おつかれちゃん!! 

November 29 [Tue], 2005, 22:58
今日はホンマに疲れた…。
体育で暴れまくってたからさ。
やたら眠くて仕方ないっすゎ。
今日は終始電車で爆睡してて(-"-;A ...
何か電車で寝てると心地がよいのですゎ。
後今週はB日もあるよぉぉぉ(´Д⊂グスンホンマお疲れ様やで。

今日は帰りに阿倍野のTSUTAYAへ!!
DVD返却がてらまたCD借りてきたよ。
もちろんT.M.Rのアルバムやで。
買え!!って話やけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
「MAKES REVOLUTION」と「SEVENTH HEAVEN」をレンタルして参りました。
なんせ地元のTSUTAYAにおいてないんですものぉ。
またじっくり聞きたい!!
これでなんとか今までのアルバム(レンタルもん)は集まった。
頑張って歌を覚えてライブとかでなんとか付いていけるように頑張りましょう!!
と自分に言い聞かせてみたり…。

明日は課題の提出だゎよ。
友達が聞いたらうまいこと画像が映らんかった…って聞いたんでもう1回うちも作り直してみた。
ちゃんと映るか心配だよぉぉ。
んでから~情報ネットワーク論の小テストあるし。
んでから明日ノートパソコンを修理に出そうと思ってます。
当分HP更新出来なくなるかもしれませんがご理解くださいませ。
もしかしたら即日で帰ってくるかもやし。

今日はWOWOWでコブクロライブ放送だぜぇぇ。
録画準備しやんとあかんで。

結局…。 

November 28 [Mon], 2005, 23:07
今日はPCがホンマに調子悪かったので学校休みました!!
なんせ授業でパソコン使うしね。
あさってあたりに先生に診てもらおうと思います。
もうホンマ訳分かりませんゎ。

今日は休んだからめっちゃくつろげたよ。
『なるトモ』見れたし『いいとも』も見れたし。
何か新しく始まった昼ドラも見たし(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
平日に休んだん久しぶりやった。

明日は英語と体育…。
しんどいなぁ~。
でも休めないゎ。

PC早くよくなってくれぇぇぇ!!

何かおかしい…。 

November 28 [Mon], 2005, 8:51
さっきからPCの様子がおかしい…。
何でやねん!!
やっぱ修理に出すべきなんかな??
でも近々課題出さないとあかんしってとこやねんけど。
どう思いますか??(笑)
って誰に聞いてるのやら。
シャットダウンするとフリーズしてしまうんですけどぉぉ。
もうイヤやゎ。このせいで寝る時間1時間ロスしてもうたし。
あぁ〜何かまた嫌な事が重なりそうで怖いです。

遊びまくった1日。 

November 27 [Sun], 2005, 23:50
今日は1日大阪で遊んでました。
最初は高校時代の友達が某所に行くためについて行きまして。
地下鉄御堂筋線の大国町駅から今宮戎駅周辺まで徒歩で…。
結構目的地まで遠かったな。
んで友達を送って行った(!?)後そこから難波baseよしもと前まで徒歩…。
疲れたぁぁ〜!!
途中ポンバシ(日本橋)を通ってですねぇ〜。ヲタク様の宝庫ですねぇぇ。
久しぶりに歩いたから新しい発見ばっかやけど。
そしてジュンク堂でお笑い大好き仲間のまちゃこと合流して遊びに行きました。
っていいますか今日はbaseよしもとのオーディションのエントリー日で芸人さんがたくさんいました。
私は実質約1ヶ月くらいbase行ってなかったので久しぶりに芸人さんを生で見ました。
しかもM-13回戦の予選があって。
柚月の好きな「天津」がおらはってすごいテンション上がったぁぁ!!
何か今日はいい日になりそうだと。
マクドで昼飯食ってて四方八方芸人さんだらけで(-"-;A ...困った困った。
そしてカラオケへLet's go!!
初めてビックエコーに行って個室がまたいいんですよぉ。
リビングチックでワンルームマンションみたいなフローリングに座って歌いました。
今回はほぼT.M.R独占でした。
初めて「INVOKE」と「crosswise」を歌ったでぇぇ。
何とかいけた!!頑張ったぁ。メドレーとか結構アルバムの曲とか入ってたけど何とか乗り切ったで。
また行きたい!!ってか最近カラオケに行き過ぎてる柚月でした(笑)
終わってからは久しぶりにプリクラ撮って帰りましたとさ。

今日はホンマ楽しかったです。芸人さんも発見できたしぃぃ。

さっきまで「機動戦士ガンダムSEED」のDVD見てました!!
西川さんが声優をしているミゲル・アイマン見ました!!
はっきり顔見れなかったが…でも声優するってかっこいいですよ。
次はハイネさんを見ましょう!!再放送でまた見たいと思います。

明日からまた学校ですよ。
って事でまた1週間頑張りましょう。

またまたぁぁ〜…。 

November 26 [Sat], 2005, 23:36
またまたぁぁ〜…。
ついてない事が起きまして(〃´o`)=3 フゥ
My ノートパソコンがいかれたぁぁ。
2〜3回ほど。
お父さんに新しいソフトをインストールしてもらって立ち上げようとしたらパソコンが固まった。
一瞬焦ったけど何とかお父さんに直してもらい一件落着でした。
もしこのままいかれたまんまやったら課題提出出来ませんやんかぁ。
よかった。直って。

んで今日とうとう課題を完成しました!!パツパツィぃぃ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
やり直す事早1日…よく頑張りました。
後は提出するだけやって。
ホンマ苦労するよぉぉ。
昨日失敗に失敗を重ねたからさ後半教科書見ずにやってた感じやもん。
ほぼやり方覚えたって感じでね。
お疲れ様でした。

明日はお笑い大好き仲間のまちゃこと遊びに行くんです。
カラオケにレッツらごー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
おもしろい感じに弾けてきますゎ。

今からこないだ借りた「機動戦士ガンダムSEED」を見たいと思います。
なるべく明日返したい感じやねんけど火曜日になりそうかなぁ。
西川さんのミゲルさんを見ながら明日も頑張るとしよう(笑)

エンジョイ!!エンジョイ!!エンジョイ!!(←○バンナ風…)

あぁ〜…ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!part2 

November 26 [Sat], 2005, 10:53
おはようございまぁす( ノ゚Д゚)ヨッ!
今Something ELseのHPを久しぶりに見たら今週の火曜日に大阪に来てたんやて…!!
しかもキャンペーンで天王寺MiOの新星堂に来てたんよ(´Д⊂グスン
めっちゃしくったぁぁぁ〜。
その頃思いっきり天王寺ぶらついてたのにぃぃ。
知ってたら新星堂行ってたのぃぃ。
最近ホンマついてないゎ。゚(゚´Д`゚)゚。
久しぶりに見たかったな(〃´o`)=3 フゥ残念でした。

今日は休みぃぃ!!
ゆっくりしたいと思います。
今日はやる事たくさんあるしゆっくり出来るかどうかの問題やけどさ。

でゎA今日も@日頑張りましょうぜぇぇぇい。

あぁ〜…ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! 

November 25 [Fri], 2005, 23:08
今日は何か疲れたしぃぃ(-"-;A ...
なんせいつも金曜日は@、B、D限って入ってるんやけど見事にB限目が休講になってしまったがために暇で暇で仕方なかった。
でもそのおかげか課題も徐々にはかどって来たけどぉぉ。
なかなかうまい事ならんくてイライラし中…。
めっちゃ2〜3回くらい同じ事してもなかなか無理ぃ(´Д⊂グスン
ある意味やり方を覚えてしもうたよ。
いつになったらちゃんとしたものが完成するのやらぁ〜。
めっちゃ不安でたまらんゎ。
誰か助けてくださいぃぃ(-_★)キラーン!!

今日で@週間終わりですよ。
早いもので。
ふらっと過ごしてきた感じっすよ。
明日からゆっくり出来そうかなぁ。
でもその前に課題を…。

昨日abingdon boys schoolの初ライブみたいだったみたいですね。
行った方はおられますか??
自分も行きたかったぁ〜。
行った方是非感想をお聞かせくださいませ〜〜!!

今日はこの辺で。
早く楽になりたい…。

in the大阪〜♪ 

November 23 [Wed], 2005, 23:19
まぁもうこの日記書く頃には地元にいてるけど…。
今日は河口恭吾さんのコンサートに行って参りましたv(=∩_∩=)
とても楽しかったです。
こんなのほほんとしたしっとりとしたのもたまにはいいかもね。
大阪には大変お世話になっているそうです。
あんま内容とか書いたらヤバいかもなので敢えて書かないですが…。
一言で言うなら…意外とおもろい人でした。
何かまた行きたくなりましたよ。
すごい魅力の持ち主でねぇぇぇ(´・∀・`)
コンサート行く前にHEPで買い物してん。
自分の好きなナイトメアをついに買ったよ〜!!
ナイトメアってディズニーのやで??
これからバイク、家、ロッカーの鍵と一緒に連れて行きますよ。
もうじきクリスマスのシーズンで大阪は活気付いてますよ。
私が見るには…天王寺や梅田ですかね。
すごいですよ。
皆さんの街はどうでしょう??
クリスマスシーズン…(-"-;A ...なんか嬉しいような悔しいような響きやね。
うん…。
後…四つ橋線やら御堂筋線乗るのになんぼ歩いた事か。
多分体重激減かな??(笑)そうやと嬉しいけどさ。

明日からまた学校だべよ。
明日は「ことばと社会」(←授業)の小テストやって。
何にも勉強してないっすよ。やったと言えばあれだけやゎ。
いい点取れたらいいねんけどね。
朝早いゎ〜…。
って事でもう寝ます!!

明日も頑張ろう!!(〃 ̄ー ̄〃)

明日は休みでっす!! 

November 22 [Tue], 2005, 23:33
どうもです。最近日記毎日のように書いてまぷよ。
なぜなら課題があるからノートPCが家におりますねん。
そんな事いいながら課題に一つも手を付けてないという現状…。
やれ〜!!って毎日ココロに言い聞かせてるんやけどね。
なかなか実行出来ない(-"-;A ...

今日は英語と体育がありました。
何か体育今日から違うスポーツを習いまして。
「キンボール」って言うやつやねんけど知ってますか??
うちの大学はそのスポーツを応援してて授業でも取り入れてるみたいなんですよね。
結構おもしろかった。
チーム名付けろって言われてしかも『寿司ネタ』でですよ!?
うちらのチーム名は「細魚(さより)」でし!!なかなかかっこいいでしょぉ。
サーブ練習とかもやらせてもらってすごいでっかいボールやから遠くまで飛ばなかったりして苦戦したゎ。
少しでも興味のある方は…ネットででも「キンボール」調べてみてくださいな。
結構その事で自分の大学ピックアップされてたりしますから。
ある意味それで有名!?

帰りに阿部野橋駅前のTSUTAYAで『機動戦士ガンダムSEED』のDVD借りて来ましたぁぁぁ!!
地元に置いて無くって…。
電車待ちの時間つぶしがてら行ってきたんやけど。
西川さんの声優しているミゲルさんの声が聞きたくなりましてぇv(・_・)
SEED DESTINYのほうも借りたかったんやけど今再放送してるしそっちで見ようかなと。
何かまた楽しみが増えた。
んで夕方は地元にあるTSUTAYAでT.M.Rのアルバム予約して来たよ。
何かギリギリ行けたみたい。
早く聞きたいっす!!
12月にはコブクロのアルバムも出るし1月にはT.M.Rアルバムそして麒麟の単独DVDと…。
欲しいものだらけっすゎ。
もうじき師走やから走りまわってそうやな。

明日は学校休みぃぃぃ!!
明日はお母さんに連れられて河口恭吾さんのコンサート行ってまいります。
VIVA厚生年金!!(笑)
今T.M.Rの♪Progressを聞きながら日記書いてまつ。

とりあえずゆっくり出来る時はゆっくりしましょう。
以上。

週の始まり月曜日…。 

November 21 [Mon], 2005, 23:45
今日からまた1週間が始まりました(-"-;A ...
まぁ昼からの授業やったからいいんやけどね。
キリ教に基礎演習に音楽鑑賞法に…。
めっちゃダルかってんけど何か時間が過ぎるのが早いなぁ。
思いませんか??
もう明日ですよ??
すぐ朝来ちゃいます(´・∀・`)
寝たくないなぁって思ってしまうね。
明日は1時間目からなんで5時半起きやね。

今日はベストヒット歌謡祭があったねぇぇぇぇ。
大好きなコブクロやBoAが出ててうれしかったです。
久しぶりにまともな歌番組見たって感じ。
だっていつも帰りが遅いからまともに見れてないんですよ。
やっぱ音楽いい!!癒されるし。
見てたらカラオケに行きたくなって来たなぁ。

今日は学校が早く終わったからすごいダッシュで地下鉄→近鉄に乗り換えたから疲れたよぉぉ。
友達と喋り倒してねぇ。
一人暮らしするとか言うしめちゃ羨ましいって。
自分も一人暮らししたいっす。
そんな…親がなかなか許してくれない現状…信用してくれ!!

って事で今日は寝ますOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
おやすみぃぃぃん!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像智子
» おつかれちゃん!! (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkynatsu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる