

HN伴薇(バンビ)

誕生日01/05

好き愛犬 SE7EN 巻き髪 ディズニー 
JAM カラオケ 洋服 かわいいもの 姫系 ピンク

嫌い虫 生トマト 納豆

彼氏現在ナシ

愛読書JJbis JJ vivi

とにかく可愛いものが大好き


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがとう♪
アイコン画像伴薇
» 初めまして♪ (2005年05月13日)
アイコン画像ゆき
» 初めまして♪ (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkypink7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる