目がかゆ〜い!!!!!

August 19 [Fri], 2011, 13:37
ここ1週間とっても目全体がかゆくて本当に目の中がかゆくてかゆくて死にそう〜だったので〜〜ついつい目ごゴシゴシゴシ〜とかいたらホラーな右目になり目が腫れ開かないくらいになり・・・小心者の私はまさか手術しなくていいよねいいよね〜となり、夜中家族が病院へを押しのけ朝になれば治るといって寝てしまい。夜よりかはマシになったので病院へ アレルギーですね・・・あ〜早めに病院に行けばよかった〜
いまだに腫れ引かず〜

漢方薬は効く?

May 23 [Mon], 2011, 14:16
 友人から  があってなんだか漢方薬が効くよとの連絡がありました。後、針なんてどう?ともなんとか今のこの激痛から逃れたいので〜う〜ん  針診療して参ります 

最近坐骨神経が痛〜いっ

May 23 [Mon], 2011, 14:08
ここ1ケ月急に坐骨お尻が痛いなぜかわかんないけど痛いっマッサージに行ってはいるのだけど治りませ〜ん。何か治る良い方法ないかな

もういっちゃいました?

May 19 [Thu], 2011, 10:37
やっと念願のauからソニースマートフォンが出るのだけど・・・スマートフォンにまだ迷っている私・・・きっかけがほしくて携帯が壊れたらとか・・・思いつつ昔のままでやはりアンドロイドへ行くべきですよね皆さんすぐにスマートフォンにいっちゃいましたよね〜

神田うのお祝い

May 16 [Mon], 2011, 16:54
神田うの10月にベビー誕生ちょっとびっくりしました。というのもなんだか仕事仕事って感じがして一生子供は産まない人と決め付けてましたので〜スミマセン
でも子供が産まれると今度は子供服に力が入りそうですよねでもなんだか身近に思えたと言えば思えた報告だったかな〜

貧乏アイドル 上原美優自殺

May 12 [Thu], 2011, 11:43
え〜本当に?とっても信じられな〜いあんなに頑張っていたのに〜。何があったかは知らないけど・・・残念だな〜

今日で2ケ月ですね

May 11 [Wed], 2011, 14:57
 太平洋沖地震発生より今日で2ケ月。被災された方々。又、亡くなられた方々にご冥福をお祈り申し上げます。  
いまだ完全に復興しきれていない中、日本中の誰もが自分に出来る事をまず考えたと思います。
一人での力には限りがあります。
これからも継続して支援の輪が拡がっていきますように

エドはるみ結婚!!してたんだ

January 19 [Wed], 2011, 12:53
みなさん魔女見ました〜。エドはるみ結婚最近見ないな〜と思っていたら結婚してたんですね
まあ喜ばしいことです。それにしても以外にキレイですよね〜。メイク術をしっかり自分のものにしてわたしも幸せ
つかむぞ〜

押切もえちゃん

November 20 [Sat], 2010, 17:50
で今年は楽しみました〜とっても飲みやすかったよ

簡単なダイエット見つけちゃいました〜

November 18 [Thu], 2010, 15:36
こんにちは最近のわたしの超〜簡単なダイエット見つけちゃいました〜本当に何をやっても脂肪が落ちにくくてそれでいて筋肉質なものでとてもやっかいな体型をしてまして〜。でも何からはじめればいいのやら食事制限はイヤだしかといって運動するのもね〜とグウダラなわけですよとにかく・・・・それではじめたのが呼吸法と骨盤グルグルちょっとの時間があれば何十回と深〜く深呼吸を両手を広げて空に向けてス〜両手を下ろすのと同時に息を深〜く吐くの繰り返しです。今度は両足を両肩より少し広くひろげて右から左へ息をすいながら左へ行くと同時に吐くこれを左右5回程度、次にお腹を押えながら右からゆっくり円を描いて息と整えながら回しますこれも左右5回くらいこれを毎日実践して見て下さい。本当に燃焼してきます。ビックリしたのは本人です、是非試してみて下さいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkymiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント