2006年08月30日(水) 22時11分
おまちかねのハーパン届きました

値段は忘れてしまったんですが確か1000円前後でした
ずっと欲しかったので凄い嬉しいです♪♪

プレゼント企画実施中

% 

2006年08月27日(日) 19時00分
北海道のお土産の白い恋人食べまくったら凄いニキビでました
びふナイトぬりました
凄い効き目
やっぱりびふナイトは凄い


プレゼント企画実施中

 

2006年08月26日(土) 13時50分
こんにちは
やっと薬局行って必需品を購入

コンタクトの液ずっと無くて困り続けていました
250ml×3本で750ml・・・1300円で売っててどうしようかちょっと迷ったんですが、
下の段に350mlが750円で売ってたので得?と思い購入

「びふナイトちょこぬり」は絶対必要
たったの680円でニキビすっきり

プレゼント企画実施中
本日の応募者::みかん様

 

2006年08月25日(金) 21時52分
こんばんは久しぶりの更新でごめんなさい(;;´A`)
フリマで交換してもらった水着が到着しました

ピンクでかなり可愛いくて気に入りです♪
ワンピも同じ方に交換してもらったのですが洗濯しているため画像UPできません

今からフリマ商品いろいろUP予定です♪

プレゼント企画実施中
本日の応募者::まこと様/紀野子様/はる様/我輩ネ甲様

 

2006年08月21日(月) 22時04分
こんばんは。
フリマで購入した商品が届きました


ずっと新しい財布が欲しかったのですが金欠で購入できず・・・
そんなとき見つけたのがこの財布!!なんとお値段込み500円即買♪


姉からもらい物水玉でふりふりでかなり可愛い(Pq∀`*)活躍してもらいます

そして今日はもうひとつ届きました(人'v`★)

やっと・・・やっと!!届きましたさっそく使用してみると凄いストレートに
やっぱりくせっ毛なんですっとんとんってわけにはいかないけど前のアイロンよりは断然
もっと早く会いたかった・・・(笑

アイロンにはもうひとつエピソードが・・・
ずっとヘアアイロン欲しい欲しいって言っていたのが姉に伝わっていたらしく、
姉がネットでアイロンを私のために購入してくれたそうです
ありがたいです


プレゼント企画実施中
本日の応募者::みなみ様/葵様/おじょ様/麗様/kaori様

 

2006年08月19日(土) 9時59分
おはようございます
すっごい暑くてセミもいっぱい鳴いてる酷暑の中・・・
なんと警報が大雨だか台風だかわからないけど警報でました
部活は9時か15時まで。9時過ぎに帰宅
ちょうど用事あったしお腹痛かったんで
でもお弁当みんなと一緒に食べたかったです
今日はエビフライがはいってました。冷凍で業務スーパーのだけどおいしいんです


プレゼント企画実施中
本日の応募者::あい様/風楓様/もち仔様/ありさ様/しょー仔様 [応募順]

♪プレゼント企画♪ 

2006年08月18日(金) 18時48分
こんにちは
みなさんいつもありがとうございます
今回はひごろの感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を実施したいと思います
景品はそんなに豪華ではないのであまり期待はしないで下さい

今回はこの2つのどちらかになります。

A::Honeysで購入のフードつき短丈パーカー★可愛いフリルキャミもセット。
B::ダメージ加工がしてあるハーパン★合わせやすいです。

ハズれた方にもWチャンス有り

応募方法
フリマのオーナーメールまたはブログのメールフォームへ
(件名→「プレゼント企画」)
@お名前(HN可)
A欲しい商品(AかBか)
Bその他何かあれば(任意)

その他
・どの方でも応募可能です。
・送料等すべて無料です。
・以前購入してくださったからといって当選率が高くなるわけでもありません。
・当選者様にはメールでご連絡します。4日たって返事が無い場合は無効。
・応募メールには返信いたしませんが凄い嬉しがってます(Pq∀`*)

締め切り:9月10日23時まで

・発表:9月下旬ごろブログにて

応募者様はブログ更新時に記事下に記入していきますので応募したのに無記入の場合はご連絡下さい

たくさんのご応募お待ちしておりますこの機会に是非どうぞ

 

2006年08月17日(木) 22時06分
こんばんは
今日何度かブログ書こうと思ったんですけどその度にフリーズ・・・
何とか今は持ちこたえてくれてるパソコンさん
で、その話はおいといて・・・
やっとストレートになれる!!かもしれないです
なれないかもしれないです


このひとです。このひと
きっと今使ってるアイロンさんよりはいいはず
今のアイロンさん効果なさすぎで髪痛むだけで最悪なアイロンさんです
このアイロンさんにかなり期待してます。あっぱれアイロンさん
定価32000円(ほんとかどうかは不明だけど)をヤフオクで1600円で落札
送料とかいれたら2700円ちょいくらい?
・・・もうちょっと安くなってくれてもいいのに
これで効果なかったらどうしよう
絶対ストレート絶対ストレート絶対ストレート絶対ストレート絶対ストレート絶対ストレート
うねうねのくせっ毛さんはさようなら

 

2006年08月16日(水) 13時06分
こんにちは
昨日お姉ちゃんと自転車で1時間半かけて買い物に
可愛いベルトふたつ購入

白いバラのコサージュがついたレースいっぱいのベルト♪お値段なんと500円
パールがいっぱいついててレースのリボンがひとつ♪こちらもお値段500円♪
レースがついてるデニスカが欲しいです

フリマで購入したのもいろいろ届いてました

ずっと欲しかった黒にピンクレースのランキャミ♪交換してもらいました★
ひらひらのワンピース♪結構厚いから冬にもいけそうです♪こちらも交換です★


お安い込800円でGETいろいろ着まわしできそうなので重宝します♪

 

2006年08月14日(月) 21時11分
おばあちゃんちから予定より1日はやく帰宅
メール返事できなくてすみません
おばあちゃんお疲れ気味であんまり買い物とかは行けなかったけど楽しかったです
やたらお菓子買ってもらって+0.5kg体重が・・・
そこらへんはそっとしといてあげて下さい
フリマで可愛いピンク色の大きいリボンがついているメタリック財布を購入
しかもなんと値段は込500円!!
届き次第画像UPします
他にも色々買えて幸せですでもその分お金が・・・
ちょっと今日はこのへんでまだ9:30なのにかなり睡魔が・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像みかん
»  (2006年08月26日)
アイコン画像
»  (2006年08月24日)
アイコン画像なぁ
»  (2006年08月22日)
アイコン画像
»  (2006年08月21日)
アイコン画像さつき
» Pinky Days (2006年08月21日)
アイコン画像さつき
» ♪プレゼント企画♪ (2006年08月21日)
アイコン画像さつき
»  (2006年08月21日)
アイコン画像なぁ
»  (2006年08月20日)
アイコン画像ゆきな
» ♪プレゼント企画♪ (2006年08月20日)
アイコン画像さつき
»  (2006年08月19日)
♡応募はこちら♡

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkymix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる