○矛盾だらけの僕○ 

2007年06月22日(金) 13時09分


ほんと矛盾だらけ



たぶん誰のことも本気で好きなわけぢゃないんだろーなー





誰かのことで熱くなったり
誰かのことを想って泣いたり




たぶんそーゆーのもうないんだろーなぁ




いいなぁって思う人はもちろんいて

でもそーゆー人が何人かいるわけで


その時点で誰のことも本気ぢゃないんだなって気付く




まぁその分
この人のことしか考えられない
この人がいないと死んじゃう

とか思ってたころに比べれば精神的にもだいぶ楽なんだけどね





でもなんか悲しいし
虚しいんだよね





とりあえず楽しければいっかなって思うことにしてる(´ω`)

○ぽんぽん○ 

2007年06月22日(金) 6時56分


いたい



いたすぎて目が覚めた○| ̄|_




あたしこの生理不順をどーにかしたい



今月も約10日遅れだし



10時には起きなきゃだし
もう一眠りしたい





寝れるかなぁ

○ふくざつ○ 

2007年06月22日(金) 0時35分


今年も花火行ってくれるって(*´д`*)



めためた嬉しかった☆


最近4人で何かするとかなかったからほんと楽しみ(。・_・。)ノ










それにしても想定外だったなぁ




今日は居ないと思ってたのに







やっぱりかっこいい





最近会えてなかったからそれならそれで仕方ないかなって思ってたけど






だめだなぁあたし







意識しすぎ○| ̄|_

○たのしかった○ 

2007年06月21日(木) 20時51分


昨日まーたんとビリヤード行って
ダーツ行ってきた☆




久しぶりに会ったまーたんは黒くなってて
前より痩せてて




ただのチャラ男だた(*´д`*)





そんでこーえい行く途中で久しぶりになりたんにあったもんだから
まぢ大変w


なりたんに捕まっちゃって
3人で職安にあるりんぐってゆー焼き肉屋さんに行った(・∀・)



まーたんとなりたんずっと仕事の話してたからほんと退屈だったよ(´・ω・`)



しかもなりたんに『けんけんさんとどーしたんすか!?』って聞かれてカシオレ吹いたw





おーおーずいぶん懐かしいお話で(´□`)






でも久しぶりにたのしかった☆











無い物ねだりってわかってるよ




ただ








好きって気持ちはずっと変わらない気がする
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkypink26
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる