人大陸☆★ 

2006年02月19日(日) 11時04分
今日はネットショッピングで有名な人大陸サンを紹介しまぁす
(リンク貼りました
Chami、よくHPみるんだけど欲しいものがたくさんありすぎてどれにしようかとっても迷う
そこで、今日はChamiの欲しいものを紹介するね


もこもこ春のプートルミュール


おリボンちゃんと結んでお出かけミュール


春色colorのおリボンミュール


今日はミュールを3つ紹介してみたよΣd(≧U≦)
どれもこれも全部あたし好み
いつもはピンクとか黒ばっかり買っちゃうから、春は黄色とか水色にも挑戦してみたいChamiなのでした

癒しの岩盤浴☆ 

2006年02月19日(日) 10時52分
先週の土曜日に念願の岩盤浴にいってきたよぉ
今流行ってるよね
デトックスしてきました
前々から雑誌とかにのってて好評だったから行きたかったんです
けどなかなか時間がなくて
PCで調べて5日前に予約(予約しないといっぱいなんです)しました
そしてこの写真がその岩盤浴です
だいたい40℃くらいで湿度が80%もあるの

その温度湿度の秘密はこのブラックシリカっていう石にあるんだよ
この石は酸化珪素をベースに、グラファイト(黒鉛)結晶、生物に有用なミネラル分を多く含んだ硬質の石なんです
まずうつぶせで5分、そして仰向けで10分横たわるんだけどその間この石のおかげで汗がたら〜り
まさにデトックス
そして、5分の休憩水をたっぷり飲みます
今日は90分コースを体験してきたよ
60分じゃ物足りないです
お値段は1800円とちょっと高め
でも効果はすごいんだよぉΣd(≧U≦)
お肌ツルツルになったし少しやせたし
またいこ〜っと

くぅchan 

2006年02月16日(木) 22時27分
今日のブログは私の大好きな歌手の倖田來未の話題です
今12週連続でシングル出してるね
大幅なダイエットにも成功しているしアルバムもミリオンセラーだしほんとくぅちゃんには感心します
Chami、12週連続のCD買おうかと考えたんですけど、やっぱりお金のこと考えちゃうこれ全部かったら1万は軽くするよね
なかには500円で買えるのもあるみたいだけど
なので3月8日(妹の誕生日)発売のアルバムを買います
さっきTSUTAYAのネットショッピングで予約しちゃったよ今、TSUTAYAで商品かうと送料タダなんです
ayuのアルバムと時は送料500円程したのに
まぁayuだからいいけど・・・
アルバムでて買いに行くのも面倒だし自宅に届くのが1番better
とっても2楽しみなんです
あたしはこの12枚のなかでyouが1番すき
石井竜也とのコラボもいいよね
早くアルバム届かないかな
初回版買ったからなにかおまけ?がつくみたい
また届いたら報告しまぁす

my name・・・・ 

2006年02月16日(木) 22時23分
皆様こんばんわ

今になってなんですが
私、このブログを開設してから、名前をだしていなかったんです
本名は出したくないので、何かいいハンドネームを考えていたのですが
なかなか思いつかなくて・・・

ですが、今日決めました
私の好きなキャラのチャーミーキティーからとって、Chamiにしようと思います

皆様これからもChamiとPinkyをよろしくお願いいたします

レンタル 

2006年02月15日(水) 18時06分


今日は学校帰りにカボスへ行ってきたよぉ
なんでかってゆうと倖田来未(゛く″っていう字簡単なのにしちゃった)のアルバム、BEST first thingsを借りるため
なんだかんだいってまだ買っても借りてもなかったの
だから今日借りたよΣd(≧U≦)
人気あるからもしかしたらないかもって思ってたけどあって安心
ここ、7泊8日でCD・DVD・ビデオそれぞれ100円なんだよね
ほかは、妹が風邪で寝込んでて暇そうなのではねとびのDVDを、そして興味があったスパイダーマンを借りました
Chami、結構映画スキ
今年はいって映画は2本見に行ったし、家でもたまにみたりするよ

今家にあって見てないDVDはこの4つ♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪
陣内のは友達に借りたんだけどあとの3つはお母さんのお兄さんにもらったの
ラストサムライとDAY AFTER TOMORROWとSHAWSHANの3本
どれもみたいって思ってたんだけどなかなかみれなくて
そんなときにもらったんです
英語勉強中だから字幕なしでみようと思います

続きます

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 17時44分
今日は恋する女の子が待ちに待ったイベント、バレンタインだね



改めて、皆様こんにちは
今日はバレンタイン
私も昨日の夜に頑張って友チョコ&本命チョコを作ったよぉ
いっつもVDのとき何作ろうか、ラッピングはどうするかすっごい迷うんだよね
まぁそれも楽しみの1つなんだけど
Chamiは去年はチョコチップマフィンを作ったんだけど今年はコレを作りました

画像は森永のHPかわお借りしました)

トリュフとチョコチップクッキー

トリュフってすっごい定番なんだけど、彼氏サンがトリュフ食べたいってゆったんで
レシピ覚えて買出しいって
こんなにうまくできるかなぁ〜って思ってたけど結構自分なりにうまくできた感じ



こんな感じに出来上がったよΣd(≧U≦)
トリュフ、板チョコ8枚ほど使ったからけっこうな大量生産になっちゃったよぉ
でも学校行ったらみんな食べてくれて1つも残らなかったよ
彼氏サンも喜んでくれたし
ホワイトデーは何くれるんだろう

フライトプラン 

2006年02月12日(日) 22時16分

ジョディ・フォスター主演のフライトプランを観てきたよ
前々からみたいと思っててやっとみれました
テレビでこのCM見てコレは面白そうと思って友達誘っていったの
主役のジョディ(この画像の女の人ね)はめっちゃ演技上手で美人で
いいお母さんって感じだったよ
もちろん子役の子もと〜てもかわいかった
次生まれ変わるならお人形風の外国人がいいなぁ
フライトプランの内容はネタバレになるので公開はしませんが
すっごくいい映画だったことは確かです
時間は1時間半ほどだったかな
お勧めですネΣd(≧U≦)

Can Cam 

2006年02月05日(日) 17時33分

今日はBOOK OFFに行ってきたよぉ
今日買ったものは、綿谷りさサンの蹴りたい背中とCan Cam
蹴りたい背中の方はなんと100円
インストールは読んだんだけど蹴りたい背中も読みたくて
新書で買うと約1000円くらいしちゃうんで中古でΣd(≧U≦)
それから、店内をフラ〜ってしてたらなんとCan Camが
ほんとびっくりしちゃったよぉ〜
先月号のなんだけど、値段が驚きの150円
えびちゃんとか直ちんがすっごくかわいくて大満足だったよ
そして、今月号はコンビニで買っちゃいました
もうすぐだねぇ
春は私の誕生日
気温も寒くも暑くもなく、キレイなおはながいっぱい咲くから大好き

そして、今日2階のHARD OFFでプレステ2+コントロラー+メモリーカードを売りましたぁ
ウチって女2人兄弟で、PS2買ったのはいいんだけどあんまり使わなかったのね
DVDみたりしてたけどレコーダーのほう買っちゃったから使わなくなったし、ゲームもしないし
そして、気になるお値段は・・・・
全部合わせて6650円
まぁこんなもんかな(*^□^*)

dream room 

2006年02月05日(日) 11時46分


おはようございます
今日はSundayです
私は久しぶりにおうちでまったりしてようかと思ってます
たまには、何も考えなくてぼーっとすごすのもよくないですか

今日の記事はabout dream room です
このベッド(とゆうか布団)めちゃ2かわいくないですかぁ
あるサイトで見つけてすっごく惚れたの:)
今私が使ってる布団はニトリで買ったPinkのチェックのふわふわのやつでまくらはお花の刺繍入りのPinkなんですけど、コレはもっと2かわいい
人間って人生の3分の1が睡眠なんです
だから寝る時間は人生でとっても2大切
だからその時間を快適なBed*布団で寝たいと思いませんか
ということでこの布団がとっても欲しいのです
掛け布団はバラがいっぱい
そして裏地には小さいお花がいっぱーいΣd(≧U≦)
いつかこんなお布団で寝れますように・・・

POP TEEN 

2006年02月04日(土) 22時45分


今月号のPOPを買ってきましたぁ
今回の表紙のあいくchanめちゃ2かわいい
美黒で制服に合うなんてΣd(≧U≦)
お嬢様系の服もすきだけどPOPに載ってるようなB系の服も結構興味あるんです
まぁ化粧でヒトは変わるから、路線はいつでも変えられるかな
♥ぷろふ♥
年齢♡高@
趣味♡買い物*カラォヶ*プリ
好♡Pink*CECIL*SPIGA*苺
嫌♡虫*きのこ*雨
皆さんョロシクね♥
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる