気になる 

May 12 [Sat], 2007, 22:06
柚にゎ、気になる人が2人います。

柚ゎ、どーも片想いが長続きしないんですよ

その人の、どこか変なところを見てしまうと、冷めちゃうんです。

これは、熱しやすく冷めやすい

                        っというものですね。


冷めちゃうのは、ほとんどの人を性格を知らずに好きになったから??

これって、おかしいのかな?


そりゃぁ、おかしいのかもしれない。

でも、人を好きになるってことは、人のいいところ見つけられたっていう事じゃないのかな??


違うのかな??

これも いつか 運命の人に逢うための試練なのかな??

そう思ったら、なんでも出来そうになるよ。

     
              柚 は、 オ  カ  シ  イ  デ  ス  カ ・・・・・・?




トーチ 

May 11 [Fri], 2007, 21:15
今日ゎ、稲武のトーチの練習をしました。

なんか、来週の月曜日に トーチに火をつけて回すとか・・・・・・。


無理ッス。。。

燃えますからぁ!!!

ぁぁ。真面目にヤバイかもッ

暇人万歳!! 

May 04 [Fri], 2007, 19:09
今日は、友達と一緒に、イトーヨー○堂とか アピ○ をブラブラしてましたぁ

ぇぇ。暇人なもんで・・・。

稲武のTシャツ買おうかなぁ?

っとも、思ったんですが、何処かで もう少し安く売ってるかな?

っと思ったんで、やめときましたぁ

無駄使いは、避けたいんでねぇ


その後、マック行って たくさん食べたけどねぇww

柚が行った店では、CMでもおなじみの 「「マックフルー○ー」」 が、期間限定で150円ですたぁ

食べたじぇぇぇ


太るゎぁぁぁぁぁぁぁ


 明日の部活で痩せるぞぉぉぉ


        

 
             
                って言っても明日 部活の後 お寿司 行くんだった((殴





ィォン♪ 

May 03 [Thu], 2007, 22:56
ぇー。柚、行って参りましたよぉ

足が・・・、痛い。 歩き疲れたのかしら?

でも、ジーパンを買えましたぁ

結構悩んだんですけど、ブーツカットのシワ加工がたくさん入ってるのにしましたぁ

朝の11時から夕方の5時まで、ずーっとィオンに滞在してましたー

どんだけ暇なんだ。。。

これこそ、今流行っている「どんだけー?」っという言葉が聞こえてきそう

トランプ?  ((ヮラ 

May 02 [Wed], 2007, 18:11
今日の6時間目に クラスメイトのAちゃん が、教卓の前に出て、稲武のトランプをどうのこうの   話

してたんですょ

まぁ、声が小さくて誰も聞いてなかったですが


なんか、その子は、「ばばぬき できる人ー?」 とか聞いてたらしいんです。


まぁ、みんな 聞こえてなぃんで、だれも手を上げず。   ((ヮラ


先生とかも、「もうちょっと大きな声で。」

とか言ってるんですけど、全然 聞こえず・・・。


そんな時、Kちゃんが・・・普段 話さないKちゃんがッ・・・。((ぇ

「聞こえん!!!」


と。    


          みんなビックリですな。




                   みなさんのクラスでも、ビックリな事ってありますか??






明日 

May 02 [Wed], 2007, 18:04
明日 イオンに服を買いに行きまぁぁす


待望の服を買いに行けまぁす


ちなみに、名古屋のイオンなんですけどね     ヮラ♪


イオンは、結構 ィィ店とかありますよね


ジーパン買うぞぉぉ

 

 

May 01 [Tue], 2007, 18:23
稲武の服どうしょぉ↓↓

ジーパンゎ買ってー、半そでのカットソー買ってー、まぁ、パーカーゎぁる物着とこうかなぁ。

みんなどんな服着てくるのかなぁ。。

やっぱり、Tシャツにパーカーしかなぃょねぇ。

みんなの服気になるなぁ。

まぁ、大事なのゎ楽しむ事!! 




                       っていっても、外見も大事だょぉ。。



                                 誰かこの気持ち わかってくれるかしら?

恋悩 

April 29 [Sun], 2007, 13:20
はぁ

さっそくですが、柚ゎ恋をしてぃます。

人一倍 熱しやすく冷めやすい と言われていた、柚が・・・ぁの柚がッ((ぇ


片想い3ヶ月目に突入しようとしてぃます

自分でもビックリですねぇ

まぁ、そこまでゎ、イイとしましょう。




  ぅん




でも、最近 好きな人 以外に気になる人ができてしまったんですょ・・・

なんか、目が合ったら、すぐそらしてきたりして、それで、柚ゎちょっとムカツぃちゃったんですけどねぇ、なんか、逆に気になっちゃって・・。      
                           

まぁ、柚ゎ気まぐれなんで、すぐこんな事ゎ解決しちゃうと思ぅんですけどねー


                            ヮラ。。。

柚にとってゎ、複雑です

部活 

April 28 [Sat], 2007, 21:44
今日の午前中ゎバスケ部がありましたぁ

なんか、最初の方ゎ楽しかったんだけど、最後の方になると、ぁんまり楽しくなかったんですゎぁ

とにかく、お腹すいたー    ってな感じでした

帰り道でゎ、我慢できなくなって、リプ○ン のミルクティを買っちゃいましたぁ

マジ ぉぃしー

稲武 

April 24 [Tue], 2007, 18:57
柚の学校でゎ、5月の終わりのほうに 稲武っていって、県内の山のほうに 旅行 いくんですけどね

なんで、ぃちぃち 生活が不便なところに 行かないかんのか わかんないんですょぉ

でも、楽しそうなんで、ィィですけどねぇ

服 買わなきゃ♪
P R
柚のプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月11日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
HYが大好きな柚です♪♪

その日あった事や思った事をまぁ、適当に書いていきたいと思ってますょヾ○'v`)シ
最新コメント
アイコン画像
» 稲武 (2007年04月28日)
アイコン画像れいな
» 稲武 (2007年04月26日)
アイコン画像
» HY―☆ (2007年04月24日)
アイコン画像れいな
» HY―☆ (2007年04月23日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる