いてんー 

July 23 [Sat], 2005, 0:18
移転して再スタートです。

はじめましてっ!ぴんきぃといいますvvv

とあるブログから移転してきて、過去の記憶も一緒に背負ってきました(笑)
あれはみなくていいですっ(笑)
こっから↓はみるなぁああ(笑)

ホンネいっぱい語っていけるといいなっ

恋バナとかね

失恋だなーこりゃぁ。 

August 09 [Mon], 2004, 0:14
今日、その問題の彼からメッセがきてーよろこんでたんですけどね、状態を「あぁ・・・そんな勇気ないよ」にしたら彼にいろいろせめられましてね・・・・「恋愛系?」「さぁ」「聞いても本人にはいわないからー」(あんただよヴぉけ)「俺にばれちゃまずい人なのか!?(笑)」(だからあんた)「(言わないから)俺のことがそんなに嫌いか?(何」(嫌いじゃないから悩んでるんじゃん)「俺の好きな人教えたるからぁ(笑)」(あっもう俺はだめだ/何)
ε= (´∞` ) ハァー失恋かよーおいーっ。いいんだーどうせさーふっちゃったんだしねー。
この時のあたしは心臓どきどきでした;;;;でも言うけどねーいつか・・ネ☆彡

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ(壊 

August 07 [Sat], 2004, 0:12
下のスレを書いたあと、恋愛話をしてるブログをよんだり友達の日記を読んだ
彼の日記とかは当然よめなくて・・だって今の彼の心を知りたい勇気はないもんこわくてすこしおちついたかな。
今日はTMR名古屋公演しっかり優奈のおみやげよろしく(誰にいってるんだよ

心が不安定で涙でやすい。 

August 06 [Fri], 2004, 0:10
なんかつらいからここに残そうかな・・・・
はじめての体験です。不安定で涙でやすいなんて。
今日は暗いカキコですいません。

6月中旬:大好きな友達から告白された。うちも好きだったからもちろんOKした。それで恋人になった。
6月下旬:学校のある人がきになるようになった。でキモチも薄れていった。

7月中旬夏休み前:不満を多くいわれ、彼氏には遠距離むりなんだなぁ・・・と思った&気になる人いたからさっぱり別れた。

7月下旬:気になる人は好きじゃなくなった。タバコすってるしちょっと無理・・・・と。
そんであたりまえだけど前の彼とは全然連絡をとらなくなったのに違和感を感じ彼を再び気にするようになった。けど話かけにくく・・・。友達に相談とかいっぱいした。

8月現在まで:相談でふつうに話したらいいとゆうのを聞いてはなしてみた。けど☆ちゃんが好きなのかなぁ・・・・と思う。その子は彼のタイプに合うから・・・。。。
彼は別れた前と今では全然態度がかわってしまった。うちのことは全部すてたんだなって感じ、涙がでまくった。がんばって他の事かんがえ涙をとめたりしてた。
今日も友達にこのことを話した。涙があふれた。
彼の事を考えると涙がでるし、つらい・・・・・・・。
メッセとかで名前をみるのも結構つらいです。おんらいんになるとかなり反応したりします。
でも今はこれを言って告白できない。
遠距離・・・・絶対会いたくなる。でも今の私にはすぐ電車にのるお金がないです。
だから9月後半になってお給料が出る日彼にすべていいたい・・・。
でもそれまでこのつらさにたえられなくって涙があふれます。
あと、高校卒業したら東京の近くに住もうと思っています。
けどそれまでに☆ちゃんと彼が付き合ったら。。。。そう思うとやっぱり・・・・。
彼は私とつきあってるとき冷たい態度をとってしまった。だから彼になにも言うことはできない。
こんな体験はじめてです。
笑ってこのカキコを読み返す日はいつかくるのかなぁ。。と。
はあ・・・・・・・・。

僕のペンタブ♪ 

August 05 [Thu], 2004, 0:07
これがぴんきぃのつかってるペンタブですー昨日の日記で(pェ・q)チラリンコ♪で書いた(笑)
いやー青い人に萌えです(ぇえ
大体ペンタブ使う人ってキーボードの横に置くパターンじゃないですか。
ぴんきぃはこうおくんです(笑)こっちの方がかなりかきやすい
何気にはさみみえるのはテーブルがごちゃごちゃの証拠です。ごちゃごちゃ大好き(ぇ
ぴんきぃはマウスよりペンタブでカーソルを操作することがほとんどです。音がでないから好き
あとペンのよこに何気に見える白い物体はマウスパットだったりして。
以上、ぴんきぃのPC周辺の紹介でした(ぇえ)

特になんも・・・無題っ! 

August 04 [Wed], 2004, 0:05
ふにゃぁぁ・・・
今日は特になんもありませんですたほんと・・・・バイトしたいー(涙)ってな感じで・・・。
ぁたし、ふみコミュニティーのお絵描き広場、グリカ1番で線画かきかきやってるんですが、グリ1でのいつもの絵柄が描けなくなってしまいましたなんでかなぁ・・・せつないよーぅで夜中にグリカ1、3、4番に描くあたし。グリ2に描いたとおもってたらグリ1にかいてたよー
最初そこで塗り専門になろうと思ったけど、ちまちま作業ができないので1回目で断念
でずーーーっと・・・こんなすることないならバイトさせてぇってかんぢですた
あとは素敵絵を印刷してファイルに整理したかなぁーっ。
、お母さんとでマックに今日はじめてのになります(笑)
マックあらためて好きになった瞬間
に帰って、かわいかったからついでに印刷していた某写真をなんとなくペンタブのカバーにはめてみたり・・・・これでいつもたぼと一緒です(笑)いやー某ちっちゃい人より某芸人さんの方がきになる・・・・(何故名前ださない
でふらふらして今にたどりつきますた。
前使ってた日記のサーバがなくなる(?)らしくいままで描いた日記をPCに保存したでふ。
むかしの描き方は激しくぶりっこな気がする(笑)

初カキカキ☆彡 

August 03 [Tue], 2004, 0:39
ねっとさぁあふぃんしてたらココが気に入ったので登録してみたよ
絵文字使えるとかめっちゃぃいしっ

ってなわけで、8月1日からセブンで初バイトしてるんだけど、予定ある日に限ってバイト入る!!!!!なんだしね!!
8月で予定あるのは12日と14日と21日だけだよ
なのに12、14日はいってるしね・・・なんだよぉ・・・
14日はしばらくぶりにの人達と見にいくのにさぁ・・・まぁこれは以前「空いてます」って言っていれちゃったからしょうがないけど12日いきなり言われてもなぁ
明日して断るけどね夏休み1日ぐらい夏満喫させてください(笑)
12日だめっぽーかも・・・って一応な店長にいったけどさ
店長ほんとだよ(笑)若いしね八重歯だしねさわやかだしね阿部さんすきだ(ぇ)
今日は昨日の初レジよりはうまくいったですけど店長から「敬語覚えよう」って言われたちょっとおそわったけど日本語苦手だよぉお今でも一生懸命優奈敵敬語でしゃべってるんだけどなー優奈てきに完璧だけどなー
明日から日曜までバイト休みだからそのうちにHP改装終了させなければな
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkymode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる