とうこーびん 

February 23 [Fri], 2007, 21:49
今日はひさしぶりの登校日っ
あと学校いくのも今日入れてB回とか。。。悲しすぎる
3年間めっちゃ早かったあ

まあ話すととまらなくなるので(笑)やめておきます

今日は学校行ってーともだちとじゃれてー
そのあとみんなでジョイフルっっ
今日もめーちゃ食べた
てかジョイフルデザートやばいんですけどっ
たんまりいただいた

そのあと・・・バイト

おあり

しゃこう★ 

February 22 [Thu], 2007, 22:01
今日はマイルームをお掃除しました

教科書はひとつ残らず全部捨てることにしました
さよならわたしの教科書たち

いらないもんじゃまになるし

でもpinkyおそうじすきなんです
たのしいO2

そんなこんなで車校のじかん
今日はけっこううまくできた

慣れたのかなでもすぐ調子にのるのがpinky

仮免一発でうかりますよーに

こりゃ免許取得までまだO2だな

んでーその後マックの三角チョコパイ食べたっ
あれうますぎ安すぎとろけすぎ
前の三角マロンパイもおいしかったけど超えたね
てか三角シリーズにめろO2なわたし。。

あしたは久しぶりの登校日だあい

んじゃあおやすみ

スーザン 

February 21 [Wed], 2007, 21:36
今日はスーザンに出会ってきました

とゆうのも、今スーザンが自分がつくった画集のために
全国をまわっているのを知っていますか
くわしくはスーザンのプログをみてください

んんでpinkyのちょー地元の本屋さんに
来たのですなのでお友達と行ってきました

もー興奮笑"

もちろん画集買いました

そしてサインとツーショット写真もとってもらいましたッ
たからものぉ

でも・・・スーザンまじめに絵うまいんです
pinky絵のこと初心者でぜんO2わヵんないけど
スーザンの絵は心にびびっと?きました

彼はほんとに同じ人間として尊敬できます
ありがとうスーザンンンさま


んで。。帰ってピアノ
今日はとっても幸せな1日でした




ですよ。 

February 19 [Mon], 2007, 18:25
タイトルにいみわな〜し

なんっかプログってたのしいね
しょこたんの気持ちがいまならわかるぜ・・・

昨日わ結局お友だちのぶーぶで焼肉屋いきーの
そのあと、送ってもらってC人でさむいなか外で語りーの
解散したのAじすぎくらいばいばーい

その後ちんゆうのおうちお泊まりーの
ちょい語ってーはい夢の中

起きてびっくりびっくり
車校はじまんじゃん
っちことで急いで帰ったー

たのぴかったぞ

てか、運転むずいいやまああぢでええ
がむばろ。。。。

そん後はちゅバイトァハ

今日もおともだちんとまりに行く約束してたけど
きつくて断ったごめんちょりん

とまあこねぇーな@ニチを終えたわけさ

あゆのベストアルバムほちい・・・

初にっき 

February 18 [Sun], 2007, 13:13
初にっちぃぃぃ〜

今がんばってホムペ作成ちう
pinkyわ今高校3ねんてぃなので
まいにちがおやすみなのです学校週@なんだぷ
でもO2車校や遊びでいそがしい
そしてもうすぐバイトもはじめまーす
でもO2まいにちがたのしいっっ
フリマわこれからいろO2UPしていくんで
みなさんよろふぃすです
今日は夜からおともだちとドライブッぶー
の後おとまりっっ
今日わオールナイトであそんじゃいます

ンじゃまた更新しまーす


相リン大募集ですアンドお友だちも

みなさんなかよくしてください

んで、pinkyO2をよろしくお願いしますん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkynicchi
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる