写真がないけど。。。 

2004年10月06日(水) 6時43分
めっきりご無沙汰のブログのページ( ̄▽ ̄lll)
今日も書こうかどうしようかとっても悩んでしまった
ネタはあるんだけど、デジカメの写真がまだアップできなくて、なかなかここに書こうって気になれなくて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
だけど、今日は写真がなくてもなにか書いてみようかなって思ってPCに向かってみました ̄m ̄ ふふ
お弁当作りも最近はマンネリ化しちゃって、かわったおかずとか入れたら、ダァがいらないからって言うから、つまらないんだよね。。。
ホントはダァ弁をキャラ弁にしたいんだけど、帰ってきたら怒られそうだし( ̄▽ ̄lll)

デジカメ買って“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で写真撮ったのはいいんだけど、こんなにもてこずるものだとは思ってなかったから、チョットショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
早く完璧に使いこなしたいもんだわ
カメラ自体も使いこなせてないような。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
昨日がいっぱいついてるのはうれしいんだけど、使ってない機能とかあってもったいないな〜ってチョット思ってるかな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
頑張ってエキスパートにならなきゃうふ♪(* ̄ー ̄)v

超♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ 

2004年09月27日(月) 6時34分
昨日ダァがデジカメの話をひたすらするから、買ってもいいのって聞いたら、『買いに行くか』ってキャッ(^^*))((*^^)キャッ
もう行く気バンバンだから今さら冗談とかなしだよって言ったらホントだった
ということで、とうとう買いました
愛しのデジカメ
これが私のデジカメちゃん(*/∇\*)キャ
どれがいいのか悩んじゃったけど、やっぱズームが付いてて持ち運びに便利で充電式で・・・
でも結局値段と見た目と撮影モードで選んじゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホントはもっとじっくり選びたかったんだけど、ダァが『どれでもいいだろ早くしろ』ってせかすから、店員さんが『これは売れてますからこれなんかどうですか』って持って来たに問答無用で決定( ̄▽ ̄lll)
500万画素と同じ機能が付いてて、400万画素なんだけど、私が気に入ってた撮影モードも付いてたからいいかなって
昨日はずっとニコニコだったわ(`∇´ )にょほほほ
早くなにか撮りに行きたいのに、今日は朝から大雨
なんてこったいε-(ーдー)ハァ

コウモリ。。。 

2004年09月25日(土) 6時24分
うちの近所で毎日夕方から明け方まで忙しく飛び回っているコウモリを見て、『休憩しなくても大丈夫なのかな』と思っているのは私だけだろうか。。。。

さて、この写真でどこにコウモリが飛んでいるのかわかるだろうか。。。(-ω-;)ウーン
撮った私もわからない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもね、チャント入ってるのよ。2匹くらい。。。
チョットくらいじっとしててくれたらいいのに、早いし止まらないしひたすら飛び続けてるしで、撮影はかなり困難だったよ
しかも通りすがりの人は『こいつ何してんだ』って顔で見ていくし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気にせず撮ってはみたんだけど、プロのカメラマンにでも頼まないと、チョット無理だったみたい(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
だけど、懲りずにまたチャレンジしてみるつもり ̄m ̄ ふふ
昨日は雨でこうもりさんもどっか行っちゃったけど、今日は飛んでてくれると思うから( ^▽^)
楽しみだわワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

打ちでの小槌 ̄m ̄ ふふ 

2004年09月23日(木) 15時55分
最近私の懐を暖めてくれたチョウチョ様です ̄m ̄ ふふ
このチョウチョが羽ばたくと、怒涛のごとく大連ちゃん
と、いうことでこのたび引退したから、最後に記念に写真撮影してきました

今日のブログはダァに見られるとかなりやばい( ̄▽ ̄lll)
明日はダァが講習で栄まで行くから送っていくんだけど、久しぶりだし一度帰ってからもっかい栄まで迎えにいくのは大変だから、一人で映画でも観てこようかな
今って何が面白いのかな
ダァがいいっていうかな…o(;-_-;)oドキドキ♪

今日は何年かぶりにゲームセンターに行ってきた
そこにお菓子がとれるゲームがあるんだけど、なかなかハマるよ ̄m ̄ ふふ
回転しているお菓子がぶら下がってるのをフックで押して取るんだけど、タイミングが肝心なのよ(`∇´ )にょほほほ
かなりおもしろかったわ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
こんなにゲームセンターって楽しかったっけって改めて感動しちゃったうふ♪(* ̄ー ̄)v

PCの本 

2004年09月22日(水) 18時24分
私がPCを触りだして早4ヶ月くらいになる。。。
って、まだそんなもんしか経ってなかったのか( ̄▽ ̄lll)
今日なんとなく本棚を見て思ったのだけど、かなりのが集まった
windows98からXPに変わってからはもっと本が増えてしまった

小さな本棚を1つ買ってきた時は、この本棚が2段になってしかも入りきらなくなってしまうなんて思ってもみなかった。。。
改めて見ても、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!量だ
せっかくやるからには極めたいっていうのが私のモットウなんだけど、なかなかこれがむずかしい
いつか極められたらいいな ̄m ̄ ふふ

ホントはもっと違ったネタを探してて、うちの近所のコウモリのネタでと思ってたんだけど、早朝薄暗い時間か夜暗くなってからしか飛んでないから、私の携帯では限界が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんな時デジカメあったらいいのになって悲しくなってしまう
デジカメ欲しいよ〜〜〜q(T▽Tq)(pT▽T)p

今日のはわかるかな??? 

2004年09月21日(火) 8時22分
今日はチョットしかご飯があまらなかったから、大きくは作れなかったけど、第3弾
今回のはわからないだろうな。。。
かんちゃんのリクエストだから、かんちゃんはわかってくれると思うけど ̄m ̄ ふふ

わかるかしら

最近またスロットにハマリだしちゃった
ダァからもらった小遣いの中から増やしたり減らしたりで遊んでるんだけど、よくないな〜。。。
ダァにばれたら殺されるかも( ̄▽ ̄lll)
名古屋ってパチンコ屋さんと喫茶店が多くってこまるわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は何しよう。。。 

2004年09月20日(月) 6時52分
昨日は朝から“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で、一日がとっても充実していたけど、今日は花火が消えたようにいつもの月曜日になってしまった(_ _。)・・・シュン
やっぱ楽しいことのあとには、つまらない時間があるものなのね。。。

なんだかお弁当も毎日代わり映えがしなくて。。。(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
だって、ダァがいろいろやらんくっていいから、毎日一緒のヤツにしてくれ!って言うんだもん
私の楽しみを奪っていくなんてひどい人なの(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
こんなお弁当じゃアップするのも申し訳ないわ( ̄▽ ̄lll)
だからね、みんなに昨日の携帯写真を加工してアップしてみようかと、朝からチャレンジしたんだけど、無理でした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
頑張ってはみたんだけど、私には出来ないと言うことが判明
見えそうで見えないちーちゃんとこの写真で我慢してちょ
かんちゃんが帰ってきたら、ちーちゃんが写ってる写真のチョコットアップがあるかも ̄m ̄ ふふ
さ〜て、今日は何して過ごそうかな。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

オフ会行ってきたよ!!! 

2004年09月19日(日) 19時00分
今日は楽しみにしていたプチオフ会でした( ^▽^)
ちーちゃんは待ち合わせの時間よりも1時間も早く着いちゃったし、私は朝からコーヒーの飲みすぎで高速降りた頃からトイレに行きたくて、会うよりも先にトイレに直行

二人に会うまではとっても緊張してて、何を話せばいいのかわかんなかったけど、二人とも優しそうな人でチョットε=Σ( ̄ )ホッ
2時間くらいの短いプチオフ会だったけど、満喫できたよ(`∇´ )にょほほほ

最後に記念撮影をしたんだけど、私はデジカメ持ってないから私だけ携帯で撮ってきちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遊園地だったし、家族旅行に乱入しちゃったからお邪魔しないように早めに切り上げてきたんだけど、今度はもっとゆっくりお話したいなって思ったわ( ^▽^)
移動中のバスの中でいろいろ想像しながら、話すことも考えながら行ったのに、実際会ったら何から話せばいいのか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも今回のプチオフ会のお陰で、今度はちーちゃんとかんちゃんに会ってもきっと普通にお話できるもんね ̄m ̄ ふふ

また機会があったら会いに行きたいな〜
もちろん今度は私も一緒に遊園地で遊ぶもんね(`∇´ )にょほほほ
かんちゃん&ちーちゃん、今日は会ってくれてありがとう( ̄ё ̄)チュッ
かんちゃんの旦那様、お邪魔してすみませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも手ぶらでごめんちゃいm( __ __ )m
次回は手土産付きで会いに行くからね ̄m ̄ ふふ

いよいよ明日!!! 

2004年09月18日(土) 6時40分
いよいよ明日プチオフ会
チャント寝坊しないで起きれるかしらオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
今日はお弁当忘れず持たせることができてε=Σ( ̄ )ホッ
昨日は(ノ゜凵K)ノびっくり!!だったけど、今日はチャント確認したし、ダァも確認したから完璧(`∇´ )にょほほほ
いつもおかずが多いって言うから、今日は500円で新しいお弁当箱を昨日買ってきたんだけど、おかずが入らない( ̄▽ ̄lll)
私の弁当作りの楽しみが一つ減ってしまった(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
ダァいわく、『これがいいんだよ』だって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日は卵焼きにひき肉を入れてオムレツ風に作ってみたんだけど、これが巻けないんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
肉が重くてなかなか巻きにくいし、ボロボロ横から出てくるし、これは今日は苦労したわ
結局卵でごまかした( ̄∀ ̄*)イヒッ

ダァ弁だよ ̄m ̄ ふふ 

2004年09月17日(金) 6時18分
今朝はチョビットだけ寝坊してしまった( ̄▽ ̄lll)
慌てて起きてなんとかお弁当作れたけど、夕べは眠いのを我慢してご飯を仕込んどいてよかった

時間がないときって(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン がとっても便利だよね
昨日の残りものと(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン で出来ちゃうなんて、これを考えた人は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
昨日は結局0時近くに帰ってきたんだけど、さすがに4時間寝れるか寝れないかじゃ、体が
毎日のことだけに、ちょっとでもラクしたいなって考えるのが普通なんだけど、夕べ寝ぼけてる私に『俺の方がきついんだ』ってダァが訴えるから、そうだよな〜ってチョット...... ( 〃..)ノ ハンセイ
私は専業主婦してるんだから、ダァが帰ってくるまで起きてて、夕飯作って、お弁当作ってってやるのがあたりまえなんだよね。。。(ノ_-;)ハア…
わかっていてもラクはしたい(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ダァ弁持ってかせるの忘れちゃったよ〜〜〜q(T▽Tq)(pT▽T)p
こんな特大弁当私が食べれるわけないじゃん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かんちゃん
» 超♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ (2004年09月27日)
アイコン画像ぴょんー☆
» 超♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ (2004年09月27日)
アイコン画像ぷち
» 超♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ (2004年09月27日)
アイコン画像かずっぺ♪
» 超♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ (2004年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる